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総合4
2級DCプランナーさんの ラ・カンパーニュ ホテル深川 のクチコミ
- 2級DCプランナーさん [50代/男性] 2024年07月06日 19:51:15
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駅から近いが、建物が目立たないので注意が必要。駅前から見えるローソンの交差点を右に曲がって少し歩くとホテルが見える。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】newタイプ☆2階客室
- ご利用のお部屋
- 【2階 ラージツイン【広々24.5平米】】
総合5
Karakoro31さんの ラ・カンパーニュ ホテル深川 のクチコミ
- Karakoro31さん [60代/男性] 2023年12月14日 18:57:18
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部屋もきれいで、設備も問題ありませんでした。
素泊まり予約でしたが、現地で朝食サービスを別途頼みましたが
御飯がおいしかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ラ・カンパーニュ ホテル深川 2023年12月17日 15:14:55
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この度は当ホテルへご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございました。
朝食はお褒め頂くことも多く、
特に深川産のお米2種類の銘柄を
食べ比べできるのも
好評いただいております。
また宿泊の機会がございましたら、
ぜひ朝食付きプランでご利用くださいませ。
またのご宿泊をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】☆基本プラン☆駅チカ5分
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【広々18.4平米/Wi-Fi無料】】
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総合1
投稿者さんの ラ・カンパーニュ ホテル深川 のクチコミ
【事象1】
チェックイン後、部屋に向かうと真正面の2部屋がドアを開けたまま大声で会話をしていた。廊下どころか自室の部屋を閉じても聞こえてくるほどの大声。さらにはテレビの音量もかなりのボリューム。おそらく同じグループなのだろう。あまりの非常識ぶりに外出の際、フロントに状況を説明。クレーマーと思われたくないので丁寧に事実のみを説明。フロントの女性スタッフからは謝罪を受けたが「謝られることではありません」と告げた。約30分後、外出から戻った際も状況は改善はされておらず。当該グループ客に伝えていなかったのだろう。残念。さらにその後、夕食と温泉に外出してから戻った際には静かになっていたので安心して21時頃、早めに就寝。22時頃にエレベーターのドアが開いた瞬間から大声が聞こえ、廊下でも大声での会話、ドアをガチャガチャと開ける音、その後廊下での数分の会話。注意をしようと起き上がったタイミングで部屋の中に消えていった。イライラしながら再び就寝。
【事象2】
翌朝、7時から朝食会場が開くということだったので、7時ちょうどに到着。すでに開場していたらしく5~6人のマダムがいた。一般的な長机3~4つほどに「セミビュッフェ」なるおかず等が並べられていた。スタッフは2名。こちらが順番を守って並んでいたが、先述の5~6人のマダムが「セミビュッフェ」を占拠して5分以上動かない。その間、マダム達はお互いの場所を行ったり来たり。その後の予定があり、朝食に長い時間をかけられなかったので「セミビュッフェ」は諦め白飯だけと届けられた鉄板焼き(?)のみ食す。ビュッフェ会場で5分以上の占拠は普通なのだろうか。スタッフが2名いて、まったく進まない状況、マダムだけが楽しんで行き来している状況に違和感を覚えないのだろうか。声かけをしてスムーズな運営、提供を考えないのだろうか。非常に不愉快であった。マダムがいなくなってから「セミビュッフェ」を見に行くと、希望していた内容とは程遠く、残念な気持ちになった。時間もなかったため、早々にチェックアウトし、コンビニで朝食を購入した。この「セミビュッフェ」がこのホテルの「売り」なのだから文句を言うつもりは毛頭ないが、これで満足する客はいるのだろうか、というレベル。
以上。二度と宿泊することのないホテル。ホスピタリティとは何なのだろう。
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この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
滞在中は数々のご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした
また口コミへのご返信が遅れましたこと重ねてお詫び申し上げます
今回頂きましたお客様の声を真摯に受け止め全スタッフ共有して改善に取り組んでいく所存でございます
全てのお客様が安心してご滞在頂けますよう全スタッフ一丸となりより一層精進してまいりますのでまたのご利用を心よりお待ちしております
お忙しいなかの貴重なご意見誠にありがとうございました