宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索

よくある質問

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
有 無料 (オーレ藤枝駐車場/自走式立体・平地) 大型バス専用駐車場有

最終更新日:2024-04-24

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
JR:藤枝駅南口より徒歩0分(駅直結)  静岡空港:アクセスバス35分 車:大井川焼津藤枝スマートI.Cより10分

最終更新日:2024-04-01

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-04-01

バリアフリーのお部屋はありますか?
ございます。
ユニバーサルルームが1部屋ございます。
空き状況については、お電話にてお問合せ下さい。
ホームページにて、お部屋の写真も掲載していますので、ご覧くださいませ。

最終更新日:2023-12-12

充電器等は貸し出しありますか。
ございます。
お部屋の机の引き出しに、ご用意しております。
LANケーブルもご一緒に入っています。
また、機種等が違う場合は、フロントまでご連絡下さい。

最終更新日:2024-03-18

自動販売機はありますか?
6階・7階・9階・11階・13階にございます。
製氷機もございますので、ご利用くださいませ。
(※製氷機は6階を除く)

最終更新日:2024-03-18

枕の貸し出しはありますか。
ございます。
種類といたしましては、低反発枕・滝水石枕。パルプ枕となります。
フロントまでご連絡頂ければ、お部屋にお届けに参ります。

最終更新日:2024-03-18

    空気清浄機の貸し出しはありますか
    はい、ご用意しております。
    すべての客室に加湿空気清浄機を常備設置させて頂いております。

    衛生上、加湿器のお水はお客様にお願いしております。

    最終更新日:2024-03-18

    家族で宿泊するのですが、添寝はできますか?
    セミダブル以外のお部屋は、ベッド1台に付き1名様であれば0歳~6歳の未就学児の添寝は可能です。その際施設利用料1,000円(税込)を申し受けます。
    小学生以上のお子様は大人料金でご案内させて頂いております。
    但しプラン内容によっては特別に小学生の宿泊無料の場合もございます。

    最終更新日:2023-12-12

    ベッドをくっつけて利用することはできますか?ベッドガードはありますか?
    申し訳ございません。
    ベッドのご移動はご遠慮頂いております。
    また、ベッドガードのご用意もございません。

    最終更新日:2023-12-12

    大浴場は子供も入れますか?
    はい、ご利用いただけます。
    ただし、オムツをお利用している方は、ご遠慮いただいております。

    最終更新日:2023-12-12

    子供用のパジャマはありますか?
    申し訳ございませんが、ご用意はございません。

    最終更新日:2023-12-12

    ペットを連れての宿泊は可能ですか。
    ご遠慮頂ております。
    ただし、盲導犬などの介助犬はご一緒頂けます。
    ご同行する場合、事前にホテルまでご連絡下さい。

    最終更新日:2024-03-18

    近くにコンビニはありますか?
    ホテルに隣接しておりますオーレ藤枝1階にデイリーヤマザキ様(営業時間24時間)
    藤枝駅南口徒歩2分静鉄ストア様(営業時間9:30~21:00)がございます。

    最終更新日:2023-12-12

    キャンセル料はいつから発生しますか?
    ご宿泊をキャンセルされる場合は以下のようにキャンセル料を申し受けます。
    前日キャンセル・・・20%
    当日キャンセル・・・100%
    不泊:100%頂戴いたします。

    サイト上での取り消し可能期限はプランより異なりますので、期限を過ぎている場合には、ホテルへ直接ご連絡下さい。

    最終更新日:2023-12-12

    事前に荷物を送ることはできますか?
    はい、承ります。
    ご宿泊日・ご宿泊者の氏名が明記されていれば、お受け取り致します。
    氏名が不明(宿泊予約に該当なし)着払いに関しましては、受け取りをお断りさせていただきます。
    また、クール便などは事前にご連絡下さいませ。

    下記住所までお送り下さい。
    426-0067
    静岡県藤枝市前島1-3-1 ホテルオーレ フロント気付
    ご宿泊日  ご宿泊者様の氏名

    最終更新日:2023-12-12

    チェックイン前・チェックアウト後に荷物を預けることはできますか?
    はい、承ります。
    フロント預かりの場合は、札をお渡しさせていただきますので、チェックイン時、お戻りの際に札をお見せ下さい。
    また、チェックイン前のお預かりであれば、お部屋にお運びすることも可能ですので、フロントスタッフにお申し付けください。

    割れ物・貴重品に関しましては、お預かりをお断りする場合もございます。

    最終更新日:2023-12-12