家族旅行でファミリールーム利用、男女共同フロアに宿泊。男女別々にシャワー室、トイレ、洗面室の設備あり、それぞれ新しく綺麗で掃除も行き届いています。簡易的な給湯室も一つありカップラーメンを作っている人がいました。部屋は空気清浄機とエアコンあり、二段ベットが2つと畳スペースで、フロントもチェックイン前に荷物預かりもできるし、完結に説明がありスムーズにチェックインでしました。とても良いホテルです。
ホステルの割には綺麗で良かったです。和室個部屋を家族3人で利用しましたが、他の利用者も同じ階にいるようでしたが、すれ違うこともなく快適でした。
友人と5人部屋を利用しましたが、アクセスもしやすくフロントの対応も良かったです!
5人部屋に宿泊しました!布団は寝心地よくぐっすり眠れました( ˙꒳˙ ) フロントのお姉さんたちの対応が柔らかく、良かったです。朝ごはんものんびり食べられました!
ホステルです。 アメニティは別料金でした 。 新宿の飲屋街へのアクセスは良いと思います
出張で利用しました。 夜新宿に移動してきて、朝出ていくスケジュールのため、宵越しのベッドを求めて、このホテルを選びました。 駅から近い好立地て、繁華街から少し離れているため、ホテル周りもそれほどうるさくありません。 利用したのは6つのベッドがある部屋でした。部屋の入口はオートロックで、キー入力で解錠します。 門限はありませんが 、深夜はホテル入口もキー入力で解錠するオートロックとなります。 ベッドは少し大きめで狭さは感じませんでした(筆者身長172cm中肉中背) 貴重品用の小さなロッカーはありますが、荷物は部屋内のスペースに置くことになります。 施設も比較的綺麗だと思いますが、潔癖好みの方には少し厳しいかも。 個人的には、新宿のホステルでこの立地・価格なら再利用ありです。
シャワー・トイレ共用が不安でしたが想像していたよりきれいに掃除されていました。 男性用のシャワー温度調整が壊れていたのか、お湯がぬるくできなかったようです。 火傷しそうだったと子供達が言っていました。設備の定期点検はされた方がいいかと思います。 お部屋は可もなく不可もなくな感じで、きれいに整えてありました。空調も問題 ありませんでした。 宿泊客は外国人がほとんどでした。 スタッフの対応はまちまちで笑顔が足りないなという印象です。 トータル的には問題なかったので次回機会があれば宿泊したいホテルです。
友人たちとファミリールームで宿泊利用しました。 2段ベットになっていて、学生時代に戻ったようでとても楽しめました。 5人で利用しましたが、5人目は2段ベットとは別に布団を敷くタイプになっていました。 ただ、この布団がお部屋の大きさと合わず、縦3分の2 程度しか敷けなかったので、足を曲げて寝なければいけなかったのはマイナスだなと思います。 総合的にはこの値段で新宿駅付近に宿泊できたのでとても良かったです。 また機会があれば利用しようと思います。
5人部屋で泊まり、問題なくお泊りすることができました。スタッフさんも親切に対応いただきとても安心できました。また機会があればよろしくお願いします。
立地最高で、一泊の旅行は最適です。
宿泊プラン
【秋冬SALE】新宿三丁目駅から徒歩3分の好立地!(食事なし)
このプランは現在ご利用いただけません
先日1人旅行で宿泊しました。 良いと思った所 ・立地に対しての値段の安さ ・冷房がきちんと効いていた ・早朝のチェックアウトでも受付に人が居た ・トイレ風呂も綺麗で、布団も綺麗だった 悪いと思った所 ・カプセルホテルで値段の安さを考えたらしょうがないですが外国人が多く、部屋内で朝の3,4時にビニールガサガサし始めたり、夜中に喋り出 したりしたこと (逆に不満に思ったのはこれくらいです。)
丁寧に接客いただきました
急遽夜遅くの宿探しにも関わらず、希望通りの宿にありつけて、楽天トラベルとホテルに大感謝でした! ドミトリータイプ初体験でしたが、予想より静かで設備も充実、何より寝具がとても寝心地良く、なかなか快適な宿泊でした。 操作ミスで⭐︎1つになっちゃってますが、⭐︎4つです!
宿泊プラン
スタンダードプラン(食事なし)時間関係なく出入りができたのでありがたかったです。 女性フロアじゃなくてもシャワーや洗 面、トイレは男女で別れており鍵もかけれたので安心でした。 ただ、チェックアウトの時間よりだいぶ前に洗面所を使っていたら、横で洗面所やトイレの掃除が始まって、早く退くように言われているようだったのと顔を洗ったり歯磨きをしている真横で洗面台やトイレの掃除されているのは不快でした。 それとファミリールームような個室を予約したのですが、畳が汚くて畳の上に座るのが嫌でした。 フロントの方の対応はとても良く、事前に質問があって電話した際も丁寧にご対応いただいたので満足でした。