職場の同僚に勧められ予約。 館内は年季が入っている印象は受けますが、清掃が行き届いており快適です。 大浴場もキレイ、寝具もとても良かったです。 しかし、なんと言っても素晴らしいのは朝食。 特にお米、牛乳がおいしかった✨ 同僚によると、夕食もとても美味しいらしい。 これまで秋田出張の際は近隣のビジネスホテルを使っていましたが、間違いなく次もうかがいます。 ダンディーな感じのオーナーさん、ステキな笑顔の女将さん、ありがとうございました。
晩酌セット、朝食付きでした。どちらもとても美味しかったです。随所に厳選のこだわりを感じる居心地の良いお宿でした。レンタルできるものも多くて助かりました。お風呂も女性は1人風呂なのですが、檜の香りが良くリラックスできました。ただ脱衣所が暑いです笑 またぜひ泊まらせていただきたいと思います。ありがとうございます。
宿泊プラン
【秋田得旅】 お部屋で晩酌セット堪能プラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
□喫煙□和室4.5畳(バストイレ無し)女性宿泊のレビューです。食事ナシ、晩酌セット付きプランで宿泊しました。小鉢は1つ余分に付けてくださいました。小鉢の味は普通、お酒は満足でした。 値段重視での宿選びにしてみましたが、値段以上の満足でした。駅から近く、古いけど清潔、宿主さんも穏やかで思いやりある感じ。 女性のお風呂、狭いけど貸し切り、清潔でした。ドライヤー使うと暑くて、部屋にはドライヤーなくて困りました。 宿周辺は静か、少し歩くと数軒飲食店ありました。ずっとなくならず続けてほしい宿でしたのでレビューしてみました。
宿泊プラン
【秋田得旅】 お部屋で晩酌セット堪能プラン 1日3名様限定
こ のプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
■禁煙■和室6畳(バストイレ無し)秋田一人旅の拠点として2泊。 秋田駅まで徒歩5分程度でアクセスは良い。 外観は古めだが、居室は綺麗、24時間入浴可能な温泉もあって、とてもゆったり過ごせた。 軽め朝食付きプランにしたが、朝ご飯が想像以上に盛り沢山、ご飯1杯おかわり出来てとても良かった! お値段以上! 女将さん達の人柄も良く、また泊まりたいと思える宿でした。
幾度か利用させていただいていますので勝手がわかっているため泊まりやすいです 和室に畳ベッドでその上に敷布団一枚というベッドですがやはり固くてなかなか寝付かれませんでした。 夏なのでエアコンつけたままの就寝になりますが 結構音も気になり眠れません。 でも駅から近く駐車場もあり部屋のお風呂より大きな人口温泉にも入れるので疲れは取れる気がします。 来週もまたお世話になります。
部屋タイプ
■禁煙■和室4.5畳(洗面、トイレ付き)秋田駅に近く、部屋もコンパクトにまとまりハンガーとかも充実。 お風呂のシャンプー類が高級ホテルに置いてあるもので感激🥲 朝食の鈴木牛乳が美味しい! 全体的にコスパ良し。 何より感激したのが、高齢な私たちのためにご主人が二回も車で送ってくださったこと。 ありがとうございました。 また秋田に行くことがあったら、使わせていただきたいと思います。
前回よかったのでリピートです。相変わらず部屋も風呂もトイレも掃除が行き届いていて、気持ちよく過ごせます。廊下は暑かったですが、部屋は冷房が効いてとても快適です。冷たい水のポットが廊下に置いてあり、部屋に持って行って飲み放題なのが有難かった。ご飯はシンプルで、米の美味しさが際立ってます。特に卵は非売品らしく、黄身の色がめちゃくちゃ濃くて味も濃厚でした。もちろん次回も泊まります。
駅から飲み屋街を通って平坦な道を歩いて5分ほど 建物は古そうだが、リフォームされていて掃除も行き届いており、清潔感がある 晩酌セットがとても良い 好きな日本酒を選んで半合ずつ3種類、山菜の煮物がおつまみで3種類、居酒屋のちょい飲みセットよりも充実した感じ 風呂は小さめだが小綺麗な大浴場があってこれも良い 朝食も家庭的な感じでビジネスホテルの定番とは一味異なる サービス精神が素晴らしい、ホテルでも旅館でもない「宿屋」という感じのお宿だった
宿泊プラン
【秋田得旅】 お部屋で晩酌セット堪能プラン
このプランは現在ご利用いただけま せん
部屋タイプ
■禁煙■和室6畳(バストイレ無し)当日夕方に急に予約したにも関わらず、とても親切にご対応頂きました。 禁煙のシングルルームに泊まりましたが、清潔で快適に過ごせました。 ひのき風呂の大浴場も最高! 女将さんの手料理が人気とのことだったので、次泊まる機会があればぜひオプションつけたいと思います。 ありがとうございました!
部屋タイプ
■禁煙■和室4.5畳(洗面、トイレ付き)よく手入れが行き届いたキレイなところでした。 建物自体は古くてもどこもかしこもキレイだったので気になりません。檜風呂も気持ちよかったし、朝ご飯もとても美味しかったです。 朝にでた牛乳がすごく美味しくて大満足でした。 ホテルの方々も皆さん気持ちのいい接客対応で、また秋田に行った際は利用したいのです。 バイクでの利用でした。屋根のある玄関先に停めさせていただき、とても助かりました! 本当にありがとうございました✨
ロケーション良かった。 若旦那が親切でした。
部屋タイプ
■禁煙■和室6畳(バストイレ無し)普通のビジネスホテルと大差なく利用してます。 プラスお風呂が気持ちいい!朝食も丁度よくいつも感謝してます。
部屋タイプ
■禁煙■和室6畳(バストイレ無し)今回は本当に寝泊まりだけで利用させていただきましたが、お部屋は清潔感があり満足でした。 なにより女将さんの笑顔の対応には、とても気持ちよかったです。 ありがとうございました。
部屋タイプ
■禁煙■和室4.5畳(洗面、トイレ付き)寝るだけの素泊まりならコスパが 極めて高い宿だと思われる。次回、宿泊することがあれば、朝食を食べてみたいと思えた。ただし、駅からの距離、階段のみは要注意だし、宿に期待をする人は選ぶべきでない。
部屋タイプ
■禁煙■和室4.5畳(洗面、トイレ付き)2回目だけど、だいぶ高くなってる。前回は満点評価だけど、今回は辛くなった。
大浴場は綺麗で とても気持ちいいです。 今回、朝食もいただきましたが、美味しくご飯もおかわり出来ますよ。
ホテル自体は古いですが、長年蓄積した改善の施されたホテルと感じました。朝ごはん も美味しかったです。檜のお風呂は24時間利用できます。また機会があれば利用します。
宿泊プラン
【秋田得旅】 お部屋で晩酌セット堪能プラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
■禁煙■ツイン(バストイレ付き)お出迎えの際、チェックイン前に名前を呼んでいただいて、とても温かみを感じました。前回も利用したことがあるので、覚えていただいてたのでしょう。嬉しかったです。
部屋タイプ
■禁煙■和室6畳(バストイレ無し)
朝食は事前に予約必要です、1200円です、ご飯のおかわりは三杯目から110円かかります、おかずは質素系と言えば良いでしょうか?子供ウケはしなさそうですね、個人的には焼き魚と納豆と目玉焼きくらいあれば良かったかな、お味噌汁は美味しかったですよ!
部屋タイプ
■禁煙■和室4.5畳(洗面、トイレ付き)