仙台駅東口より10分歩く先に、素朴さと温かさでお客様へ安らぎを提供するビジネスホテル
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒983-0803宮城県仙台市宮城野区小田原1-1-5
- TEL
- 022-299-7521
- FAX
- 022-299-7533
- 交通アクセス
- ■JR仙台駅東口の出口を左へ北進し徒歩10分、国道45号線沿い■仙台宮城ICより15分、小田原一丁目バス停1分
- 駐車場
- 1000円/泊 電話にて事前予約制 長さ制限7m未満
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:26:00)
- チェックアウト
- 10:00
- 総部屋数
- 64室
- 館内設備
-
-
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- ファックス(一部)
- インターネット接続(無線LAN形式)
- 湯沸かしポット
- 冷蔵庫
- ドライヤー
- ズボンプレッサー(貸出)
- 電気スタンド
- 電気スタンド(貸出)
- アイロン(貸出)
- 加湿器(貸出)
- 洗浄機付トイレ
- ボディーソープ
- シャンプー
- コンディショナー
- ハミガキセット
- カミソリ
- タオル
- バスタオル
- ナイトガウン
- スリッパ
- 電子レンジ(一部・要予約)
その他設備・サービス
-
- カード
-
- VISA
- JCB
- American Express
- Diner's Club
- UC
- DC
- NICOS
- UFJ Card
- Master Card
- 利用可
-
- 領収書発行
- インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
-
- 条件・注意事項
-
- 最終チェックインは24時でございます。24時以降になる場合はホテルまでご連絡下さい。
- 駐車場は、台数限定の為、電話予約制となっております。必ず電話にてご予約くださいませ。予約連絡なしでの駐車はお断りさせて頂きます。
- ご予約の際、お名前の後ろに、きんえんと書かれましても、ご用意できかねる場合がございます。(別途禁煙プランがございます。)
- チェックイン予定時間より2時間以上経過の場合は、キャンセル扱いとさせていただく場合がございますので、必ずご連絡ください。
- 延長料のお支払いは現金のみとさせて頂きます。
- Wi-Fiは繋がらない部屋もございます。予めご了承下さいませ。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- その他
-