楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ザ グラン リゾート エレガンテ京都 クチコミ・感想・情報

ザ グラン リゾート エレガンテ京都

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(3件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ザ グラン リゾート エレガンテ京都のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.00
    • アンケート件数:3件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.00
    • 立地4.33
    • 部屋3.33
    • 設備・アメニティ4.00
    • 風呂3.67
    • 食事3.33
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合5

    みかチャン1889さんの ザ グラン リゾート エレガンテ京都 のクチコミ

    みかチャン1889さん [40代/女性] 2020年10月26日 16:40:43

    10月24日に宿泊しました。9ヶ月の子どもも一緒でしたがベビー用品(シャンプーなど)が備わっていて感動しました!
    スタッフの方たちの対応も良く京都へ出かけるときはまたお世話になりたいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ザ グラン リゾート エレガンテ京都 2020年11月10日 09:22:07

    この度は数ある多くのホテルからザ グランリゾート エレガンテ京都をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご感想も投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。

    当ホテルはミキハウス子育て総研のウェルカムベビーに認定されているホテルで、幼児様とご一緒にご宿泊のお客様に喜んで頂ける設備やアメニティーをご用意しております。

    スタッフの対応にお褒めの言葉を頂くことは当ホテルに働くスタッフへの励みとなります。
    誠にありがとうございます。

    お料理につきましては当ホテルでは出荷数が少なく、あまり市場に出回らない貴重な【京都牛】をメインに使用したグランリゾートホテル唯一の【京都肉会席】をご用意しております。また、これからの時期は紅葉が色付き、京都らしい風情のある景色を楽しめる時期となりますので、京都に来られるときは是非、当ホテルをご利用くださいませ。
    またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    総合3

    SNOW♪さんの ザ グラン リゾート エレガンテ京都 のクチコミ

    SNOW♪さん [50代/女性] 2020年08月15日 19:23:49

    私の両親がグランリゾートの会員ですので、
    白浜、河口湖など利用させていただいてます。

    京都は今回が初めてでした。
    グランリゾートは食事がとても美味しく、宿泊の度にいつも大満足でしたが
    今回の京都は肉割烹風会席ということもあり
    刺身、焼き物などのいつもの魚料理もなければ、プルップルの美味しい茶わん蒸しも
    出てこず、期待していただけに若干残念な気持ちになりました。
    最後の最後に油ののったボリューム満点なローストビーフ丼が出てきたので
    せめて、これを出汁茶漬けにできたら最後にサッパリして食べやすいのになぁ
    と思いました。

    子供用の食事はエビフライがとても大きく、子供が喜んでおりました。
    ただ、他施設のほうが内容のクオリティが高いように思いました。

    朝食もコロナの影響もありますが満足度が高くはありませんでした。
    メニュー内容をラミネート加工したものが机の上に置かれてありましたが
    実際の食事と内容が若干違っているものもありました。

    駐車場はホテルから歩いてすぐのグランリゾート専用の駐車場に無料で停めさせていただいたので
    とてもありがたかったです。




    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    ザ グラン リゾート エレガンテ京都 2020年08月16日 07:24:24

    この度は数多くあるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございました。
    お食事についてのご意見、誠にありがとうございます。今回頂きましたご意見を料理長と共有し、今後の献立内容に反映させて参ります。
    今後ともお客様からの声を参考に、よりよいサービスや料理をお客様にご提供できるように努めて参ります。
    次回のご来館をお待ち申し上げます。

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ