「旅の計画は1泊目のホテルで立てる」をテーマに、様々な情報に出会えるホテル。メディア掲載多数!
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒900-0032沖縄県那覇市松山2-3-11
- TEL
- 098-943-4900
- FAX
- 098-943-5660
- 交通アクセス
- 那覇空港よりタクシー15分 ゆいレール美栄橋駅より徒歩5分 泊港より徒歩5分
- 駐車場
- 徒歩2分の提携駐車場有り。事前にフロントにてチケット購入をお願い致します。(1200円/回先着順)
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:25:00)
- チェックアウト
- 11:00
- 総部屋数
- 79室
- 館内設備
-
- レストラン
- ティーラウンジ
- バーラウンジ
- コインランドリー(有料)
- 駅から徒歩5分以内
-
- お部屋には電話のご用意がございません。予めご了承ください。
- アメニティ等を、1階ロビーの『アメニティバー』でのセルフサービス方式へと変更させていただきます。
- 充電器やパジャマなどのレンタル品をご希望のお客様はフロントまでお知らせください。
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- インターネット接続(無線LAN形式)
- 冷蔵庫
- ドライヤー
- 加湿器(貸出)
- 洗浄機付トイレ
- 石鹸(液体)
- ボディーソープ
- シャンプー
- コンディショナー
- タオル
- バスタオル
- スリッパ
その他設備・サービス
-
- 特典
-
- ウェルカムドリンクサービス
- 毎晩17:00-18:00はフリービールサービス開催中!
-
- 食事場所
-
-
- カード
-
- VISA
- JCB
- American Express
- Master Card
-
- 領収書発行
- インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
-
- 条件・注意事項
-
- チェックインの際、クレジットカードのご提示が必要となります。
- ご予約のご利用人数が10名以上となる場合別途キャンセルポリシーがございます。事前にお問い合わせ下さいませ。
- チェックインが24:00以降の場合は必ずご連絡ください。
- キャンセル料金はご到着日の前日より発生します。プラン毎の指定のある予約を除き、予約全日分の料金です。
- ※2025年1月15日9:30~より避難訓練、停電(13:00~14:00)を含む年次法定点検を実地いたします。(16日予備日) 警報が鳴ることもございますので予めご了承くださいませ。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
前日 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- その他
-
- 館内は全館禁煙です。喫煙は屋外の喫煙所をご案内させて頂きます。
- 駐車場のご利用は事前にフロントでチケットの購入が必要です。