楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

平湯温泉 愛宝館 コロナ感染防止対策についてのお願い

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

日頃より当館をご利用いただき、またご宿泊先のひとつとしてご検討いただきありがとうございます。
コロナウィルス感染防止対策について、当館の取り組みまた、お客様にご理解とご協力をいただきたい点がございます。


<当館の取り組みについて>
・館内および客室に手指消毒用アルコールを設置
・フロントに飛沫防止パネルを設置
・従業員の健康管理、マスク着用、手洗い・消毒の徹底
・チェックイン時の検温と本人確認
・館内共用部の定期的な消毒作業、定期的な換気
・大浴場の利用人数の制限
・朝食会場(大広間)での一定間隔を離した席の設置と換気

<お客様へのお願い>
・チェックイン日当日、ご出発前に検温をして頂き、もし発熱・だるさなど症状がある場合は必ずその時点でご連絡ください。その際は保健所に確認をし、やむを得ずご宿泊頂けない場合がございます。
・ご来館時のマスク着用、手指消毒をお願いいたします。
・チェックイン時の検温、本人確認にご協力をお願いいたします。
・ご滞在中に体調不良を感じる場合は速やかに従業員にお知らせください。
・こまめな手洗い・うがい・手指消毒にご協力ください。
・ご自身の客室を離れる際はマスクのご着用にご協力ください。
・客室での定期的な換気にご協力ください。

<お食事について>
【夕食】
お部屋食でご用意いたします。配膳・下膳・布団敷きの際マスクのご着用にご協力をお願いいたします。また、配膳・下膳の際はできる限りテーブルから離れて頂きますようお願いいたします。
【朝食】
大広間にて、一定間隔に席を離してご用意いたします。常時窓や扉の一部を開けて換気いたします。大広間へお越しの際もマスクのご着用、手指消毒にご協力ください。

<お風呂について>
広い脱衣所、浴室ではないため、密を避けるため、同時にご利用頂ける人数を≪男女各2名≫ずつとさせて頂いております。
・脱衣室の共用アメニティの使用を休止しております。
【女性】メイク落とし、化粧水、乳液
【男性】ヘアトニック、シェービングローション
大変ご迷惑をおかけいたしますが、上記アメニティのご持参にどうかご協力をお願いいたします。
ヘアドライヤーは男女各1台ずつ設置しておりますが、ご持参頂けますとよりご安心かと思います。
※シャンプー・コンディショナー・ボディソープは設置しております。
・従業員が定期的に換気・消毒を行います。


大変なご不便をおかけいたしますが、お客様皆様が少しでもご安心してご滞在頂けますように、どうかご理解とご協力をお願いいたします。
現在、大人数でのご予約はお受けしておりません。ご了承くださいませ。

愛宝館