楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都 和束荘 ◇京都和束荘へようこそ◇

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
京都和束荘へようこそ!宇治茶の郷、京都府和束町に位置する京都和束荘でのご宿泊のおもてなしは、「お茶を五感で愉しむ」をコンセプトにしております。 2016年7月に、和束青少年山の家からリニューアルオープン!一般観光客の方々にもご満足いただける宿に生まれ変わりました。
写真2 写真3 写真4
【視覚】 和束町では、少し歩くと茶畑に出会えます。季節毎に移り変わる山と茶畑が織りなす景色は、ここでしか味わえないもの。ぜひゆっくりとご散策ください。 【味覚】 夕食は、お茶を使った一品を含む季節の会席料理をお楽しみ下さい。 【触覚】 和束荘では、煎茶を浮かべたお茶風呂を楽しんでいただけます。 リラックス効果の高いお茶の香りに癒されながら、ごゆっくりお温まりください。
写真5 写真6 写真7
【嗅覚】 季節によっては和束町内の茶工場などから香るお茶の香り。お部屋でも、茶香炉をお楽しみください。 【聴覚】 翌朝、朝食のあとにスタッフがお茶についてお話させていただきながら、心をこめて和束茶をお淹れします。 スタッフ一同、心よりのおもてなしをさせていただきます。 お茶香る宿、京都和束荘で、ごゆるりとお過ごしください。