クチコミ

総合評価
4.21
1,668
5
476
4
376
3
100
2
64
1
52
部屋
4.05
接客・サービス
4.33
ロケーション
3.83
朝食
4.31
夕食
4.29
温泉・お風呂
4.19
設備
4.09
清潔さ
4.12
クチコミの投稿画像・動画
1,280
5
レジャー
友達
2026年6月宿泊
たかちゃんA
60代/女性|1 件のクチコミ
みんなに泊まってほしいおすすめホテル    

外観は改装前だと思いますがエントラスを入れば世界が変わる。ウェルカムドリンクバーとお茶菓子が沢山ありました。部屋はとても広くて綺麗。部屋のお風呂もやばいくらいに広い。マッサージチェアもありました。お風呂は大浴場が一階、露天風呂が五階と2箇所ありましたがどちらもとても気持ち良い。私的には露天風呂の美肌の湯がお気に入り。そして食事が美味しすぎて美味しすぎて大満足。個室だったので周りの人に気を使わず食べれたのが良い。カップルの人は横並びのカップルシートのお部屋でした… 夕食後はデザートバイキングがあり美味しくいただきました。 朝食もとても美味しくて特に白いご飯が美味しすぎておかわりをしました。 1人1本のお水もくれました。 チェックアウトし外へ出たら芸妓さんが写真を撮ってくれました。 もう、何もかもが良すぎて又泊まりたいなと思うホテルでした。強いて言うなら駐車場が細い道で坂を登って行かなければならない事ですかね 私は口コミをしたことはありませんがこちらのホテルは是非みなさんに知っていただきたく初めて口コミしました。お世話になりありがとうございました。同行した友達もみんな大満足でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
1
136
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ちくわぶんぶん
40代/女性|4 件のクチコミ
食事は最高!立地も良く、また泊まりたい宿

●良かった点 ・駅からは少し歩きますが金の湯・銀の湯・釜飯屋さん・湯泉神社に近く観光やお食事にとても便利な立地でした。 ・食事は朝食と夕食どちらもとても美味しくて最高でした!個室でゆっくり楽しむ事ができたのも良かったです。 ・チェックイン時のお茶菓子とフリードリンク、夕食後のスイーツビュッフェとフリードリンクが1階ラウンジで楽しめて甘党の私にはとても嬉しいポイントでした! ・大浴場や展望露天風呂などお風呂が沢山あり湯巡りが楽しかったです。 ・部屋で精算できたのでチェックアウトもスムーズでした。 ●残念な点 ・キャンセル料が1ヶ月前から発生するので予定を立てるのがとても難しかった。 ・エレベーターが館内に1つしかないので混雑時は時間がかかった。 ・金泉の茶褐色をあまり感じられず物足りなかった。 ・展望露天風呂は洗い場が外なので寒い。 ・露天風呂の景観はどちらもイマイチでした。 ・部屋の洗面所の水道が低く使いにくかった。 キャンセル料の発生が早いのが残念ですが食事がとても美味しかったので頑張って日程調整してまたこちらにお世話になりたいです!


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
320
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
恋人
2026年5月宿泊
おはぎ1897
50代/男性|53 件のクチコミ
露天風呂とマッサージ機付きの部屋で感動

値引き率が高かったので、和室で予約しました。チェックインすると既に布団を敷いてくれていたのが嬉しかった。部屋のグレードアップをしてくれていて、露天風呂とマッサージ機付きの部屋で感動しました。パートナーも自分も今まで露天風呂付きの部屋に宿泊した経験がなく、本当に良い想い出ができました。前回は宿泊した時は冬だったので、寒くて展望露天風呂に入れなかった記憶があり、今回は真っ先に入りました。色んな浴槽があり、楽しめました。翌日は1階の大浴場に入り、金の湯の露天風呂にも入れて大満足。結局展望露天風呂と大浴場が充実していたので、部屋の露天風呂には入りませんでしたが、マッサージ機は何回も使わせて頂き、癒されました。料理も全て美味しくて、器も綺麗で、食べるのが勿体ない位でした。また有馬に旅行に行く時は、予約させて頂きますね。お世話になり誠に有り難うございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:持病がある方と一緒に宿泊
356
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
恋人
2026年5月宿泊
しろくまおばさん
30代/女性|2 件のクチコミ
接客と食事が最高!立地も良く満足

とにかく接客と食事がとてもよかったです。清掃が多少行き届いていない点やお部屋によっては景観がいまひとつな点は少し残念だったこととして挙げられますが、それ以上にみなさんが笑顔で親切な接客であり、夕食朝食ともに非常に美味しくお腹がいっぱいになりました。また観光のメイン道路にも行きやすく立地も好みな場所でした。有馬の非常に高価な温泉地としてはかなりお安く泊まることができたので非常に満足させていただきました。!


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
3
714
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
セイメイ917
50代/男性|5 件のクチコミ
満足しましたー!

部屋、お風呂、お料理、全体の雰囲気、そして温泉街へのアクセスの近さ、すべてよかったです。強いて欠点を言えばお料理をいただく部屋が少し殺風景でもの寂しかったです。絵画や飾りが何かあればよかったのかなぁと感じました。値段はゴールデンウィークと言うこともあり、かなり高いと感じました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
877
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
友達
2026年4月宿泊
ゆかってい
50代/女性|1 件のクチコミ
夕朝食美味、露天は残念、室内風呂と朝風呂満喫

夕食と朝食ともに美味しくいただきました。露天はあいにく雨でしたが、室内風呂が広くてゆっくりとできました。朝風呂も5時から利用できて楽しめました。スタッフの対応も丁寧で親切な方ばかりでした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
3
596
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
りくおん!
20代/男性|2 件のクチコミ
夜も朝も大満足のボリュームと美味しさ

夜は通常の7割程度のお料理コースでしたがおなかいっぱいになりました。朝食の量も多く美味しかったので大満足です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
726
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年6月宿泊
1988yoshino
40代/女性|3 件のクチコミ
お部屋も食事も最高!岩盤浴付きで大満足

めちゃくちゃ良かった! お部屋はとても広く新しくて綺麗。お部屋に岩盤浴もついてました。色んなお風呂も楽しめて楽しかった。 食事は1階です。ベンチスタイルで2人並んで食べました。お肉も良かったし、お刺身も大トロが出たのは驚きです。 超オススメです!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
145
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
人生ゆる〜く
50代/女性|4 件のクチコミ
個室食事とモダンな部屋、温泉街散策に便利な宿

息子夫婦と初のお泊まり旅行で利用させていただきました。個室食事でゆっくりでき、お風呂も2種類のお湯があり、清潔で良かったです。お部屋もモダンで好きなタイプのお部屋でした。温泉街の散策にも好立地でした。駐車場までの道が狭くて急な坂なので、運転に自信のない人は難しいかもしれないです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
314
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
かぁくんGG
50代/男性|27 件のクチコミ
温泉と食事が楽しめた一人旅、段差に注意

シングル用の部屋で宿泊、部屋は狭いですが手洗い洗面は通常と同じつくりをしており充分です。 ベッドは柔らかすぎて私には合わなかったです。 温泉も凝ったつくりでご飯も美味しく、一人旅でも有馬温泉を楽しむことができました。 悪かった点は段差が多いこと。喫煙所の入り口やお風呂でそれぞれ転んでしまいました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
415
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
syunyan
40代/男性|1 件のクチコミ
個室で満腹、子供料理も満足、眺望は少し残念

朝、晩は満腹、個室でとてもよい。 子供達の料理も大人と遜色ないレベルでとても満足です。 ドリンクバー、デザートビュッフェも◎。 露天風呂からの眺望が若干残念。 泉質は気持ちよく、朝晩で3回も入りました。 旅館前の道はとても狭いので大型車は注意です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
454
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
AK1139
40代/女性|6 件のクチコミ
個室での食事が最高、温泉は階段がネック

お食事がとにかく良かったです。個室で内容も大満足、そして適量だったので、食後のデザートブッフェも楽しめました。 駅からの送迎利用をさせてもらったので、苦労なく宿につけました。 ただ、温泉へは階段を使わないといけないので、年老いた母を連れての旅行では、そこだけが少しネックでした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
497
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
orangepekoe
30代/女性|1 件のクチコミ

車椅子利用でしたが、館内利用は問題なかったです。 1階大浴場は階段があり、自力歩行難しいので利用できませんでしたが、その分、客室露天風呂の人口温泉で十分堪能できました。 事前に車椅子利用についてはお電話しておりましたので、客室・食事の場所や車椅子の置き場等ご配慮いただけていたと思います。(ただ、詳しいお話をしたく事前お電話した際には朝から時間帯を変えて何度掛けても全く繋がらず、繋がるまで大変苦労しました。) 食事も量・味共に概ね満足できるものです。 チェックイン時のウェルカムドリンクや茶菓子については混雑しており利用できませんでした。 個数制限で部屋まで持ち込めたり、部屋に置いておいていただけたらありがたいなと思いました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊体に障害がある方と一緒に宿泊
568
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
友達
2026年3月宿泊
くりっちちゃん
60代/女性|1 件のクチコミ
個室でゆっくり食事、俊敏な対応に感謝

個室の夕食、朝食に周りを気にせずゆっくりた食べられました。肉が食べられないことを伝え忘れたのに、俊敏に対応してくれてありがたかったです。接客の方が明るく対応してくれてとても感じ良かったです。帰ってから、家族職場の人に自慢して、有馬温泉に行くならロイヤルホテルに是非と宣伝しました。 お世話になり、ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
598
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
友達
2026年3月宿泊
ごろまか
50代/女性|60 件のクチコミ
お料理は美味、金泉は少し残念

母(80sのアクティブシニア)がお友だちと旅行に行くのに手配しました。金泉がちょっと物足りなかったなぁとのことでしたが、口の肥えた母でもお料理はどれもとても美味しかったとのことでした。有馬近郊のパティスリーにバースデーケーキ配達をお願いして受け取ってもらうように別手配しましたがこれも快く受けてくださって対応していただけました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
598
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
たんさんせんべー
30代/男性|1 件のクチコミ
親切なスタッフと美味しいご飯、温泉も満喫

スタッフの方達がすごく親切で乳児連れでしたが楽しく過ごす事ができました。 ご飯も美味しくて気持ちのいい温泉、綺麗なホテルでした!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
77
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
新人3274
40代/女性|2 件のクチコミ
お風呂、料理、スタッフ最高!また来たいホテル

素敵なお風呂、美味しい料理、そしてスタッフの方々の気遣いが本当に素晴らしくて最高でした!! 選んで良かったと思えるホテルです!!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
218
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年3月宿泊
せんと、くん
60代/男性|17 件のクチコミ
共同トイレが遠く不便だった

トイレ無しの部屋を選んだ。共同トイレは同じ階になくエレベーターもしくは階段を使って行く方式だったので大変だった。今後トイレ無しの部屋を予約する時は同じ階に共同トイレがあるか確認する事を教えてくれた。


部屋:
1
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
1
|
清潔さ:
3
247
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
shm1993
30代/女性|1 件のクチコミ
豪華な食事と広い露天風呂に満足

ご飯が豪華ですごく美味しかったです!部屋自体は細長い作りでしたが、部屋の露天風呂は広く子供とゆっくり楽しめました!


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
269
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
Hide52riders
30代/男性|1 件のクチコミ
雰囲気ある佇まい、また利用したい

雰囲気ある佇まいでした。 また利用させていただきます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
296
不適切なクチコミを報告する