宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル名古屋新幹線口 宿泊予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索


よくある質問

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
ホテル隣に提携の立体駐車場がございます。 1泊1500円※台数制限あり、先着順でございます。

最終更新日:2024-10-01

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
JR名古屋駅太閤通口より徒歩約7-10分! 名古屋めしが自慢の朝食ビュッフェをご用意しております♪

最終更新日:2024-11-19

バレーパーキングのサービスはありますか?
駐車につきましてはお客様ご自身にてお願いしております。
店舗によっては駐車場に係がいない場合もございますので、その場合はフロントスタッフへお声がけくださいませ。
詳しくは、リッチモンドホテル各店舗へ事前にお問い合わせいただくことをおすすめしております。

最終更新日:2024-11-18

駐車場の詳細を教えてください。
当ホテル敷地のすぐ隣にて、Jネットレンタカー名古屋駅前店と提携した立体型駐車場をご用意しております。

14:00~翌12:00まで:1、500円/泊

駐車場をご利用のお客様は、チェックインの際にその旨のお申し付けと駐車場係員より渡された駐車券をご提示ください。

入庫後、ご滞在中はお手持ちの駐車券を車庫係の者に見せていただき「途中出庫」の旨をお伝えすると自由に出し入れいただけます。
なお22:00~翌7:00までは閉まりますので、車をお出し入れいただけません。

※駐車場入口はホテル玄関目の前のお客様用通路と併用しておりません。また、スピードを出しての進入は大変危険なのでお止めください。
安全のためご理解とご協力をお願い致します。

※14:00以前よりご利用を希望の場合、通常の時間貸し料金(20分100円)が加算されます。このご料金はJネットレンタカー様に直接お支払いください。出庫日当日のご延長も同様です。

〇バイクでお越しのお客様

ホテル敷地内の従業員が利用しております空きスペースでよろしければご案内が可能でございます。
しかしながら、従業員用駐輪場でございますのでお停めいただけるスペースに限りがございますこと、
また盗難や破損等があった場合の責任が負いかねますこと、予めご了承の上ご検討くださいませ。

尚、従業員用駐輪場をご利用ご希望の場合は事前にフロントスタッフまでお声がけくださいますようお願い申し上げます。

最終更新日:2024-11-20

空港からホテルまでのアクセスについて教えてください。
空港からの無料シャトルバスはございません。

最終更新日:2024-11-18

最寄の高速道路の出口はどこですか?
綿橋ICでございます。

最終更新日:2024-11-18

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン14:00〜27:00、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-11-19

    WiFiはありますか?
    リッチモンドホテル全店舗にて無料WiFiをご利用いただけます。
    WiFiのパスワード等につきましては、ホテルにてご確認いただけます。

    ※LANケーブルのご用意もございます。

    最終更新日:2024-11-18

    どんなアメニティがありますか?
    客室内のアメニティに関しましては
    シャンプー
    コンディショナー
    ボディーソープ
    バスタオル
    フェイスタオル
    ナイトウェア
    ウォッシャブルスリッパ
    衣類消臭スプレー
    ドライヤー
    レザー
    ブラシ
    ティッシュ
    バスマット
    歯ブラシがございます。

    最終更新日:2024-11-18

    禁煙ルーム・喫煙ルームについて教えてください。
    全室禁煙でございます。

    最終更新日:2024-11-18

    朝食について教えてください。
    【朝食のご案内】
    会場:1階レストラン「Rerise(リライズ)」
    時間:6:30~10:00(9:45ラストオーダー)
    料金:大人1、800円 お子様1、000円
    ビュッフェ形式でのご提供でございます。

    【お客様へのお願い】
    ・入店時の手指の消毒のご協力をお願いしております。
    ・ビュッフェレーンご利用の際の手袋・マスク着用のご協力をお願いしております。

    最終更新日:2024-11-18

    食物アレルギーのある食材や苦手な食材の除去をお願いできますか?
    メニュー変更のご対応は致しかねます。アレルギーにつきましては、アレルゲン一覧表をご用意しておりますので、スタッフまでお申し付けくださいませ。

    最終更新日:2024-11-18

    ランドリーサービス・コインランドリーについて教えてください。
    コインランドリーを5階に2台設置しております。洗剤は自動で投入されます。


    料金は下記の通りでございます。

    洗濯ー乾燥:
    標準500円(容量3kgまで、乾燥を含む)
    少量400円(容量1kgまで、乾燥を含む)

    洗濯のみ:300円
    乾燥のみ:100円(30分)


    クリーニングサービスに関しては、朝10:00までにフロントへお持ちいただけましたら、当日の仕上がりでございます。
    ※日曜日、祝日は定休日でございます。

    最終更新日:2024-11-18

    貸出品にはどのようなものがありますか。
    【有料貸し出し品】
    ・パソコン・DVDプレーヤー(有料:1泊各¥800/税込)
    お部屋でご利用頂けるパソコン・DVDプレーヤーをご用意しております。
    パソコンには、オフィスソフトがインストールされています。
    電源が落ちると自動的にデータが消えるため、情報の取り扱いも安心です。

    ※台数に限りがございます。ご希望のお客様は事前にご連絡くださいませ。

    【無料貸し出し品】
    ・傘・アイロン/アイロン台・HDMIケーブル・毛布・テンピュール枕
    ・そば殻枕・ベビーベッド・車椅子・携帯充電器・体温計・爪切り
    ・ソーイングセット・ワインオープナー等
    ※フロントにて貸出しをおこなっております。

    最終更新日:2024-11-18

    子供の宿泊について教えてください。
    小学生以下のお子様は、ベッド1台につきお子様1名無料でご宿泊いただけます。
    ※添い寝となります。追加のベッド等の対応は行っておりません。
    ※中学生以上の場合、大人と同じ料金を頂戴いたします。

    お子様の添い寝を希望される場合は、事前にホテルまでお知らせくださいませ。
    タオルなどを人数分、ご用意いたします。

    尚、提携ホテル・フレンドシップホテルでは、ホテルによって添い寝の対象・料金等が異なります。
    詳しくは提携ホテル・フレンドシップホテルへ直接お問い合わせください。

    最終更新日:2024-11-18

    子供用のアメニティや貸出備品はありますか?
    お子様用のタオルセットをベッドの上にご用意いたします。
    また、チェックインの際に歯ブラシやボディスポンジなど、お子様向けのアメニティをお渡しいたします。
    お子様用のパジャマ(ワンピースタイプ、100~120cm)もご用意ございますので、ご希望のお客様はフロントスタッフへお申し付けくださいませ。

    最終更新日:2024-11-18

    子供の食事について教えてください。
    お子様も大人の方と同様ビュッフェ形式です。

    ご宿泊のお子さまの朝食料金は以下の通りです。
    小学生:1、000円(税込)
    未就学児:無料

    最終更新日:2024-11-18

    チェックイン前・チェックアウト後に荷物を預かってもらえますか?
    フロントにて無料でお荷物のお預かりを致します。
    ご希望に応じて、お部屋入れも承っております。
    チェックアウト後は、お戻りのお時間を確認したのちにお預かりしております。

    事前にお送りいただくお荷物につきましても、フロントにてお預かりが可能でございます。
    インターネットよりご注文される際や宅配会社からお送りいただく際には、必ず事前決済や元払いにてお支払いを済ませていただき、
    「チェックイン日・ご宿泊者様のお名前」を明記の上、配送手続きをお願い致します。

    最終更新日:2024-11-18

    事前にホテルに荷物を送った場合、預かってもらえますか?
    お荷物をお送りいただくことは可能でございます。
    到着いたしましたら、フロントにてお受け取りいたします。
    お送りいただく際は必ず元払いにてお送りいただきますようお願いいたします。

    最終更新日:2024-11-18

    ホテルから宅配便は送れますか?
    フロントカウンターにて受け付けております。
    お荷物の発送は日本国内にのみ限ります。ホテルからお荷物を発送される場合、お届け先の地域・お荷物のサイズ、重さにより料金が異なります。恐れ入りますが当日お確かめください。

    最終更新日:2024-11-18

    ペットは同伴可能ですか?
    申し訳ございません。ペットとのご宿泊はお断りしております。

    最終更新日:2024-11-18