風呂、トイレが一室のはまぁ〜やむ負えないですが洗面所も兼ねているのは非常に不便でした。 ジンギスカンは美味しかったし切メロンもお値打ちに食べれて良かった。 皆さん親切でした、ありがとうございました。
宿泊プラン
【朝食・夕食付きプラン】ご夕食に北海道名物ジンギスカンセット♪7/1〜8/24
このプランは現在ご利用いただけません
6月に宿泊しました。 外にある遊具で子供達は喜んで遊び、他の子達と遊べたのが楽しかったようです。 部屋はロフト付きで、これも子供達は興奮して喜んでました。 貸切風呂はやってなかったのですが、部屋付きのお風呂が広くゆったりと入れました。 食事は、外の予定でしたが雨が降りそうなのと、風が強く屋内でした。内容はボリュームがあったのと肉だけでなく、米も野菜もタレも美味しかったです! アメニティは最低限で、歯ブラシとカミソリだけでした。 周囲は田んぼで、夜はカエルの鳴き声がすごかったですが部屋に入ると気になりませんでした。 全体的に満足でした。子供達は、また泊まりたい!と大満足だったようです!
宿泊プラン
大自然の中、みんなでワイワイBBQプラン!!(朝・夕食付き)
このプランは現在ご利用いただけません
カーナビに住所と電話番号が反映されず迷ったが、周辺は施設が少なく道路から入りやすく駐車場も広かった。二階建の建物が幾つかあり、利用客が分かれて泊まってる感じ。遊具もあり子連れによさそう。小学生の頃を思い出す遊びに行った友達の家の匂いがした。窓からの景色が最高。恐らくコインランドリーは建物に1つ、コインと洗剤は要るが普通の洗濯機。ツインのベッドは狭め。風呂の脱衣場は広め。お風呂のカーテンが生乾きの臭いがしたのが唯一の残念な所。今回は夫婦で素泊まりだったのでいつか子供とレジャーをする目的で泊まってみたい。
和室に家族4人で3泊しました。 値段に対して部屋はやや狭いものの、設備は新しく、清潔でした。 すぐ近くに日帰り温泉とスーパーがあり、便利です。 敷地内に遊具があり、子どもたちはとても喜んでいました。
宿泊プラン
☆雄大な大自然の中で癒しステイ♪(素泊り)7/1〜8/21
このプランは現在ご利用いただけません
建物の隣に手作りのような遊具があって、子供も私もテンション上がりました。 ご飯も量が多く、とても美味しかったです。 大浴場はないものの、お部屋のお風呂が十分広かったので、入浴剤を持って行って快適に入浴させていただきました。 ただ飲み物がフロントのところにしかなく、おつまみやお菓子は置いてなかったので、それがあれば良かったな、と思いました。 あとは全て満足です!とても楽しく過ごさせていただきありがとうございました。
宿泊プラン
【朝食・夕食付きプラン】ご夕食に北海道名物ジンギスカンセット♪7/1〜8/21
このプランは現在ご利用いただけません
外観は、ディズニーランドのキャラクター、ミッキーマークの壁一面で、可愛らしい感じです。夜になると電飾があるため、と ても目立っています。 朝ごはんの建物も『しらゆり』というディズニーみたいな名前でした。 スタッフの方は皆、親切でとても感じが良くて、素敵な人が多くニコニコとしていました。 夜のお食事の時、途中から団体客がドサッと入ってきた途端、叫ぶような大きな声で会話しないとだめなようなうるささに。 団体はお互いが知ってる同士の塊だから声が大きくて騒ぐ。別のスペースに通して欲しかった。凄く凄く不快でした。本当にうるさかった。 ジンギスカンは、美味しくて堪能できました。 お部屋の壁はとても薄いので、隣の部屋をノックすると、自分の部屋をノックされたと思うくらい。布団はせんべい布団で薄かったけど、部屋全体もまだ新しい感じが残っていて綺麗でした。 近くに大きなスーパーがあって便利でした。
ロフト付きルームでした。 室内は明るくきれいで、子ども達はロフト付きに大喜びでした。 あいにくの天気でしたが、窓が大きく天気が良ければ室内からの眺めも素晴らしいと思います。
部屋が広く綺麗で良かったが、バスルームで下水の匂いが気になった。
車を停める場所が、他の宿泊者の窓のすぐ横で、気の毒だった。 その他は、部屋もキレイで、朝食も大変美味しく頂きました。また、違う季節に利用したいです。
夕食提供用のジンギスカンでは足りないので、追加で頼むので料金も上がりました。お部屋は使いやすいです。
宿泊プラン
【朝食・夕食付きプラン】ご夕食に北海道名物ジンギスカンセット♪7/1〜8/21
このプランは現在ご利用いただけません
部屋は広くて綺麗。 バスタブは大きくてゆったり。 ただ、洗面所にコップが一つしかなく、髭剃りも一つしかない。
BBQをしながら子供達は見えるところでアスレチックができました^_^スタッフの方の対応もとっても良くて子供達もまた次回はここがいい!とリクエストするほど^_^今度は夏にお邪魔して夏のアクティビティーを楽しみにしています^_^
宿泊プラン
大自然の中、みんなでワイワイBBQプラン!!(朝・夕食付き)
このプランは現在ご利用いただけません
当初はキャンプ場でバーベキューをする予定でしたが、天気予報で天気が悪いのを知り、急遽予約させていただきました。 お肉もボリュームがあり、とても美味しいので家族も大喜びでした!部屋もロフト付きで普段味わえない雰囲気を楽しめました。 バーベキューの途中、雨が降ってきたのですが、濡れながら外へ食材を運んでいただきありがとうございました。
宿泊プラン
大自然の中、みんなでワイワイBBQプラン!!(朝・夕食付き)7/1~8/24
このプランは現在ご利用いただけません
きれいなペンションで、スタッフも海外の方ばかりですが、日本語も上手で笑顔も素敵でした。 宿泊した日は天気が曇りで目的の星空は見えませんでしたが辺りは真っ暗なので天気が良ければ素晴らしい星空を見れることと思います。 隣接する「たまねぎ」でジンギスカンをいただきましたが、ラムも野菜も大変美味しくいただきました!〆のアイスが激ウマでした。朝食もおいしい。 マイナス面を言えば、 ①敷地内に飲み物自販機がないので、フロントか、しばらく歩いた店の自販機まで行かないと飲み物が買えない。(部屋に空冷蔵庫があるので事前に買い込めば問題はないが) ②この日は暑かったのもあるのですが、「たまねぎ」でジンギスカンを食べている時、空調が全く効かなくて汗だくになった。 この2点以外は値段と比べても大変素晴らしいと思います。 また富良野に訪れる際はまた利用したいと思います
8月23日に宿泊しました。建物が新しく気持ちよく過ごせました。 お風呂はユニットバスですが、広くてきれいです。 朝食夕食ともに野菜が美味しいです。 近隣に温泉もありますので、そちらを利用することもできます。 セグウェイは初めてでしたが、かなり楽しかったです。 また利用したいとおもいます。
宿泊プラン
「今話題のセグウェイ・ガーデンツアーコース(40分)」&ステイ(朝・夕食付)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ツインルーム新しいお部屋で気持ちよく休めました。 壁面に可愛いキャラクターがあり、50代の熟年夫婦には少し恥ずかしかったかな。子供さんがいれば喜ぶと思います。
8月8日9日の2泊しました。施設が新しく、快適に過ごせました。
部屋タイプ
ツインルーム立地は富良野市街からちょっと離れてます。建物はこの春出来たばかりでしたので綺麗でした。夕食はジンギスカンでしたが、肉が足りなくて追加で2万円ほど肉代とドリンク代が掛かりました。ジンギスカンは美味しかったです。
新築なので大変綺麗で、スーパーやコンビニ、ファーム富田にも近く、便利な立地だと思いました。敷地内に焼肉屋さんやカフェもあるので、食事にも困らないと思います。 スタッフの方も親切でした。 気になったのは、少し壁が薄いのかな?と思いました。深夜まで話し声や笑い声が響いてきました。 残念だったことは、多分前のお客さんが捨てたのだと思いますが、お風呂場にゴミが置いてあり、あまり気持ちの良い種類のゴミではなかったので、閉口しました。 中に入って扉を閉めるまでは気付かなかったのですが、扉を閉めて中から見れば、すぐに分かる大きさのゴミだったので、掃除した時に何故分からなかったのかなと思いました。 せっかく他は綺麗だったので、とても残念でした。
富良野での宿を探していてオープン間もないこちらの宿を見つけ、即予約しました。行く予定だった冨田ファームからも近く、スーパーや温泉も近いので立地としては良かったです。 時間通り到着し、ブランフルールの建物に入っても誰も居ませんでした。他の建物が同じ敷地内にあったので、そちらの方に行ったらフロントらしきものがありました。先着の方が受付(?)されてました。私が入って行ってもスタッフの方は見向きもしませんでした。(他の方の相手をしてても「お待ちください」くらいあっても・・・)しばらくすると、他のスタッフの方がフロントの後ろから出てきたので「チェックインしたいんですけど。。。」と言うと、受付票を渡されて記入するように言い、別のドアの向こうへ入っていきました。前出のスタッフは先着の方を案内するのに私の前を通り建物から出て行きましたが、やっぱり私には見向きもしませんでした。しばらくして後出の方が戻ってきて、ようやくチェックイン出来ました。チェックインはブランネージュという建物の方でしたが、予約時に説明はありませんでした。 案内された部屋に入ると、オープン間もないので新築の香りがしました。部屋はオープン間もないので、もちろん綺麗。居室・バストイレとも広さに不満はありませんでした。バスタオル・フェイスタオルが人数分ありましたが、トイレ用の手拭きタオルが別にあると良かったですね〜。窓の外の景色は良かったですが、すぐそこが道で窓から簡単に覗かれそうな感じで(笑)チョット不安でした。他の部屋のドアを開け閉めする音が聞こえ、建物入口の扉が開く度に部屋のドアがガタガタいってました。ノックされたのかと思い、扉を開けてしまう程でした。 夕食は、敷地内の「焼き屋たまねぎ」さんでジンギスカンを食べましたが、とっても美味しかったです!肉は柔らかく、臭みも全くなく大満足でした! 夜になると、他の部屋の話し声や笑い声が聞こえてきました。そんなに大きな声で話したりしてる訳ではなかったと思います。当方たちは神経質ではないので、眠れないと言う事はありませんでしたが、神経質な方は気になるだろうな・・・という感じです。 チョット期待しすぎてたのかもしれません(^^;
部屋タイプ
ツインルーム