楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳴門海月別亭 シーサイドホテル鯛丸海月 グループ施設のご案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

海月館グループのご案内


海月館グループは全国にホテルや旅館、スポーツレジャーなどの施設を運営しています。
兵庫県、徳島、島根などと、それぞれ素晴らしい景色と地域の素材を活かしたお料理で皆様をお待ちしております。
お得なプランも様々ご用意しておりますので、是非チェックしてみてくださいね!


【徳島・鳴門エリア】


鳴門エリアには、当館グループ施設は3か所にございます。

それぞれ特徴がありますので、ぜひご覧くださいませ


鳴門海月はこちら

お部屋食プランが人気の温泉旅館です♪





鳴門グランドホテル海月はこちら

徳島の幸満載の会席料理が食べ放題のブッフェを召し上がれ♪
渦潮観潮船のチケット付きプランで、渦潮を満喫してくださいね。


鯛丸海月はこちら

大塚国際美術館から歩いて3分と、とても近くに立地しています。
大阪・神戸・京都から美術館へ行く高速バスが運行開始したので、バスでお越しの方も便利になりました。

店内の生け簀から選んでいただく数種の魚介と料理長おすすめの魚介を使ったお客様だけの海幸7種の船盛が味わえる「福福鳴門会席プラン」が新登場




【鳴門以外のグループ施設】



【兵庫県・淡路島】海月館はこちら

目の前が海!海辺の温泉でゆったり過ごす☆ミキハウス認定赤ちゃん歓迎の宿


【徳島県】サンリバー大歩危はこちら


露天風呂付き客室も人気!の秘境に立地するホテルです。


【和歌山】加太海月はこちら

 展望風呂付客室登場!天然温泉、露天風呂から望む夕日百選の絶景の夕日♪
 鯛・伊勢海老・黒毛和牛会席が人気


【島根県】千畳苑はこちら


グランピング施設がオープン!ドームテントで宿泊♪