楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

カプセルホテル CUBE 広島 新型コロナウイルス対策について

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒730-0016
広島県広島市中区幟町14-5
→ TEL:082-511-3306
→ FAX:082-511-3307
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:28:00)
→ チェックアウト:12:00
→ 交通アクセス
広電【銀山町】電停目の前
→ 駐車場
提携駐車場1泊1,200円※サービス券フロント販売 メイセイパーク(広島市中区薬研堀8-1)
新型コロナウイルス対策について
Go To トラベル事業参加にあたり、新型コロナウイルス感染症対策として、以下の取組を実施しております。 1. チェックインに際して直接の対面を割けるなど、感染予防策を講じた上で旅行者全員に検温と本人確認を実施します。 2. 旅行者に検温等の体調チェックを実施し、発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、週末も含め保健所の指示を仰ぎ、適切な対応をとります。 3. 浴場や飲食施設等の共用施設の利用について、人数制限や時間制限などを設け、3密対策を徹底します。 4. 座席の間隔を離すなど、食事の際の三密対策を徹底します。 5. 客室、エレベーターなどの共用スペース等の消毒・換気を徹底します。 お客様のご理解とご協力をお願い致します。
 
2photo1 フロントには飛沫感染防止のため、ビニールシートを設置しております。
チェックインの際は手指のアルコール消毒、検温を行い、37.5度以上の発熱や咳・咽頭痛などの症状がある場合は、保健所に連絡をし、その指示に従うこととしております。
photo9 お客様にはマスクの着用と手指のアルコール消毒のご協力をお願い致します。
スタッフもマスク着用、検温の実施、体調不良の場合の出勤停止を徹底しております。 マスクをお持ちでないお客様にはご用意しておりますので、ご安心くださいませ。
2photo2 館内の定期的な換気、アルコール消毒を行っております。
お客様のご理解とご協力をお願い致します。