宿泊のご案内

Information

宿泊のご案内

私たちはお客様に安心してご宿泊していただけるよう、
ホテルづくりに努めてまいります。
また、ご宿泊いただいた時間が快適であることを願っております。

フロント

ご宿泊について

チェックイン16:00〜24:00(24:00 は門限ですので、エントランスは施錠させていただております)
チェックアウト10:00(時間延長はご遠慮いただいております。)
お支払い方法現金 各種クレジット
大浴場ご利用時間
  • 16:00〜深夜24:00
  • 6:00〜9:00
(時間外はメンテナンスのためご遠慮いただきます。)
キャンセル料
  • 当日連絡で5時30分〜15時まで ご宿泊料の80%
  • 当日連絡で15時を超えた場合 ご宿泊料金の100%
  • 連絡なしの不泊 ご宿泊料金の100%
駐車場について普通乗用車等は無料でご利用いただけます。
大型車(貨物車)に関しては要予約にて承ります。
大型車(乗り合いバス)で、ご宿泊が運転手の方のみの場合は別途ご相談を承ります。

フロントサービス

(16:00-24:00 6:00-10:00)

  • モーニングコール
  • タクシー手配
  • 氷サービス
  • 宅配便手配(ヤマト運輸 元払い・着払い)
  • 割り箸
  • マッサージ手配(代金は直接お支払いください)
  • アイロン及びアイロン台貸し出し
  • クリーニング受付・手配(代金はフロントにて)
  • FAX送信(有料)
  • LANケーブル貸し出し
  • コピー(有料 A4・A3)
  • PCデータ印刷(有料)
団体のご宿泊予約

団体のご宿泊予約

当ホテルでは、基本的に15名様以上を団体のお客様とさせていただいております。
イベント、各種スポーツの大会、企業様の研修など、様々な行事や事業に伴う団体予約を承っております。
また、当ホテルから事業所や大会会場までの送迎も承っております。
団体様のご予約の際に諸条件などをお聞きし、お打合せしながら進めさせていただいております。
どうぞお気軽にお問合せくださいませ。

当ホテルの取り組み

当ホテルでは、お客様に安全に安心してご利用いただける施設づくりや、
エコロジー対策なのど一環として、下記のの取り組み実施しております。

  • 多様な消防訓練

    多様な消防訓練

    当ホテルでは、毎月様々な状況を想定した消防訓練を実施しております。消防署員の方々にご指導や助言をいただきながら、お客様の安全・安心を確保に努めております。

  • 排出ガス低減へ向けて

    排出ガス低減へ向けて

    屋上にソーラーパネルを設置し、電力の使用と生産を効率良く行い、微力ながら排出CO2削減に寄与しております。

  • 救命救護への取り組み

    救命救護への取り組み

    お客様の急な体調変化などによる対応として、フロント従業員の全員が普通救命講習を受けるようしており、AEDも全員が操作できるよう訓練しております。

  • 防火管理者講習の修了証

    防火管理への取り組み

    緊急な対応ほのかに防火予防も重要な責務と認識し、フロント従業員全員が防火管理者講習の修了を目指しほぼ完了し、日々防火予防に努めております。