家族で初めての伊豆旅行。 以前から気になっていた宿でした。一棟貸しなので回りや下の階を気にする必要もなく、ゆっくりと過ごせました。とても気さくで必要以上に干渉せず、何かあれば答えて下さるご主人に迎えられて料金は先払いです。チェックアウトは鍵を所定のところに入れれば終了。 部屋にはレンジもあるので素泊まりでもレンチンでOK。備え付けの風呂も広いです。岩風呂もありますが、更衣室が狭く6人家族には狭かったです笑。風呂自体は気持ちいいです。 唯一、食堂のドリンクも自由に使えるのですが、一棟貸しからは一度外にでないといけないのでそれが残念。でも外に出る時間は30秒ほどですが。 伊豆に来た際はまたお世話になりたいです。
シンプル伊豆(イズ)ベスト! 評価は、部屋はアウトバス・トイレ了解のもとでしました。 オーナーさんはとても穏やかで丁寧な方で、日々急き立てられて仕事をしている私達としては、大変癒されました。 食事はシンプルですが、どれも美味しくて、煮びたしなどの野菜料理が特段美味しかったです。ご飯のお替り、お茶やコーヒーも自由気ままに出来て、想定以上に白米が美味しくてうれしかったです。 コップも部屋に持ち込んでよし、ビールやお菓子もダイニングに持ち込めるし、放置されている感が心地よかったです。 (コンビニは近くに無いので、近所の東急ストアとかで先に買っておいた方がいいです) 内風呂は自分でお湯を張り入ったら抜きます。 予約制の岩風呂は入れ替え時に、いちいち清掃してくれているとか。入る人が後にいなかったら、ゆっくりどうぞとのことで、なんとも自由でした。 満室だったそうですが「客ガチャ」の運がよかったのか、とても静かでした。 帰りはキーボックスにキーを返すだけ。お礼が言えずすみませんでした。とても居心地がよく、少人数でサクッと泊まるには最高でした。
1月2日から1泊、正月料金ですがそれを考えても充分な満足感を得た宿泊となりました。 今回はニ家族で二間一棟貸しプランをお願いしたので、「一部屋リビング、一部屋真実で全員一緒に寝るのかな?」と思っていたらニ部屋それぞれに広さがあり布団も準備されていて気兼ねなく過ごせたことや、自由にコーヒーマシーン(紅茶、緑茶などのティーバッグも有)がいつでも使えて部屋まで持って行っても良いことやマグカップが小さくないので何度も取りに行かなくても良かったこと、漫画が置いてあり万一遊ぶ物を忘れても大丈夫だったことがありがたかったです。 また、おせち料理の朝ごはんがとても美味しくてお雑煮も優しい味付けで朝食べるに重くなかったことが最高でした。 チェックインの時にお会計も済ませられたので帰りは鍵を専用BOXに入れるだけ、オーナーの方も気さくなお人で気兼ねなく過ごせたことや自由度がたかかったことで伊豆に旅行する際にはまたお世話になりたいと思います。 帰りに直接お礼が言えなかったのでこの場をお借りしてお礼申し上げます。
宿泊プラン
★【年末年始】12/31〜1/2限定 伊豆高原で迎えるお正月★≪1泊朝食付き≫
このプランは現在ご利用いただけません
先日母と2人で泊まってきました。 昨日の今日で予約出来る宿がなく、探していたらリーズナブルなこちらの宿を見つけ予約させていただきました。朝食付きで2人6980円でしたのであまり期待はしてませんでしたが、とても良かったです。 当日、イルミネーションを見てから行こうと思ったら平日は営業していないそうで、 22時チェックインの予定でしたが19時半くらいにやることも無くなり、電話で予定より早めのチェックインが可能か確認すると快くチェックインを早めて頂けました。電話対応も感じよく安心しました。(奥様が対応してくださいました。) 宿に着いたらインターホンで呼んでくださいとあったので呼び出ししたら旦那さんの方が色々施設について説明してくれました。 そちらも感じよく泊まる場所をここにして良かったと思いました。 設備はテレビ、冷蔵庫、レンジなど各部屋にないので1階ラウンジにて御自由にとの事で、コーヒーお茶などもそちらでフリードリンクとなっていました。 トイレや洗面台も共用スペースがあって、なんか修学旅行で泊まるような懐かしい雰囲気でした。 お風呂は岩風呂で、時間予約で貸切、温度も丁度よく気持ちよかったです。 母は奥様が施術して下さるアロママッサージも予約、奥様お手製で販売してるカバンも気に入り購入しておりました笑 朝食もオレンジジュースにサラダオムレツ、ウィンナーもヨーグルトもついていて、パンも3つもあり、食べ切るのがちょっと大変なくらいのボリュームでした笑 とても暖かい対応の数々で、お値段以上でした。いい場所を見つけられたなと思います。 また機会があれば泊まりに行きたいと思ってます!
お部屋はとても綺麗で店主の方もとても丁寧ですごくよかったです! 貸切の岩風呂もそんなに広くはなかったですが、娘と2人でゆっくり入れました。 本当は評価5にしたかったんですが、残念な点が2つ… 部屋のエアコンが調子が悪かったのか効きが良くなかったです。 寒いほどではなかったのですが暖かくはなかったので少し残念だったかなと… もう1つはBBQのお肉なんですが、牛と豚、どちらも同じ味付けだったので食べててちょっと飽きちゃうかなと… でも味付けは美味しかったです! 量も十分でした! 朝食もとってもおいしくて量も十分すぎるくらいでした。 文句のつけ所がないくらい最高のコテージでした! また泊まりにきたいと思います。 ありがとうございました!
宿泊プラン
【お気軽BBQプラン】手ぶらで楽ちん☆伊豆高原でバーベキュー≪1泊2食付≫
このプランは現在ご利用いただけません
アメニティなしのエコプランにしましたが、アメニティもつけてくれました。 宿泊日は私たちのみだったので、まるで貸しペンションに泊まってるかのようで快適に過ごさせていただきました。 2週間の旅行だったので、洗濯機を使えたのも助かりました。 朝食もサービスでつけていただけるのもありがたかったです。 全体的に満足でしたが、wifiの繋がりが悪かったのと、湯船にお湯を張ってもちょっとしかたまらなかったのが残念でした。 ダイビングスクールもされているようなので、夏にダイビング習いにいくか、ホリデーでまた泊まりたいです。 値段も格安で満足です。
宿泊プラン
【ECO-エコ-】アメニティ無で最安値でお得に泊まっちゃおう♪素泊まりエコプラン★無料朝食付☆
このプランは現在ご利用いただけません
アメニティやお風呂、部屋の広さも十分でオーナー様もとても優しく説明も丁寧でした。 伊豆でダイビングの為先日利用させていただいた際朝わざわざお店まで送っていただきとても感謝しています。 また伊豆に行く際はぜひまた利用したいです
2回目の利用です。女一人旅で安心して泊まることができました。宿泊最終日ダイビングをしました。オーナーさん御夫婦が親切に対応してくれてとても良い旅となりました。シングルで泊まれる施設はなかなか無いのでこれからも利用しようと思います。
ダイビングと宿泊を兼ねて朝食付きプランを利用させていただきました。 厚切りのトーストと卵料理やサラダも付いたワンプレートでしたが、 とてもボリュームがあり満足しました。 また、コーヒーもお替り自由 なのが良かったです。 オーナーも丁寧に対応してくれましたので、また利用したいと思います。
学生応援価格とあり格安で宿泊させていただきました。オーナーさんがとても親切で、オススメスポットやご飯屋さんをおしえていただきました!コーヒーなどのサービスが豊富にある他、お部屋やお風呂もきれいに清掃されていて非常に気持ちよかったです。
宿泊プラン
【期間限定】★学生応援★ゼミ合宿にも最適!素泊まりプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
シングルベッドルーム【一人旅専用】エコノミックツインでしたが、部屋は清潔で広さも問題なく、さらに宿泊の翌日に伊豆高原駅まで車で送っていただき助かりました。朝、無料でコーヒーやトーストがいただけ、冷蔵庫も使えるので便利です。夜、駅からの徒歩の道は街灯が少なく一人ではちょっと怖いのと、駅にコンビニやスーパーはないので、別の場所で用意する必要はありますが、二人でこの料金なら非常にコストパフォーマンスが良いと思います。
宿泊プラン
【ECO-エコ-】アメニティ無で最安値でお得に泊まっちゃおう♪素泊まりエコプラン★無料朝食付☆
このプランは現在ご利用いただけません
The host is very nice and helpful, and prepared us unexpected tasteful cuisine! My kids didn't want to check-out and asked for re-visiting Opa Resort again!
宿泊プラン
【手巻き寿司】新鮮な海の幸をたっぷりと味わう♪ファミリーやカップルにおススメ♪
このプランは現在ご利用いただけません
心地よい、気軽に利用できるホテルです、 機会がありましたら、まだよろしく!
とても家庭的なしせつでした。のんびりと過ごすことができて良かったです。
オーナーが、熟練ダイバーでダイビングのアドバイスも聞けたり、良かったです((o(^∇^)o))今回、食事なしにしたのですが…バーベキューができるらしく、料金もお手頃なので次回、宿泊したら、お願いしようと思いました★でも、お風呂とトイレの清掃が行き届いてないみたいで…う〜ん(*_*)
宿泊プラン
【素泊まり】無料朝食サービス&持込み自由!セルフスタイルで気軽な伊豆高原の旅
このプランは現在ご利用いただけません
毎回お世話になっていますが、無料朝食のパンもダイビング前には丁度良い量ですし、貸切岩風呂も最高です!
宿泊プラン
【素泊まり】無料朝食サービス&持込み自由!セルフスタイルで気軽な伊豆高原の旅
このプランは現在ご利用いただけません
無料朝食もダイビング前なら十分な量です!
宿泊プラン
【素泊まり】無料朝食サービス&持込み自由!セルフスタイルで気軽な伊豆高原の旅
このプランは現在ご利用いただけません
湘南伊豆自転車旅で訪れた者です。当日は真鶴から箱根経由で伺いました。とにかく場所が少々分かりにくかった。上り下りあり、当方自転車移動なんできつかったです。またアルコール提供なし、部屋はよく清掃されてロケーションは良かったです。あくまでも自分視点の評価なんで車でいくぶんのは全然問題ないです。食事は少々物足りなかったですが値段考えたら妥当ですね。
オーナーの方が丁寧に対応していただき、初めてでもリラックスできました。 テーブルと長めのソファーが部屋にあり、荷物整理に便利でした。 伊豆でも夜は冷えるので、夜は暖かい服装の方が良いと思います。
良い点 コーヒーがフリースペースでいつでも飲める。持込み自由。岩風呂と内風呂は貸切り。タオル類の交換が自由。 悪い点 廊下を歩く音、洗面所で水を出している音など、全てが部屋内に丸聞ごえ。
宿泊プラン
【年末年始】12/31〜1/2限定 伊豆高原で迎えるお正月★≪1泊朝食付き≫
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
シングルベッドルーム【一人旅専用】