4月1日に家族で一泊させて頂きました。ペットと一緒の部屋に泊まれるし、ゲレンデまでも近く快適でした。古いお宿かもしれませんがお部屋は清潔に保たれているし大満足です!何よりオーナーさんご夫婦がとっても親切で毎回、来て良かったと思わせてくれます。奥様の季節の手作りジャムが絶品です!ご飯も美味しい♪また来年もお世話になりたいと思っています。
スキー場の近くでコスパが良い。 お風呂の使用方法や部屋の暖房に関する説明が丁寧にされたので、ストレスなく使うことができました。 夕方暗くなってのチェックインでした。宿の看板には灯りがなく車でウロウロ少し探しました。
家族、愛犬1匹と宿泊しました。 夕食、朝食も美味しく、野菜も多めで良かったです。 オーナー夫婦が関西出身の方で気さくに話しかけてくださり、おすすめの観光地も教えてもらって助かりました。 次はゴンドラが動いてる時にまた愛犬と泊まりたいです。
麻雀セット貸してくれたのが良かった
年配なオーナーにも関わらずとても親切に一生懸命に対応して頂きました。
一人旅に最適です
宿泊プラン
ドミトリー相部屋タイプで他の宿泊者とも和気藹々♪一人旅に最適な相部屋利用プラン《素泊まり》
このプランは現在ご利用いただけません
土曜日の泊まりでしたが、自分一人で部屋は貸し切りでした。村のコンビニまで歩いて3分ぐらいでした。立地を考えれば安いと思います。
とても残念でした。建物の中は暗くて、寒いです。洗面台とお風呂は髪の毛などが落ちていて汚かったです。使用済み歯ブラシやカミソリなども置いてありました。部屋はきれいですが。朝オーナーが除雪をしている際、雪や氷が宿泊者の車のフロントガラス当たっていたので、やめて欲しいと伝えたら「車は保証できないと」意味不明なことを言われました。態度もすごく悪かったです。二度と泊まらないしおすすめもしません。
ここは+500円。備忘録を兼ねて。
宿泊プラン
ドミトリー相部屋タイプで他の宿泊者とも和気藹々♪一人旅に最適な相部屋利用プラン《素泊まり》
このプランは現在ご利用いただけません