楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

FIRST CABIN(ファーストキャビン)愛宕山 館内紹介

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
First Cabin 愛宕山のフロントは6Fでございます。
正面玄関内のエレベーターで6Fへ。6F到着後、右方向へお進み頂きますと、フロントがございます。
24時間スタッフがおりますので出入りは自由です。
写真2 写真3 写真4
ビジネスクラスキャビンはベッドのみの空間でありながらも、2.1mの高さで、圧迫感がありません。
100㎝幅のシングルベッドの横にはビジネスバッグも入るセキュリティボックスを完備しております。
ファーストクラスキャビンは、幅、奥行き、高さ共に2.1mのゆったり空間で、ベッドの横には着替えができるスペースにサイドテーブルもございます。
ベッド下には鍵付きの貴重品ボックスがございますので、貴重品の管理も安心してご滞在いただけます。
大浴場は翌朝10時のチェックアウトの時間まで夜通しご利用頂けます。個室のシャワーブースもございますのでご希望に合わせてご利用下さいませ。
また、パウダールームには、ドライヤー、ヘアアイロン、カミソリ、化粧水等をご用意しております。
写真5 写真6 写真7
大浴場に設置しているアメニティはペリカン石鹸社の製品を使用しており、多くの方にご好評いただいております。
ご家庭用サイズと旅行に便利なミニボトルセットの販売もフロントで行っております。