夜鳴きそばごちそうさまでした
朝方に部屋の時計のアラームが鳴り、とても驚きました。前泊者の設定が残っていたのだと思いますが、清掃時に確認してほしかったです。また冷蔵庫前の床が泥や砂のような汚れがあり、清掃が行き届いていなかったです。
大浴場は清潔で気持ち良く入浴出来たし、風呂上がりのアイスが無料で火照った身体に心地よく、マッサージ機も無料で大満足。部屋も綺麗だし、必要なものはキチンとしてるし、朝ごはんも美味しかったです。ライブキッチンのトロトロオムレツが良かったし、作ってくれた方の対応もすごく良く、朝から気持ち良い一日をスタートする事が出来ました。