夕食ブュッフェはどれも美味しかったですが、特にローストビーフとコーンスープは最高でした。 どこかのお子さんがお盆を落として床にスープやおかずがこぼれてしまったときに、スタッフの方が足早に駆け寄り周りに気を配りながらあっという間に片付けをされているのを見て素晴らしいなと思いました。 朝の食事時は少し人手不足だったような気はしますが、全体的にとても良く過ごしやすかったです。
3世代で宿泊しました。 孫がホテルごっこが大好きで キッズチェックインを見て決めました チェックインて感じではありませんでしたが、楽しかったみたいです プール、キッズルームも清潔で良かったです 温泉は、露天風呂からの景色は絶景でした。 部屋からも浅間山が美しかった 静かな森の中にあるのでキツネに出会いました。 バイキングは、平凡なバイキングではなく 食べたことのないメニューがあり 夜も朝も満足でした。 久しぶりに また行きたいと思うホテルでした お世話になりました
宿泊プラン
【秋冬SALE】当館人気プラン!秋余韻の高原時間(リゾートホテルで過ごす寛ぎの時間(夕朝食付き)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
スタンダードツイン部屋は広く、ソファでくつろいで過ごせました。 ライトのスイッチがベッドサイドにあったり充電の口が多く便利でした。 飲料水は自販機コーナーにあるウォーターサーバーに汲みに行くのですが、一番近い部屋だったので便利でした。 露天風呂では雪景色を見ながら入り、この時期に行ってよかったです。 夕食ビュッフェで上州牛のローストビーフが絶品。その他の品目もおいしかったです。 お皿が大きいため、案内されたテーブルは少し狭かったかな。 お料理の並びが混雑してしまうのは工夫していただきたい。 送迎も使わせてもらい、助かりました。 また行きたいですね
子供と犬と一緒にコテージに宿泊しました。車はコテージの隣に停められるようになっており、犬はエントランスを通らず直接お部屋に行くことができます。 お部屋は広く暖かく、最新の設備で整っていて快適でした!寝室が2つ。ベッドは合わせて4台あります。人数が多い場合は2つあるソファもベッドにでき大人6人で宿泊できるようです。 朝食は品数は少ないもののオシャレで綺麗なレストランで、一品一品は美味しかったです。信州そばや地元のヨーグルトが食べられます。 夜は星空が物凄く綺麗でした。雲のない日には必見です。 テニス、ゴルフ、プールも楽しめました。全体的に満足度が高かったのでまた季節を変えてうかがいたいです。
とにかくごはんがおいしいし、室内も清潔できれいでした。TVに洗濯機の使用中の表示がみれますが、使用可でも使用中のこともあるので、参考程度にみたほうがよいです。
施設が綺麗で、子供の遊び場も充実。また利用したい宿です。
リニューアルしたてで落ち着いたとても素敵なホテルでした。 お風呂も綺麗でしたが、泉質が特に何も感じられなかったのは残念。 キッズチェックインやキッズルームもあり子供も喜んでいた。
新しく、きれいなホテルです。
宿泊プラン
【10%OFF】【開業記念セール】スタンダードプラン(朝食付き)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
プレミアムツインテラス付まずは、従業員の方の感じが良く、気持ち良く滞在できました。 食事も前にも増して充実して大満足でした。その場の調理も美味しかったです。
ロビーから見る色付き始めた木々 浅間山が時を忘れ癒されます。子供たちも温水プール、パターゴルフで目一杯遊べました。夕食の上州牛ローストビーフは美味しかったです。
リニューアルされたばかりとのことで初めて利用しました。パターゴルフやプール等ありキッズフレンドリーで子連れでも利用しやすかったです。 2泊しましたが、朝食バイキングは2日間ともメニューは全部一緒だったため変わり映えせず、連泊だと飽きてしまうなと思いました。 1番気になったのは大浴場の清掃が行き届いていない点です。2日間とも、脱衣所や洗面所には髪の毛が沢山落ちており、置いてあるクイックルで髪の毛を取ろうとしたのですが、そのクイックルも大量の髪の毛が付いており全く機能しない状況でした。浴室内もまめに清掃されている感じはありませんでした。 人員が足りないのかもしれませんが、清掃は徹底した方がいいと思います。特に風呂場はリニューアルされていなかったので、古くても清潔感があるかないかで印象は違うと思います。
宿泊プラン
【10%OFF】【楽天スーパーSALE】スタンダードプラン(朝食付き)★
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
プレミアムツイン和洋室テラス付ブッフェのごはんが固めほくほくで若い人には食が進み良いのですが、歯が悪い祖父にはきつかったようです。おかゆの別提供があるとよかったです。
受付の方や、カバンをもってきめくだる方も明るい笑顔が素敵な感じでした。早めに到着したので、家族三人でテニスを、させていただきました。ラケットと、一時間コースで平日でしたので4000円ほどで、できました。、良い運動になりました。食事はバイキング料理で、上州牛のローストビーフが、とても美味しかったです。お風呂も露天風呂もあり、他のお客さんとズレた時間のせいか、ゆったり入れました。朝ごはんも美味しかったです。また、お邪魔したいホテルですね。スタッフの皆様ありがとうございました。
夫婦2人で宿泊しました。新しくきれいな施設で、快適に過ごせました。館内の窓という窓から、ゴルフ場や落葉樹が見えて癒されました。中でも大浴場からの景色が圧巻でした。ほんの一瞬でしたが浅間山を拝むことが出来て、早起きした甲斐がありました。温泉は泉質にこだわる方には物足りないかもしれませんが、セルフロウリュ可能な広いサウナは90度以上あって大満足でした。お食事はどれも美味しく、種類も丁度良かったです。ライブキッチンのローストビーフは上州牛で、おかわりしてお腹いっぱい頂きました。送迎バスの運転手さんをはじめ、フロントの方やレストランのスタッフの方など、皆さまに感謝です。
リニューアル後の情報が少なかった為、少し不安でしたが、スタッフの皆さんが親切丁寧に対応してくれました。ホテル自体もきれいで大満足です。 ・設備 ルームウェアがありました。 各フロアにウォーターサーバと、電子レンジがありました。 部屋には電気ケトルと冷蔵庫がありました。 ・お風呂 露天風呂に加え、内風呂も広く、サウナも広かったです。 シャンプー等はありましたが、男性のお風呂には洗顔はありませんでした。 ・送迎 電話で事前予約しました。南口(アウトレット側)からの乗降になります。(40分程度) 往路、復路4本程度あったと思います。 ホテル発の第一便が11時出発の為、ゆっくりとした出発になります。
宿泊プラン
【10%OFF】【楽天スーパーSALE】スタンダードプラン(朝食付き)★
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
スタンダードツインお部屋も温泉も、その他の施設も新しく、明るい雰囲気で、気持ち良く過ごすことができました。 食事も朝夕共に内容が良く、大満足です。特に、ライブキッチンで作っていただいた、夕食のローストビーフと朝食のオムレツは、盛り付けも美しく、大変美味しくいただきました。また利用したいと思います。
宿泊プラン
【宿泊+ゴルフプレイ】爽やかな高原リゾートホテルで過ごす寛ぎの時間(夕朝食付き)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
プレミアムツイン浅間ビューテラス付建物やお部屋の中はとても綺麗で、お風呂の設備も充実しており、フロントスタッフも丁寧で、とても落ち着いて充実した時間を過ごすことができて良かった。 ただ、お風呂の更衣室は髪の毛だらけで汚く、せっかく新しいドライヤーも使えないものが多かったことが非常に残念だった。朝食会場も充実しているが、コーヒーマシンが一台しかなくコーヒーを飲むだけで待たされる、オムレツが混雑していて動線が保たれないことなども残念だった。 建物、設備、立地が本当に良いが、フロント以外のサービス・人の面でのメンテナンスや気遣いが改善されなければ、リピートはないと思う。
宿泊プラン
【10%OFF】【開業記念セール】スタンダードプラン(朝食付き)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
プレミアムツインテラス付リニューアルオープンしたので久しぶりにお邪魔しました。風呂、売店がなくなった以外、部含め含めきれいになりました。従業員の方の不慣れな面も否めませんが真摯に取り組む姿勢は感じ取れました。今後に期待です。 一言小言を言うならば、オープン間もないので関係者が来客しているのかもしれませんが、食事場所において従業員の方々と馴れ馴れしく会話している光景をよく目にしていかがなものかと感じました。 また、薄暮ゴルフプレーも楽しみにしているので、軽井沢駅発12時頃のマイクロバスも予約できると幸いです。
リブランドされたばかりなので楽しみに伺いました。部屋大浴場共にクレンジングや化粧水がなくてガッカリしました。どこのホテルにも置いてあるので当然あると思っていたのもいけないのかもしれませんがせめて大浴場にはあると良かったです。部屋のスリッパが使い捨てのものだけで大浴場に行く際は履き心地が良くなかったです。売店もなく、こちらのホテルは無駄なものは置かない主義なんだなあと思いました。部屋や大浴場から見える浅間山が雄大でした。スタッフさんは若い方ばかりでしたが笑顔で明るくて良かったです。