サンタカミングというホテル名に惹かれて宿泊しました。天草で世界サンタクロース会議が行われたことからのようです。ツインの部屋は広く、木のぬくもりを感じられ、ベランダから見る景色も👌大浴場とサウナがあり、たまたまですが1人で満喫できました。朝食も美味しく頂きました。機会があればまた予約したいと思います。
宿泊プラン
部屋タイプ
2回目の宿泊になりました。 平日だったので、リーズナブルの料金でした ホテル付近と朝食バイキング会場からの海の景色が相変わらずよかったです。
朝食会場では、海が見える席でバイキング形式なので 色んなメニューがあって良かったです。 ホテルの目の前の景色や温泉とサウナもあり最高です
【朝食付き】ワーケーションにおすすめ!新館『Merry』大感謝プラン♪
このプランは現在ご利用いただけません