楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

シティ ガーデン スイーツ マニラ(CITY GARDEN SUITES MANILA) コロナウィルス対策

シティ ガーデン スイーツ マニラ(CITY GARDEN SUITES MANILA)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    ホテルランク
    3
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    1部屋ご利用人数
    大人 人 子供 0

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    立地も悪く無いし、それでいてリーズナブルは値段だったので最初はお湯が出るか等心配がありましたが、水圧も問題なく...
    2018年03月21日 16:07:19
    続きを読む

    【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお知らせ


    いつもシティ ガーデン スイーツ マニラホテルをご利用いただき、ありがとうございます。
    新型コロナウィルス感染防止対策につきまして、お客様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、
    何卒ご協力・ご理解くださいますようお願い申し上げます。<2022年2月23日更新>


    ■当ホテルの営業状況について
    現在通常営業しております。チェックインの際にワクチン接種証明書が必要となりますので、あらかじめご準備ください。

    ■当ホテルの感染症対策について
     1. チェックイン
    ソーシャルディスタンス確保のお客様へのご案内表示
    フロントデスクに飛沫防止シート等を設置
    非対面チェクイン・アウトを実施

     2. 定期消毒の強化
    公共スペースでの定期的な消毒
    客室内の消毒を強化

     3. 定期換気の強化
    公共スペースでの定期的な換気

     4. 客室内の対策
    消毒液のご用意
    客室内設備の定期的な消毒
    1部屋当たりの宿泊人数の上限設定

     5. 接客時のスタッフの対策
     お客さまの健康と安全並びに公衆衛生を考慮し、サービススタッフは手指消毒、うがいの実施、マスク等を着用。
     定期的な体温チェック
    ソーシャルディスタンスへの配慮

     6. ご朝食提供方法の変更
    当面の間、朝食を含むお食事のご提供は取りやめさせて頂いております。
    ホテル内のCafé Miranda と Lobby Barは休業中です。

     7.フィットネス・ジムの閉鎖
     フィットネス・ジムは、当面の間閉鎖しております。

     8. 緊急時の対策
    対応マニュアルを作成
    マニュアルに基づいたスタッフのトレーニングを実施

    ■お客様へのお願い
    ・全てのお客様に当ホテルを安心してご利用いただけますよう、 ご来館時に下記のご協力をお願い致します
    ・手指の消毒
    ・体温チェック
    ・健康質問票への記入
    ・客室外ではマスクの着用をお願い致します。
    ・体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出ください。
     ・発熱症状があるお客様、また、体調の優れないお客様は、ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

    感染拡大防止の観点から、何卒ご協力・ご理解くださいますようお願い申し上げます。