とても綺麗でオシャレなコテージに貸し切りで泊まれます。 素泊まりで家族5人で泊まりましたが、部屋は広く十分すぎる広さでした。 キッチンが充実していて、十分調理ができる環境です。 お風呂はごえもん風呂でお湯を替えるのに時間がかからず良かったと思います。 屋久島で観光するのには少し不便な場所ではありますが、島自体小さいのでどこに行くのにもそれほど時間はかからないと思います。
宿泊プラン
<素泊まり>自由気ままにのんびりプラン部屋タイプ
絶景の貸し切りコテージはじめての宿泊でした。 登山と観光をしましたが 登山プランを 晩酌と共に考えてくれたり、 登山中の元気の出るおやつを 持たせてくれたりと オーナーの優しさに 一番は、癒されました。 お食事も美味しく 地魚のお刺身も新鮮で とてもおいしかったです。 屋久島に行く際はぜひまた オーナーに会いに 泊まりに行かせていただきます。
2回目の宿泊です。(オーナーさん代わってからは初めて) 旅行の仕事をしており1年の2/3以上はホテルや民宿に宿泊していますが 今まで宿泊した宿で、一番美味しい食事でした。 あんなに美味しく調理された茶美豚は初めてで、豚も本望だと思います。 ごはんもパンもふっくらホクホクで、涙が出る程にいいお味でした。 お部屋の五右衛門風呂も気持ちよかったです。 今度は家族を連れて宿泊したいです。 ありがとうございました。
建物の海側には森が広がっているだけで見晴らすが最高です。 お風呂も離れのようになっていて気持ち良いです。 今回は食事ができませんでしたが、次回は是非食事もさせていただきたいと思いました。
宿泊プラン
=レストラン工事期間格安一棟貸しプラン=
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
半露天五右衛門風呂つき離れの客室タイプ