クチコミ

総合評価
4.55
402
5
168
4
137
3
12
2
5
1
3
部屋
4.46
接客・サービス
4.48
ロケーション
4.55
朝食
4.54
夕食
4.57
温泉・お風呂
4.64
設備
4.32
清潔さ
4.64
クチコミの投稿画像・動画
326
4
その他
一人
2026年5月宿泊
キムジンマ
50代/男性|49 件のクチコミ
里山の眺めと温泉、会席料理が素晴らしい宿

20年位前に利用した事あり、久し振りの利用でした。以前とあまり変わらなかったので安心しました。部屋からの里山の眺めは良かったです。温泉♨️からの眺めも良く、泉質も良かったです。露天風呂はインフィニティです。夕食は会席料理で季節感、郷土色、品数、味、クオリティと全て良くとても美味しかったです。朝食は和定食でこちらも見た目、味、品数等がとても良く美味しかったです。屋号の雲海はあまり見れなかったですが、里山の原風景を見ていると心が和みました。海も良いですが、たまには山も良いと思う宿です。周辺には、芸術的な物、棚田があり観るスポットも多数ありました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
92
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
友達
2026年5月宿泊
misaka_momo
2 件のクチコミ
雲海と美味しいご飯、お風呂は広々

朝方に雲海を見ることができました。 日が昇ると消えてしまいましたので、早起き(朝4:00頃)して見ることをお勧めします。 ご飯は美味しかったです。特にお米は久しぶりに美味しい白米を食べたなという印象です。さすが米所です。 夕食の時間が17:30か18:00の2択でした。少し早いなという印象を受けました。 お風呂は日帰り客の利用もあるので、タイミングによっては混雑もありえます。 (洗い場が10ヶ所となるので) なかの湯船は広いです。 宿泊者の駐車場がわかりにくかったので、案内の看板はもっと工夫が必要だと思います。 あと高さ制限があることも、入り口に記載すべきです。バックができないところまで行ってから宿泊者が気づくのは配慮が足りないと思いました。 他の宿のように、部屋まで案内してくれたり、荷物を持ってくれたりというサービスはなかったので、そういうところでコストダウンしているのかなと思いました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
96
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
to popo
50代/女性|24 件のクチコミ
非日常の景色と温泉、癒やしの宿

山の中のお宿で、非日常の景色に出会えました。とても綺麗に清掃されてますし、スタッフの方々も皆様丁寧に対応して下さり、気持ちよく過ごせました。温泉も温めで気持ちよく、食事も美味しかったです。夕ご飯付きプランで次は利用したいです。ゆっくりリラックスできて、とても癒されました。ありがとうございます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
234
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
sakuchari
60代/男性|13 件のクチコミ
朝食のみ予約、フロントの対応最高でした

朝食のみで予約しました フロントのお姉さんがとても感じが良く最高てました次は、夕食も楽しみたいと思います


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
261
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ラック4299
60代/男性|8 件のクチコミ
夕食残念、温泉は良い、設備に不満

夕食の新潟牛が筋っぽくてがっかりしました。もう少しレベルの高い食材を取り入れてほしいものです。 お造りは満足しました。 洗面台の塗装が剥げていてがっかりです。簡単にメンテナンスできるはずです。 窓ガラスが汚れていてせっかくの景色が台無しでした。 温泉はとてもいいお湯でした。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
87
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
水色めがね2172
60代/女性|22 件のクチコミ
直前割でお得!雲海と春の味覚に感動

直前割りといううことでかなりお得感があった。建物内きれいに改装されていて気持ちよく過ごせた。ホテル名のとおりの「雲海」も運良く見ることができ、幸せでした。料理も春を味わう献立でわくわくした。高速のインタ-から遠いが宿泊したいホテルである。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
182
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
leopon1029
60代/女性|17 件のクチコミ
露天風呂からの眺めと親切な対応に感謝

景色が良くて露天風呂からの眺めが良かったです 叔母がお金忘れて気がつかず お電話でご連絡くださり無事に戻ってきました お買い物目的で沢山持ち歩いていたので 戻ってきて喜んでました


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
50
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
家族
2026年5月宿泊
しおほのぱ
60代/男性|8 件のクチコミ
夕食朝食美味しく雲海も見え満足

夕食、朝食ともにとても美味しかったです。ロケーションもとても良くて、雲海も見れましたし、とても満足でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】【新潟和牛のステーキ付】妻有ポークのすき焼き+新潟和牛のステーキ

70
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ぽぽちゃんママ220
30代/女性|30 件のクチコミ
こじんまりとした宿で温泉貸切、夕食も美味

こじんまりとしたお宿で温泉も貸切状態でした! 夕食も申し分なくおいしかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
66
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
かすかべ1016
50代/男性|6 件のクチコミ
露天風呂と食事が最高、ロケーションも良い

雲海は見れなませんでしたがロケーションも良く大変満足しました。特に露天風呂は本当に良かったです。食事も中年と高齢者にはちょうど良く味に関しても大変満足です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
143
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
恋人
2026年3月宿泊
ばじおーーー
40代/男性|2 件のクチコミ
売店の営業時間を延長してほしい

チェックアウト後のお風呂無料があるとありがたい。 売店の閉め時間を、宿泊者のお風呂終了時まで、せめて、21か22時までやってもらいたい。さすがに20時閉店は夜ご飯を食べていると早いなと感じた。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
204
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
庵利
40代/男性|8 件のクチコミ

値段を考えれば綺麗ですし温泉からの景色も良く素敵な宿でした。温泉も熱すぎず子どもも大丈夫でした。ありがとうございました!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
226
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ファー5179
60代/男性|5 件のクチコミ
ご飯の質を上げてほしいです

ご飯の質を上げて欲しい それが一番大切です


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
2
|
夕食:
2
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
99
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年2月宿泊
amoramor
50代/女性|3 件のクチコミ
おもてなしに感謝

前日に階段から落ちて怪我をしてしまったので、チェックインの際に洋室が空いていたら変更したいと伝えた所、直ぐに変更して頂けました。 ずっと雪が降っていてエアコンの風も暖房にしても冷たい風でフロントに伝えた所、石油ファンヒーターを持って来てくれたので、暖かく過ごせました。 ご飯も美味しく、2泊の夜に雪が止み夜の雲海が見えました。 とっても景色が良いしお風呂も広く、また季節を変えて伺いたいと思いました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
482
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年2月宿泊
koalaco
60代/女性|10 件のクチコミ
雲海露天風呂と地元の味覚、丁寧な接客

地元の食材がたくさん使われたお食事は品数は多く、十分な量で美味しかったです。  露天風呂から雲海も見られてとても気持ち良かったです。 スタッフの方の接客も丁寧で気持ち良く過ごす事ができました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
386
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年1月宿泊
クローリム
70代/男性|10 件のクチコミ
接客丁寧、食事と風呂に満足

まつだい駅での出迎え、館内の接客は丁寧で安心できる。訳ありの部屋だが、そこそこの眺めで十分だった。夕食はレストランで個別に喫食できて、はやりのバイキングでなく落ち着ける。食事の内容も充実してどれもおいしかった。 風呂場は脱衣所も含めて大きく、清潔で、温度も適温だった。露天風呂も満足できて、眺めも最高。寝湯は泡が出てこれも良し。ただ、夜23時まで、朝8時までなので、もう少し長く利用してもらいたい。 部屋は問題ないが、エアコンの音が大きく、冷蔵庫が時々作動時の振動が出て、改善して欲しい。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
5
414
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年1月宿泊
スーパードムドム
30代/男性|1 件のクチコミ
眺望最高!食事も風呂も満足

サービス、ホスピタリティ満足!スタッフの皆さんありがとうございました!(つかず離れずの距離感です。)大満足 部屋、浴場、ロビー、満足!綺麗に清掃されています!素晴らしい。 部屋については間取り、ロケーション、眺望最高でした。冷蔵庫の電源も入れっぱなし!(4階眺望サイコーです。3階はわかりませんが…、きっと眺望期待できます。) 朝食夕食、この価格帯にしては満足!美味しいお米と日本酒飲めます。ついついビールも日本酒もいっぱい飲みました。 貸切風呂いい感じですよ!2500円しましたが、次回も必ず使うと思います。(でも宿泊客はできれば1500円が妥当かな?と思います) 問題は大浴場です。日帰りスーパー銭湯化してます。覚悟の上なら大丈夫!朝風呂気持ち良かったです!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
371
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年2月宿泊
NORIMAKI
60代/男性|3 件のクチコミ
露天風呂から雪と月を眺め最高

雪が降ったり、月が見えたり、露天風呂が最高でした!


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
194
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
友達
2026年3月宿泊
そそそそそそそそそ
20代/男性|1 件のクチコミ
ごはんが最高で大満足

ごはん最高


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
216
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年1月宿泊
隣は山田さん
50代/男性|2 件のクチコミ
雲海とスキー場、清潔で料理も良い宿

露天風呂から雲海が見たいの近くにスキー場がある事で選びました。 清潔さ、スタッフの対応、料理全て良かったです。 ただ、部屋にウェアを干す場所がないのでちょっと不便だった。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
266
不適切なクチコミを報告する