2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ビジネス宮崎ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月04日 19:31:32
-
2部屋予約利用しました。
15時にチェックインし、荷物を置いてすぐに出掛けて夜に戻ったので、部屋に戻ってから気づいたのですが、部屋のゴミ箱に汗拭きシートかお掃除シートなのかが残ったままでした。
テレビ台と冷蔵庫の間にペットボトルのキャップが落ちているままだし、洗面所は手を洗うだけでも詰まりがあるのか水捌けが悪かったです。
(清掃の方が気付かないのが不思議です)
相方の部屋はペットシーツがジメジメで気持ち悪かったそうです。
チェックアウト後に2時間弱駐車場を使わせて頂けたのは良かったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ビジネス宮崎ロイヤルホテル 2024年03月07日 21:28:55
-
この度はビジネス宮崎ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
清掃の件について、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後改善に取り組み、多くの皆様に寄り添ったおもてなしができますよう、従業員一同精進して参ります。
またのお越しを、心よりお待ち申しあげます。
この度は、お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【【現金払い】シングル特割プラン■加湿器付き空気清浄機完備■】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合5
廣瀬恵美子さんの ビジネス宮崎ロイヤルホテル のクチコミ
3月7.8日宿泊
1歩外に出ると宮崎県庁前の大きな楠木の並木道 夏は木陰あり最高の散歩道。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もビジネス宮崎ロイヤルホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お客様に繰り返しお選び頂けるホテルを目指し精進して参りますので、
今後共、当ホテルを宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。