5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合4
投稿者さんの ビジネス宮崎ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月07日 11:17:56
-
よく出張で利用してるが普通に良い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年10月
- ビジネス宮崎ロイヤルホテル 2024年11月08日 20:15:33
-
この度はビジネス宮崎ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴致しましたこと重ねて御礼申し上げますとともに、お客様がご滞在の期間中ごゆっくりとお休み頂けたようで非常に嬉しく思っております。
今後もお客様により一層のご満足を頂けるようサービス・設備・全ての面の向上に努めて参ります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
また次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用のお部屋
- 【【現金払い】シングル特割プラン■加湿器付き空気清浄機完備■】
総合4
NTC-TAKAさんの ビジネス宮崎ロイヤルホテル のクチコミ
- NTC-TAKAさん [50代/男性] 2024年10月21日 22:48:11
-
ベッドが広く、手足を伸ばしてもはみ出ないのは良いですね。近くに安いスーパーもあり、飲食物にも困らない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年10月
- ビジネス宮崎ロイヤルホテル 2024年10月23日 21:48:34
-
この度は、ビジネス宮崎ロイヤルホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お褒めのお言葉誠にありがとうございます。
まだまだ至らぬ点も多くございますがスタッフ一同日々精進して参りますのでビジネス宮崎ロイヤルホテルを宜しくお願い申し上げます。
お客様にまたお会い出来ます日を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【【現金払い】シングル特割プラン■加湿器付き空気清浄機完備■】
総合5
投稿者さんの ビジネス宮崎ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年10月05日 11:22:36
-
よく利用していますが、とても良いホテルです。駅、コンビニも近く、サービスも充実しています。朝食もおいしいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2024年10月
- ビジネス宮崎ロイヤルホテル 2024年10月07日 17:50:46
-
この度は、ビジネス宮崎ロイヤルホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊全般にご満足いただきましたようで、安心致しました。
これからも、お客様にゆっくりとお寛ぎいただけるホテルであるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参りますので、どうぞこれからも宜しくお願いいたします。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【【現金払い】シングル特割プラン■加湿器付き空気清浄機完備■】
総合3
投稿者さんの ビジネス宮崎ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年09月25日 16:40:22
-
コンパクトとはわかっていたものの…想像以上のコンパクトさでした。
風呂とトイレも、なかなか狭かったです。
ただ、シャンプー等がポーラで揃えてあり、嬉しかったです。
氷は受付横に機械があり、自由にとることができました。
近くにスーパーがあり、あとチキン南蛮のおぐらもあります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年08月
- ビジネス宮崎ロイヤルホテル 2024年09月28日 18:56:05
-
この度はビジネス宮崎ロイヤルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋、ユニットバスの件ではご不便をおかけ致しまして、大変申し訳ございませんでした。改善に努力し、これからもお客様に親切・丁寧なご案内を心掛けるよう精進して参ります。
また宮崎へお越しいただきました際に、お目にかかれます事を楽しみにお待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【【現金払い】コンパクトツインプラン■加湿器付き空気清浄機完備】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合4
投稿者さんの ビジネス宮崎ロイヤルホテル のクチコミ
駅10分以内、近くにスーパーマーケットもあり利便性が良い。
部屋のゴミ箱はもう少し大きいと助かる。
コンパクトツインというだけあって部屋は狭かったが清潔で値段も高くはなかったので、宮崎駅周辺に宿泊の際はまた宿泊したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もビジネス宮崎ロイヤルホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、ご宿泊に際しましてのご感想をお寄せ頂きまして重ねて御礼申し上げます。
コンパクトツイン部屋にてご迷惑をおかけ致しまして申し訳ありません。今後の課題・改善に向けて取り組みたいと思います。ご要望のゴミ箱の件では前向きに検討させていただきます。お客様に繰り返しお選び頂けるホテルを目指し精進して参りますので、
今後共、当ホテルを宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。