家族で利用しました。翌日に宮島の観光を考えていたのでアクセスにはとても便利でした。駐車場は数の制限がありますが、止めることができてよかったです。 受付の対応は丁寧でとてもよかったです。駄菓子をもらって子供はとても嬉しそうでした。部屋も広くてよかったです。トイレとシャワーは共用ですが、特に不便はありませんでした。 朝食は500円でフリースペースでも部屋でも食べられるのでいいですね。金額を考えると内容的にも満足いくものでした。 いろいろと楽しめるグッズが置いてあったり、洗濯機や電子レンジなどもあり、グループで安く泊まるのにはとてもいいですね。 ただ今回安い設定の部屋だったせいか国道に面していたので電車の踏切の音や車の音がやはり気になりました。耳栓が置いてあったのですが、やはり気になる人は気になるので部屋の配置など事前に確認したほうが良いかと思います。 あと子連れとしては部屋が土足禁止の方がありがたいですね。
高校生1人・小学生2人・乳児1人を連れての宿泊で色々と心配してましたが、大変満足の行く宿泊でした。 アメニティは子ども用の歯ブラシがあり大変助かりました。 漫画・スーパーファミコン・卓球・ダーツ・レゴブロック・小さい子用のブランコなど、色んな年代の子どもがいても飽きる事なく楽しめました。 お部屋は2段ベッドが4台・ソファーベッドが1台ありましたが、圧迫感を感じる事もなく、広々としたお部屋でした。 また家族全員驚いたのが、ベッドの寝心地の良さです。マットレスも掛け布団もすっっごく寝心地が良く、腰痛持ちの私も主人も熟睡できました。お部屋から海を見ることもでき、朝日も見れました。 スタッフの方全員 親切かつ丁寧で、1人も不快に感じさせる方は居ませんでした。 夜はホテル近くの焼肉屋さんに食べに行きました。ホテル近くにはドラッグストアや焼肉・鉄板焼き・居酒屋などの飲食店もあり充実してました。 子ども達もまた同じホテルに泊まりたいと口を揃えて言ってます。
今回仕事で利用させていただきました。ビーチのお部屋にはホワイトボードや6人掛けのテーブルなど仕事をするのに有難い作りになっていました。BGMの波の音がとても心地良く、よく眠れます。ベランダから見えるオーシャンビューもとってもオススメです! シャワールームもとても綺麗だから気持ちよく使えました。 近くにコンビニがなくても館内でドリンクやお酒、食事などだいたいのことは済ませられます。冷凍食品やカップ麺なども売られているので1人利用や、家族で子供がいる場合にも利用しやすい施設です。しかもIHがあり調理ができます。 子供も凄く楽しめ施設だと思います。卓球台、マンガ、ファミコンなどゲームもあります、部屋によっては滑り台やラジコンがあるなどあっという間に時間が経つと思います。 家族でも是非利用したい施設でした!
隠れスポット!! 一度宿泊させていただき、みんな大満足だったためリピートさせていただきました。 館内はきれいで、お花の装飾なども施されていて、とてもよい雰囲気です。 宿泊者も自由にくつろげるスペースが用意されていて私たち以外の方もマンガやゲーム、トークなどそれぞれがリラックスして過ごされているようでした。 その他、館内にはオシャレなマスクやバッグの販売があり、広島のお酒、おつまみ、お菓子、軽食なども充実の品揃えでした。 従業員の方たちがとても親切で、フレンドリーだったのがとても印象に残っています。 また女子会でお世話になりたいと思っていますし、友人にも勧めたいと思います!
宿泊プラン
【廿日市市民限定夕食券付プラン】9,000円→2,000円!近隣飲食店で4,000円分のお食事券付き
このプランは現在ご利用いただけません
ドミトリーは初めて利用したので、不安もありましたが、平日で宿泊されている方も少なく、フロントの方の対応や設備等大変満足です。 着いたのが22時過ぎており、部屋の消灯が22時ということで、暗い中部屋の案内をしていただき、大変助かりました。 チェックインの際にフロントでリネンをいただき、ベッドメイクは自分でしなければいけないので、しやすさや同室の方への気遣いを考えると、22時までにチェックインした方が良いかと思いました。 シャワー室や洗面台もとてもキレイで快適でした。 シャンプーリンスボディソープは完備。バスタオルも保証料金有りのレンタルであります。ドライヤーも洗面台にあります。 物凄い欲を言えば、トイレに便座を拭く消毒液的なものもあれば嬉しかったなぁという位です。 海も近く、朝ホステル前の景色もキレイでした。宮島に行くのも比較的近いので、助かりました。 また利用させていただきたいです。
部屋タイプ
【相部屋】12名女性専用ドミトリー楽天トラベルの写真で見るよりもずっと清潔で作りもしっかりとしたホステルです。水回りが特に綺麗で掃除が行き届いている点もおすすめです。お風呂場には湯船もある上にコットンや綿棒なども無料、アメニティのシャンプーやリンス、ボディソープの質が普通のホステルより良く、宮島口まですぐに着く好立地です。徒歩7分とありますが、道がわかりやすく、駅付近にきれいな看板も出ているため体感としては5分で着く駅近物件だと思います。スリッパだけ仕方ないことですが、やや臭いがあったので、自分用の使い捨てスリッパを持って行って良かったなと思いました。最寄り駅自体が小さいためコンビニ等がすごく近くにあるわけではありませんが、一階にある売店にはパンやお粥、インスタントスープなど様々なものが良心的な値段で揃っているため、食料調達し忘れても問題ありません。女性部屋はフロアが分かれているだけでなくセキュリティがかなりしっかりしているため、ホステルやドミトリー初心者さん、幼いご家族連れの方にもかなりおすすめです。一階のラウンジは広く、漫画等も充実しているため、長期滞在にもむいています。
子供と一緒に宿泊しました。広い和室で子供たちも大満足。冷蔵庫もありました。キッチンには飲料水、お茶、紅茶、コーヒーと常備しており助かりました。シャワーのみは不便だなぁと思っていたのですが女性シャワールームには1か所狭いながらも浴室付きのブースがあり子供を効率的に入浴させることができました。ボディーソープ、シャンプーリンスもついてます。マッサージチェアも無料で利用でき、ゲームやおもちゃで退屈知らず。売店の品ぞろえもよかったです。休日に宮島に行くようでしたらここで何か購入していくと子供の小腹対策にお勧め。買い食いを楽しみたいと思っていてもあの人混みには負けます。異文化体験もさせられすごく有意義な滞在になりました。また是非利用したいと思います。
宿泊プラン
【2018年秋冬期間限定♪】〜楽天ポイント4倍のスーパープラン〜
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【個室】和室(定員6名)バス・トイレ共用当日急遽決めて予約しました。 日本のドミトリーやゲストハウスや格安宿泊場所には色々(100箇所以上)と 泊まっていますが、宿泊費・寝床・共用部分・スタッフなど全体的に考えて トップクラスのドミトリーです。 まずは全体的に綺麗。新しいということもありますが。 共用スペースがとても広い。外国人向けの日本スタイルの共用スペースです。 部屋は2段ベット6つの12人部屋。 ベットとベットの間隔が広く荷物の置き場にも困りません。 シャワールームも綺麗でした。 スタッフの方の対応もとてもいいです。気持よく宿泊できました。 前日に別のドミトリーに泊まっていたのですが、ここを知っていれば連泊にすればよかったと思いました。(前泊のドミも悪くなかったのですけど) 次回広島・宮島の際は是非使いたい宿です。 曜日によっては連泊者限定の日帰り無料バスツアーもあります。 (バス無料・バス以外入館料などは負担) 月と金曜日:大久野島 土曜日:錦帯橋 日曜日:神楽門前湯治村
宮島観光の為、午前中から車を停めさせていただき感謝です。電車の駅までまあ近いので、昼間からビールや牡蠣を堪能してホテルに帰りました。泊まった宇宙部屋、私は楽しかったです。ヨギボーに寝転がり、プラネタリウム最高です。飲食もホテル内で楽しめました。屋上からの景色も、たまたま見れた近くの神社さんの夜の神楽も良かったです。子供は卓球できて喜んでいました。従業員さんの感じもよく、次も宮島観光の際は、泊まりたいなあと思います。ありがとうございました。
宮島観光に利用しました。 今回は車での旅行となりましたが、徒歩圏内に駅もあり宮島までのアクセスはすごく良いと思います。 部屋のコンセプト通り、楽しい部屋でした。 室内は広く必要にして十分な設備が整っていました。 共用部では、調理器具や、バー、漫画、ゲームなどがあり宿泊客がそれぞれ好きなように過ごしていました。 夜は近くのお好み焼きやさんでテイクアウトしたものを頂きました。安くて、美味しかったですよ。 いろいろな所の観光を予定していましたが宿の居心地が良く子供たちもゆっくり過ごしたそうだったので、結局宮島しか行ってないですw
サービスがとても行き届いていて従業員の方もみなさん親切でした! 受付終了後は駄菓子を3個もらった子供達は その時点でテンションが上がっていたのに 部屋の作りに更にテンションが上がり 大興奮でした。 1fには子供達が遊べるキッズスペースも充実していて 子どもが喜ぶイベントもあり 大満足です。 到着が遅くて あまり遊べなかったけど 次に泊まる時は早目にチェックインしたいと思います。 アメニティも充実! お酒も充実! 販売されているお酒もお菓子もお手頃でした!
子供が気に入っていて何度か利用させていただいております。 キッズスペースがあり漫画も置いてあったり…と、退屈せず楽しく過ごす事ができます。 今回初めて食事を利用させていただきました。安価なのにどれも手作りでカツも揚げたてサクサクでとても美味しかったです。 少食の子供も美味しさのあまり完食しました! 次回利用させていただく際にも食事を利用しようと思います。 この度もありがとうございました。
宿泊プラン
【やっぱ広島じゃ割(地域観光支援割)適用プラン】中国四国県民限定素泊まりプラン!※10/10まで
このプランは現在ご利用いただけません
年始の家族旅行で錦帯橋、宮島観光のため利用しました。 和室があると疲れの取れ方が違いますね。くつろげました。 お部屋、浴室、トイレ、共有スペース、どれも感じ良くきれいにしてあり、アメニティも充分に整えてありました。 家族で卓球も楽しみました。 スタッフの方の感じも良く、丁寧に対応していただきました。 本当に本当に贅沢な希望としては、固い枕と固めのマットレスをお借り出来たら最高。でも、それはさておき、良い宿でした。
宿泊プラン
年末年始限定お得なファミリープラン♪
このプランは現在ご利用いただけません
岩国フレンドシップデーに参加予定で、急遽前日に予約して宿泊しました。大部屋二段ベッドは初めてでしたが、在室の方はカーテン閉めてますね。上下は早い者勝ちなのでチェックインが遅いと上段になります。スチールフレームで少々ギシギシ言うので、早朝出発どうしようと心配しましたが皆さん同時に起床(多分同じイベント参加)で笑えました。談話室みたいな大部屋には綺麗なミニキッチンや電子レンジ、ポットなどもあり、簡単な自炊やスーパーで購入したご飯食べるのには良い感じです。シャワー室も思ったよりこ綺麗です。宮島口から徒歩だと辛いですが、コストパフォーマンスは抜群です。またお世話になりたいですね。
家族旅行で宿泊しました。できることは自分でやる、合宿施設のようなもの、と割り切ればリーズナブルな価格で快適に過ごせます。施設はきれいできちんとしており、共同トイレ、シャワールームも問題なしです。外国人が多く共同キッチンで料理されていましたが、総じてマナーよく、問題なしです。ロビーの卓球とマッサージチェア(どちらも無料)がありがたかったです。館内売店も営業時間が長く、価格も高くなく、おにぎりやカップラーメンでしのぐのも問題なしです。家族もまた利用したいと言っています。ありがとうございました。
初めてのドミトリー。 形式的に私にはあわなかったので、部屋は普通の評価としました。 またお風呂はシャワーのみなので初めから分かってたので2点です。 しかしながら、スタッフのおもてなしは、ホテルの名前通りです。 共有スペースもおもてなし精神いっぱい。 アメニティもたっぷりです。 ドミトリー形式が良い方には最高かと思います。
スサノオマジックの観戦で宿泊しました。 共同で利用できるキッチンもあり、近くのゆめタウンで食材を買い調理ができました。 家族と知人と宿泊しましたが、みんな大・大満足でした! スタッフの方も親切でした。また、機会があれば宿泊したいです。
前日、家族で料金させていただきました。 駐車場に関しては店舗側面で見つけづらい、また民家が目の前で夜遅くにチェックインは迷惑がかかってしまいそうな雰囲気です。 従業員の方はとても親切で対応もすばらしいです。 利用した部屋は広くてとても綺麗でした。 水回りの設備が共同といった点が不備ですが料金面と比べると妥当だと思います。 あと、フロント1階は共有のアミューズメントスペースで宿泊の方や従業員さんが楽しく会話している姿がとても楽しいそうで印象に残ってます。 また利用したいです。
出張で利用させてもらいました。 ラウンジやお部屋はとても綺麗に掃除されてありました。 フロントの方も笑顔で丁寧な接客をされるのでとても好感が持てます。 平日だったこともあり宿泊はそこまで多くなかったですし、Wi-Fiも快適に利用できるので私のような出張の方にもオススメです。 私は次回もまた利用させてもらいます。
先日利用されていただきました。 子供に優しいホテルと言った印象で、子どもたちも楽しんでいました。 ありがとうございました。 忘れ物をしてしまって送ってくれるようお願いした際も丁寧に対応いただき感謝です。