楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

鳴門グランドホテル海月 クチコミ・感想・情報

鳴門グランドホテル海月

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(362件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    鳴門グランドホテル海月のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.07
    • アンケート件数:362件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.96
    • 立地4.55
    • 部屋4.08
    • 設備・アメニティ3.54
    • 風呂3.93
    • 食事4.12
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    160件中 1~20件表示

    総合2

    なつみ0753さんの 鳴門グランドホテル海月 のクチコミ

    なつみ0753さん [30代/女性] 2021年08月02日 10:30:46

    現地に着くなり受付で「本日エアコンが壊れておりビュッフェ会場が少し暑くなっております。簡易エアコンは付けておりますので…」って説明がありましたが口コミを見ると7月27日の時点では壊れていた…。なら電話で一言連絡出来ないのか…。
    正直あんな暑い中で汗流しながらご飯食べるくらいなら他のホテルに変えてました。
    スポットクーラーが10台あるかなないかの中、汗だくになりながらご飯食べ鍋用意さてて食べれるわけがない。
    飲み放題は別料金を取られるし今まで泊まったホテルはビュッフェ込みだったからびっくり…。
    エアコンの効いた普通の日でも、エアコン壊れて汗だくでご飯食べても宿泊料金は一緒。
    我が家は30日に泊まりに行ったんだから事前に当たり前のサービスが出来ないなら受付で言うのではなく予約した時に言うべき。
    5人宿泊するって予約してるのに歯ブラシが部屋に4つしか用意されていないのも謎。
    ホテルを選ぶ条件としては「ご飯」って大事だと思います。
    あんな暑い中周りを見てもみんな暑い暑い言いながらメニューをうちわ代わりであおいでる姿見ながら食べるご飯が美味しいと思いますか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年07月
    ご利用の宿泊プラン
    【観潮船チケット付】阿波の幸プレミアムバイキングプラン
    ご利用のお部屋
    【☆オーシャンビュー和室12.5畳☆禁煙】

    総合4

    投稿者さんの 鳴門グランドホテル海月 のクチコミ

    投稿者さん 2021年08月01日 13:41:24

    7月29日に宿泊しました。チェックイン前に海水浴、ホテル横のプールでも楽しみ、そのまま大浴場に行かせてもらえてとても助かりました。また浮き輪などもフロントで預かってもらえてそちらも助かりました。
    期待していたお部屋はまさに絶景。宿泊プランの写真で見ていたお部屋とは違っいましたが、和室、リビング、ベッドルームがそれぞれ広くて、子供達も大喜びでした。
    今回は使いませんてしたが、洗い場付きの浴室もありました。贅沢過ぎるくらいのお部屋でした。
    夕食はお寿司やお刺身がとてもおいしかったです。徳島ラーメンの麺が茹でてから時間が経っていたのでしょうか、部分的に硬くなっていて少し残念でした。
    事前に聞いてはいましたが、空調が壊れていて暑かったです。子供達が飲めるジュースがフリードリンクなどであれば嬉しかったなと思います。
    朝食は普通。コーヒーはありましたが紅茶がなくて残念でした。
    でも、ロビーにあったフリードリンクでおいしいフレーバーティーを頂けて嬉しかったです。
    お風呂も良いお湯加減で気持ち良く、露天風呂も絶景を見ながらのんびり入らせて頂きました。
    良い思い出になりました。ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年07月
    鳴門グランドホテル海月 2021年08月02日 13:47:36

    この度は鳴門グランドホテル海月をご利用頂き誠にありがとうございます。

    当館目の前の海は宿泊者のプライベートビーチとなりますので、ゆっくりお寛ぎ頂けた様子がうかがえ安心いたしました。

    ホテル横のプールも当館宿泊の方であればご利用頂けます。
    プールは12時-21時頃までのご利用時間となりますのでご注意くださいませ。

    今回お泊り頂いたお部屋は7Fの特別室でございまして、特別室はもう1室ございますので、またご機会がございましたら是非お越しくださいませ。

    また、食事会場の空調の不備ではご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
    現在はエアコンの取り付けも完了致しております。

    ラーメンの麺に関しては固くなっていたとの事、申し訳ございませんでした。
    調理部、サービススタッフへ共有し、確認を致します。

    ロビーのフリードリンクコーナーのフレーバーティーはGWから新たに導入したものでしたが、ご満足頂けたようでなによりでございます。
    導入した担当者へもお客様の声をお伝えさせていただきます。
    他にもホットコーヒー、オレンジジュースなどがご利用頂けます。

    この度はお忙しいところ、クチコミのご投稿を頂き誠にありがとうございました。

    総合1

    投稿者さんの 鳴門グランドホテル海月 のクチコミ

    投稿者さん 2021年07月27日 02:26:31

    食事は悪くないです。
    女性と子供は色浴衣も貸して頂けます。
    ただ…申し訳ないですが、不満ばかりが残る宿泊でした。

    指定された食事の時間迄に入浴を済ませ、浴衣で意気揚々と食事会場に行くとまさかの『エアコンが故障してまして』とサウナ状態。
    この時期に、風呂上がりに扇風機もない席で食事など拷問ですよ。
    仕方ない面はあるとは思いますが、流石にチェックイン時に一言あっても良かったのでは??
    挙げ句チェックイン時に『縁日イベントがあるので良ければ。』とチケット1枚頂いたので、子供3人を連れて向かうと『チケット1枚で出来るのは1回だけです』と。
    子供3人居るのに?どういうことなの?子供3名で予約してますよね?
    結局1回200円払ってやった“縁日”なるものも、テキ屋かな?って感じの厳密査定で参加賞の駄菓子を貰い。
    当たってても100円程度のお菓子ですよ?『頑張ったからおまけで!』って渡してやっても、さして損は無いでしょう。1500円使って、駄菓子4個と手作り割り箸銃貰って終わりました。

    スタッフの方の覇気も無く、客をもてなす気の無いお宿なんだなと感じました。
    お金と思い出を無駄にした気分で、非常に残念です。

    また、露天風呂の景色は素晴らしいですが、ゴキブリがいるのは流石に萎えました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年07月
    鳴門グランドホテル海月 2021年08月02日 11:51:44

    この度は鳴門グランドホテル海月をご利用いただき誠にありがとうございました。

    まずはお食事会場での空調の不備にてご不便、ご迷惑をお掛けし、誠にございませんでした。
    先日エアコンの取り付けが完了し、現在は問題なく食事会場をご利用頂けるようになりました。

    縁日イベントに関しましてもご不満な結果となり申し訳ございませんでした。
    いただきましたご意見をもとに、お子様のご人数分の無料チケットをお渡しする方式へ変更致しました。

    スタッフ一同、お客様にお楽しみいただくために企画したイベントでございますので、不本意な結果となってしまい残念で仕方ありません。

    またもしお越しいただけるか機会がございましたら、正面の海やプールで夏の思い出をお作り頂ければと存じます。


    重ねてにはなりますが、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
    また、貴重なクチコミのご投稿をありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【徳島鳴門の美味いもの全部☆集合!】阿波の幸プレミアムバイキングプラン
    ご利用のお部屋
    【☆山側和室10畳☆禁煙】

    総合5

    りんご姫29さんの 鳴門グランドホテル海月 のクチコミ

    りんご姫29さん [40代/女性] 2021年07月23日 18:44:52

    家族4人で利用させていただきました。立地がとてもよく目の前がすぐ砂浜でした。そして、何よりお部屋も角部屋で窓2面ともオーシャンビュー。1つは鳴門大橋も見えて最高によかったです。12.5畳という広さにも満足しました。
    ビュフェ形式のお食事でしたが、お刺身もお寿司も新鮮でした。ただ、食後のコーヒーがなくて少し残念でした。あと。浴衣が選べたようでしたが、案内がなかったので、知らなくてお部屋においてあるものを着ました。そして帯が2本しかなくて、後で取りにいきました。その時に色浴衣が置かれてるのに気づきました。
    お食事会場ではかわいい浴衣を着られてる方が多くおられたので、ちょっとうらやましかったです。それ以外は、清掃も行き届いていたしサービスも接客も丁寧で本当に良かったです。素敵な旅になりました。ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年07月
    鳴門グランドホテル海月 2021年08月03日 19:36:06

    この度は鳴門グランドホテル海月をご利用いただき誠にありがとうございました。

    お部屋からの景色や食事をお褒め頂き、大変嬉しく思います。
    当ホテルからご覧いただける景色は多くのお客様にもご満足頂けており、特に正面の海からご覧頂ける朝日はまさに絶景の一言であり、ぜひ多くの方にご覧頂きたいものでございます。

    色浴衣につきましては、説明不足でご不便をおかけいたしました。重ねてお詫び申し上げます。
    その他にも多くのご意見を頂きありがとうございます。

    また機会がございましたらぜひ当ホテルへお越しくださいませ。
    お会いできること楽しみにお待ちしております。

    鳴門グランドホテル海月 スタッフ

    ご利用の宿泊プラン
    【徳島鳴門の美味いもの全部☆集合!】阿波の幸プレミアムバイキングプラン♪♪
    ご利用のお部屋
    【☆オーシャンビュー和室12.5畳☆禁煙】

    総合3

    投稿者さんの 鳴門グランドホテル海月 のクチコミ

    投稿者さん 2021年07月19日 19:16:00

    施設の古さはあるものの
    清潔に保たれていました。

    部屋のドアを開けてすぐに下駄箱があるのですが、そのためとても狭く置き場所を変えてくれたらいいのにな。と思いました。

    楽しみにしていたお風呂ですが
    露天風呂は思っていたよりも狭いです。

    朝、夕のバイキングは、
    家族に好評でした。最初、トレーとお皿がどこにあるかわからず、私の他にも探してる人がいてました。
    初めに案内する時に、一言声掛けがあると良いのではないでしょうか。


    大塚国際美術館に近く、開館と同時に楽しめました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年07月
    ご利用の宿泊プラン
    【徳島鳴門の美味いもの全部☆集合!】阿波の幸プレミアムバイキングプラン
    ご利用のお部屋
    【☆オーシャンビュー和室12.5畳☆禁煙】

    総合4

    投稿者さんの 鳴門グランドホテル海月 のクチコミ

    投稿者さん 2021年07月14日 19:18:11

    お部屋は希望のお部屋ではなかったので残念ですがお風呂は清潔でとてもよかったです。お部屋の洗面台においてあるのが、タオルではなくペーパータオルでこんなご時世ですからとてもよかったですが、ほとんど残り少なかったのと部屋に髪の毛が落ちていたのが残念でした。お食事はとても美味しく種類はそこまで多くはなかったですがよかったです。特に男性お二方いらっしゃったのですが、その方達の気配り目配り気遣いには感銘しました。ありがとうございました。
    追記
    忘れ物を届けていただきありがとうございました。ご丁寧に梱包してくださり助かりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年07月

    総合5

    ゆき10242565さんの 鳴門グランドホテル海月 のクチコミ

    ゆき10242565さん [40代/男性] 2021年07月13日 20:58:24

    プレミアムバイキングの質がとても高いです。バイキングなので刺身や寿司はそれなりだろうと思っていましたが期待以上に新鮮で美味しかったです。特に鯛がとても美味でした!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年07月
    鳴門グランドホテル海月 2021年08月03日 19:50:34

    この度は鳴門グランドホテル海月へお越しいただき、誠にありがとうございました。

    バイキングのお褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。
    鳴門の魚介系の食材は、徳島へお越しの際はぜひお召し上がり頂きたいものであり、今回ご満足頂けたご様子で大変嬉しく思います。
    また、このご時世の事もございます故、なるべくお客様には安心してお過ごしして頂ける様に努めております。

    正面の海はもちろん鳴門大橋をご覧になりながらお寛ぎ頂ける為、多くのお客様にご満足頂いております。

    また機会がございましたらぜひ当ホテルへお越しくださいませ。
    お会いできること楽しみにお待ちしております。
    鳴門グランドホテル海月 スタッフ

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】25%OFF!阿波の幸プレミアムバイキングプラン
    ご利用のお部屋
    【☆オーシャンビュー和室12.5畳☆禁煙】

    総合4

    投稿者さんの 鳴門グランドホテル海月 のクチコミ

    投稿者さん 2021年07月09日 15:45:09

    ホテルより連絡があり休館することななり別の系列ホテルを利用した。
    施設は少し古いが綺麗に清掃されておりよかった。洗面室の床なりが気になった。
    客室係は若い娘であったが対応はよく、満足しました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年07月
    鳴門グランドホテル海月 2021年08月03日 18:26:43

    この度は当館の勝手な都合により、鳴門海月へのご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

    また、ご満足頂けた様で何よりでございます。

    またコロナが収束致しましたら、今度こそ当館で
    心よりお待ちしております。

    総合5

    投稿者さんの 鳴門グランドホテル海月 のクチコミ

    投稿者さん 2021年07月04日 17:44:08

    応援割を使用しての宿泊です。
    運良く特別室に宿泊する事ができ、部屋に入った瞬間から広くて綺麗で歓声が上がりました。広い和室にリビング、ツインの寝室に浴室、洗面所と、家より広いと一同大変満足しました。
    食事はビュッフェで種類も多く、大浴場も概ね満足。
    部屋に備え付けの浴衣とは別に、売店の前に数種類の浴衣を置いてあったのでお気に入りの浴衣に着替え、こちらのサービスにも大満足。
    もっとこの部屋に居たいと思うほど素晴らしかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2021年06月
    鳴門グランドホテル海月 2021年08月03日 19:20:45

    この度は鳴門グランドホテル海月へお越しいただき、誠にありがとうございました。

    当館自慢の特別室、ご満足頂けた様で何よりでございます。

    また、お夕食に関しましても徳島県で取れた魚介から作られる料理は絶品なものばかりで、また野菜も鮮度の良いものばかりで準備をさせて頂いております。お刺身や鳴門金時を使った料理をお褒め頂き、大変嬉しく思います。
    その他に多くのご意見を頂きありがとうございます。

    また機会がございましたらぜひ当ホテルへお越しくださいませ。
    お会いできること楽しみにお待ちしております。
    鳴門グランドホテル海月 スタッフ

    総合5

    ましゃ0312さんの 鳴門グランドホテル海月 のクチコミ

    ましゃ0312さん [60代/女性] 2021年06月27日 16:21:04

    お部屋も綺麗で、お風呂もすぐとなりでとても良かったです。
    バイキングも新鮮なお刺身や、焼きたてのステーキなどとても満足できました。
    お世話になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2021年06月
    鳴門グランドホテル海月 2021年08月03日 14:05:44

    この度は鳴門グランドホテル海月へお越し頂きまして誠にありがとうございます。

    お食事内容につきましては、徳島の食材や料理を存分に堪能していただくため考えられた、会席風バイキングでご提供しており、デザートにおきましては、お子様にも好評です

    れからも皆様に満足いただけるご滞在を提供できる様、努めてまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。

    またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    総合5

    とら・じろうさんの 鳴門グランドホテル海月 のクチコミ

    とら・じろうさん [50代/男性] 2021年06月22日 15:59:58

    リーズナブルなプランで利用しましたが、接客がとても良く、満足しています。食事は夕朝食ともバイキング形式で、地元の名物料理などもあり、おいしかったです。風呂は眺めがよく、利用しませんでしたが、サウナもありました。レンタカーでの移動だったので、公共交通機関を使った場合の立地が良いかどうかはよく分かりませんが、海が目の前でくつろぐことができました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年06月
    鳴門グランドホテル海月 2021年08月03日 13:11:09

    この度は鳴門グランドホテル海月へお越し頂きまして誠にありがとうございます。

    又、大変高い評価をいただきありがとうございます。お部屋や温泉、食事、特に私共スタッフの接遇にもご満足いただき嬉しく存じます。
    これからも皆様に満足いただけるご滞在を提供できる様、努めてまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。


     またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
    この度は、口コミ頂きましたのに、返答が遅くなり申し訳ございません

    ご利用の宿泊プラン
    【バイキングオープン記念特別価格】阿波の幸プレミアムバイキングプラン!楽天限定
    ご利用のお部屋
    【部屋タイプおまかせ】

    総合3

    投稿者さんの 鳴門グランドホテル海月 のクチコミ

    投稿者さん 2021年06月03日 11:07:10

    素晴らしい景観に感動
    いつまでも大切にしてほしいですね

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年05月
    鳴門グランドホテル海月 2021年08月03日 13:03:47

    この度は鳴門グランドホテル海月へお越し頂きまして誠にありがとうございます。

    当館からの景色お気に召して頂けた様で何よりでございます。

    またお会いできますのを楽しみにお待ちしております。
    この度はクチコミのご投稿、誠にありがとうございました。


    ご利用の宿泊プラン
    【徳島鳴門の美味いもの全部☆集合!】阿波の幸プレミアムバイキングプラン♪♪
    ご利用のお部屋
    【☆オーシャンビュー和室12.5畳☆禁煙】

    総合3

    投稿者さんの 鳴門グランドホテル海月 のクチコミ

    投稿者さん 2021年05月07日 09:08:02

    宿泊客が少ないせいか、時間が遅めになるとバイキングは料理が足されず、撤収へむかう。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年03月
    鳴門グランドホテル海月 2021年05月23日 17:19:29

    この度は鳴門グランドホテル海月へお越し頂きまして誠にありがとうございます。

    バイキング会場ではお客様の人数、着席時間、退席時間を見ながら補充、追加を致しております。
    しかしながら、どのお時間帯でもご満足いただけるよう、今後も改善に努めてまいります。

    この度は貴重なクチコミのご投稿、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】25%OFF!阿波の幸プレミアムバイキングプラン
    ご利用のお部屋
    【☆オーシャンビュー和室12.5畳☆禁煙】

    総合5

    投稿者さんの 鳴門グランドホテル海月 のクチコミ

    投稿者さん 2021年05月06日 23:56:30

    お食事は、お寿司と野菜の種類が豊富で、お味も優しくて家族大満足でした。特にワカメは最高でした!
    ひとつ部屋風呂の給湯の温度調整が不安定だったので少し▲でした。次は夏に海水浴で利用させて頂けたらと思いっています。その時はまたよろしくお願いします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年04月
    鳴門グランドホテル海月 2021年05月23日 17:07:24

    この度は鳴門グランドホテル海月へお越し頂きまして誠にありがとうございます。

    お食事に関しまして、ご満足頂けたようでなによりでございます。
    おっしゃる通り、鳴門のワカメは特産品でもあり、今回お召し上がりいただいたものは2月~3月が旬の「新わかめ」でございます。

    また夏にお会いできますのを楽しみにお待ちしております。
    この度はクチコミのご投稿、誠にありがとうございました。

    総合3

    marvelous++さんの 鳴門グランドホテル海月 のクチコミ

    marvelous++さん [50代/男性] 2021年05月04日 08:33:43

    ①チェックインの時間通りに行ったにもかかわらず、「部屋の準備ができていない」という理由で20分ロビーで待たされました。②また、部屋の鍵を渡されただけで、スタッフからごく簡単な説明もありませんでした。エレベータ一くらいは探すことはできますし、部屋の番号(303)から階数は推測できましたので移動しましたが、3階はもともと客室ではなかったようでフロアに部屋の位置を示す案内がなく戸惑いました。③いまどき部屋にWi-Fiがありません。④部屋には身だしなみを整えるアメニティグッズが「ない」に等しいです。⑤窓(外)に蜘蛛の巣がはっていて、メンテナンスされていない感じです。

    部屋から見えるオーシャンビューは素晴らしいです。宿泊した日は水平線に虹がかかって美しかったです。

    展望露天風呂から見える景色は最高でした。山、海、島といった自然、それと対比する巨大な人工物が合わさった景観は圧巻です。紀伊水道の水平線、漁船の営みも眺めていて飽きませんでした。色々不満なことも、展望風呂で許されるのでは、という感じです。

    料理はかなり美味しかったです。この時期運営が難しい「ビュッフェ方式」で、工夫・苦心が感じられましたが、一度にレストランに入れる人数が多すぎではないでしょうか。かなり密に感じました。最近猛威を振るっている変異型コロナウイルスは感染力が高いといいますし、改善が必要だと思いました。

    宿泊料が安価であることを踏まえると、満足できるホテルかと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年05月
    鳴門グランドホテル海月 2021年05月06日 08:14:43

    この度は鳴門グランドホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    チェックイン時にお部屋に入れずお待ち頂いた事、スタッフの説明不足、Wi-Fiの件、お詫び申し上げます。ロビーでお待ち頂いた点に関しましては、スタッフ間の連携、準備不足が起こした要因でございます。説明不足に関しましては、社内で充分にお客様にご満足頂けるような説明をスタッフと検討してまいります。
    Wi-Fiに関しましても今後、専門業者を交えて改善を考えております。
    アメニティも同様に改善を検討致します。
    蜘蛛の巣は即日除去し、今後は殺虫剤等の散布を行い、再発防止に努めてまいります。

    お食事に関しましてはお褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
    現在、新型コロナウイルスが猛威を振るっておりスタッフも現状で出来る限りの入場制限を掛けておりますが、会場のキャパシティーの問題で現時点での満室時の改善は困難をきわめております。

    数々の貴重の意見、ご感想頂き誠にありがとうございました。
    頂戴しましたご意見を今後の改善に役立ててまいります。

    お客様の次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【徳島鳴門の美味いもの全部☆集合!】阿波の幸プレミアムバイキングプラン
    ご利用のお部屋
    【バス無し☆海側和室8畳☆禁煙☆大浴場利用OK】

    総合4

    megu4728さんの 鳴門グランドホテル海月 のクチコミ

    megu4728さん [50代/女性] 2021年04月26日 14:00:21

    ホテルの方、みなさん丁寧で場所などわからないところを訪ねると調べてきてくれてメモ書きして渡してくれてとても居心地の良いホテルでした。食事も種類が沢山あり大満足でした。
    ただ、自動車が電気自動車なので充電設備があるよかったのに!と思いました。でも部屋も綺麗に清掃されていましたし、ゆっくりできてとても良かったです。また家族(子供達)も一緒で利用したいと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年04月
    鳴門グランドホテル海月 2021年04月27日 14:51:12

     この度は、鳴門グランドホテル海月でのご宿泊誠にありがとうございます。
     スタッフの対応につきましても喜ばしい評価を頂戴でき一同、嬉しく身に余る思いです。これからもより良いサービスをご提供できますよう精進して参ります。

    お声にございました、電気自動車の充電設備ですが、誠に恐れ入りますが当館ではご用意がございません。

    少し距離はございますが、当館の姉妹店の鳴門海月ではご用意がございますので、緊急の場合はご利用くださいませ。

    この度のご滞在ではごゆっくりお過ごしいただけた様子が窺え、何よりでございます。
    ご家族そろってのまたのお越しを、心よりお待ちしております。
    お忙しいところクチコミのご投稿、誠にありがとうございました。
    鳴門グランドホテル海月 スタッフ

    総合4

    シティたまーさんの 鳴門グランドホテル海月 のクチコミ

    シティたまーさん [40代/男性] 2021年04月26日 07:56:20

    今回去年の夏に続き二度目に行きました。前回は8階の特別室今回は7階の特別室でした。8月階よりも凄く広かったのですがやはり年季感はありました。寝室にテレビがなく和室に布団をひきましたがマットレスにあちこちシミがありビックリ!でした…部屋のグラスが何故か1つしかなく不思議。前回も投稿したのですがせっかく良いホテルなのにもう少し手入れされたらなと思います。もったいないなと。
    食事はバイキングでこちらも前回より雑になった?と感じました。この時期なので皆さん大変かと察しますが。
    何はともあれ部屋からの絶景は良かったです。
    総合的には満足しています。ありがとうございました!バイキング料理の質が落ちなければ年に1度は伺いたいホテルのひとつです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年04月
    鳴門グランドホテル海月 2021年04月27日 09:29:24

     過日は鳴門グランドホテル海月にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    多くの施設の中からお選び頂いたにもかかわらず、満足のゆくご滞在とならなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
    ご案内したお部屋がきちんと清掃が出来ておらず、ご到着早々に残念な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
     コロナ前とはお料理の提供スタイルを変え、ダイナミックさは無くなりましたが、今はやはり安心してお召し上がりいただくためと思い、マスクの着用、手袋をしていただく等でしばらくの間は、こちらでのスタイルでご提供を考えております。
     またスタッフへの労いのお言葉をおかけいただき感謝いたしております。
     今後も安心してお過ごしいただけるホテルであるよう、スタッフ一同日々邁進致します。
     またのお越しを、心よりお待ちしております。
          鳴門グランドホテル海月 スタッフ  

    総合3

    みぞ8670さんの 鳴門グランドホテル海月 のクチコミ

    みぞ8670さん [40代/男性] 2021年04月25日 15:42:42

    故郷の墓参りで、日帰りは体力的にしんどいことから、大人三名、子供一名で予約。
    前日になり、一緒に行く予定であった義父が体調を壊し仕方がなく、夫婦と子供の三名で行くことにした。
    人数の変更となるため、前日ではあったがホテルへ連絡し事情を説明した結果、予約の取消しての再予約では、キャンセル料等がかかり、結果、今の料金より高くなってしまうとのことであったため、予約内容の変更をせず宿泊することとした。
    残念であっことは、予約内容を変更せず宿泊したが、大人一名分のアメニティーや布団等用意してもらえなかったことだ。
    子供の予約が、布団なしの食事だけにしていたので、結果、ちょうど三名分の布団で良かったと思っていたが、料金はそのままで、アメニティー等は、大人二名分となっていた。
    ホテルの規約もあり、前日の連絡となったので、宿泊費等にキャンセル料がかかることは理解できるが、考慮した結果、予約内容をそのまま活かして宿泊したのに、サービス内容は大人二名分のように感じた。
    全体的には、コスパも良く良いホテルであったのかもしれないが、この事がひっかかり少し残念な思いで過ごすことになった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年04月
    鳴門グランドホテル海月 2021年04月27日 14:20:47

     過日は鳴門グランドホテル海月にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    多くの施設の中からお選び頂いたにもかかわらず、満足のゆくご滞在とならなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
    また、フロントスタッフによるご説明不足におきましても重ねてお詫び申し上げます。

     今後も安心してお過ごしいただけるホテルであるよう、スタッフ一同日々邁進致します。
     またのお越しを、心よりお待ちしております。
          鳴門グランドホテル海月 スタッフ

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】25%OFF!阿波の幸プレミアムバイキングプラン
    ご利用のお部屋
    【☆オーシャンビュー和室12.5畳☆禁煙】

    総合4

    投稿者さんの 鳴門グランドホテル海月 のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月24日 08:32:51

    コロナの為代替えでベイリゾートホテル鳴門海月に泊まりました。
    こちらも満足しております

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年04月
    鳴門グランドホテル海月 2021年04月27日 14:35:07

    この度は鳴門グランドホテルが休館となり、こちらの勝手な都合により鳴門海月にお宿のご変更を快く受け入れてくださり誠にありがとうございます。

    鳴門海月でのご宿泊をご満足頂き大変光栄でございます。次回は鳴門グランドホテルでのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
          鳴門グランドホテル海月 スタッフ

    総合4

    鳴門大橋さんの 鳴門グランドホテル海月 のクチコミ

    鳴門大橋さん [50代/男性] 2021年04月17日 11:52:40

    今回、傘寿のお祝いで利用させてもらいました。
    コロナの時期で、また、平日でバイキング料理を楽しむことは出来ませんでしたが、
    当日は、天気が良く浴場から見る鳴門海峡、大橋は絶景でした。
    食事も、おいしく楽しめました。
    また、コロナが落ち着いたら、利用したいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年03月
    鳴門グランドホテル海月 2021年04月27日 14:58:11

     この度は鳴門グランドホテル海月でのご宿泊、誠にありがとうございます。
     又、この度はお客様の傘寿のお祝いをさせて頂いたこと、スタッフ一同嬉しい限りでございます。
     癒しの原点である鳴門の海は、朝は元気が出る朝陽、満月の夜には幻想的な月の道など美しい海の表情を見せ素敵な滞在へと導いてくれます。
    是非次回も素敵な鳴門の海で癒されていただけたらと思います。
    この度は、コロナ禍の中、当ホテルへお越しいただきました事に深く感謝を申し上げます。
    再び、お客様とお会いできる日をスタッフ一同お待ち申し上げております。
          鳴門グランドホテル海月 スタッフ

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】25%OFF!阿波の幸プレミアムバイキングプラン
    ご利用のお部屋
    【☆オーシャンビュー和室12.5畳☆禁煙】

    160件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ