チェックインからチェックアウトまで お部屋を出ずに出来るので 愛犬とずっと一緒にお部屋で ゆっくり過ごせました
一言で言ってワンちゃんファーストのホテルだと思います。ドッグランありワンちゃん用露天風呂あり おやつ お散歩バッグのプレゼント お部屋に入って直ぐに 愛犬の名前似顔絵の色紙嬉しいことばかりでした。 ワンちゃんが壁や備品壊したら弁償ですと言われる宿の多いなか保険に加入しているので大丈夫ですよ!との事。ベッドでワンちゃんと一緒に寝れる幸せ!! 今まで宿泊したお宿で一番のお宿です。 また霧島に来た時は、ぜひ宿泊したいです。
初めて宿泊させて頂きました。すべてにおいて超満足です、温泉、朝食、夕食(愛犬の食事も含め)完璧! 食事は部屋に配膳して頂き、スタッフの方も丁寧に対応して頂きました。温泉三昧でした・・ 1つだけ何かあるとすれば・・愛犬と一緒に部屋を出入りするときもう少しスペース(外履きと室内履きを履き替えるスペースがちょっと狭かった・・)に余裕があると部屋の出入りがスムーズがと感じました。 またお世話になります!
ご飯が美味しくて部屋で全て完結しワンちゃんと1-10までずっと一緒に居られる環境ですごく満足しました。
お部屋の露天温泉で何度も入浴できてお食事も季節の素材満載でとっても美味しく幸せでした ワンコも温泉に入れてよかった ベッドも寝心地よかった ほんとよかったばっかり ⭐️をもっとつけたいくらいです
犬と泊まれるお部屋ですが 途中途中古く 温泉は 激熱すぎて 全然入れず 源泉の量が多いかもしれないけど 適度な温度にしてほしい 口コミが良かったので行きました お料理はおいしかったけど 全体的に見てワンちゃん ファーストでないのに 値段が高すぎるかな と思いました
とても気に入ってて数回利用させていただいております。 愛犬とお泊まりが出来て愛犬と 食事も温泉♨️まで楽しめるので 最高ですよ! お食事も美味しくて食べきれないほどの ボリュームもあります。 また伺わせていただきます。
宿泊プラン
【5%OFF】【楽天スーパーSALE】〜愛犬とひとつになれる旅〜露天風呂&部屋食で休日を満喫♪
このプランは現在ご利用いただけません
2回目の訪問です。 ごはんが美味しく、スタッフさんの対応も素晴らしく、泉質もとても良いため、愛犬の2歳の誕生日に再訪させていただきました。 結果、やっぱり大満足! 部屋食でわんこたちともずっと一緒でゆっくり美味しい食事を味わいました。 普段は節制してるのに美味しくて食べ過ぎました😂 部屋風呂ものんびり入れたし、大浴場も露天風呂も素晴らしかったです。 翌朝の肌の調子がめちゃくちゃ良い✨ 来年も行こうねと夫と今から話しています😊
今回は2回目の宿泊でした。 たくさんのペットOKの宿に泊まっていますがわんこが苦手?と思うスタッフの居る宿もありますが、こちらのお宿はスタッフのみなさん本当にわんこが好きなのだと思える対応で お食事もお部屋まで運んで貰えて美味しいご飯をゆっくり食べれます。 温泉も気持ち良くてお部屋の露天風呂も本館のお風呂も利用できます。 わんこもリラックスして過ごせたみたいで何度でも来たいお宿です。
お部屋の露天風呂もすごく良かったんですが 何より料理の満足度が素晴らしい 🐶も一緒に部屋食できて最高でした 愛犬を名前でよんでくれたり ドッグフレンドリーの素晴らしいお宿。 しいて言えばドッグランが 少し広いと良かったかな
夫婦二人と愛犬とでの旅行でした。部屋の中も清掃が行き届いており、綺麗でした。部屋の中でも愛犬と一緒に過ごす事が出来て、一緒に旅行しているんだと実感する事が出来ました。料理も大変美味しく、夫婦でまた愛犬と一緒に来たいと話していました。素敵な思い出を作る事が出来て大変満足できるホテルでした。ペット連れの方に大変おすすめ出来る所だと思います。
ずっと気になっていたホテルでした。広いお部屋に2匹のペットがはしゃいで楽しそうでした。 スタッフさんの接客も良かったです。ペットにも優しい言葉かけで嬉しく思いました。露天風呂も風情があり、ゆっくりできましたが、2月という季節で少し寒く感じました。ドックランは他のホテルと比較すると少し狭く感じました。
ワンコと一緒にこれまでも様々な旅館に泊まりましたが総合的に満足です。 朝夕お部屋でいただける美味しいお食事。 お部屋の露天風呂も大変気持ちよく利用出来ました。 しかし非常に残念だったのがアレルギーがあると伝えていた食材が出てきたこと。 予約確認の際にアレルギー食材についての確認がなかったので、嫌な予感はしてました。 人の命にも関わる事のあるアレルギー。 しっかりして欲しいです。
柴犬を連れて宿泊致しました。 霧島温泉郷という温泉街にあるホテルです。 カウンターなどに行かず、部屋の中でチェックインができるため楽でした。 部屋の中は奇麗かつ、オシャレな内装で落ち着きますし、何より部屋付きの露天風呂が最高でした。 私は部屋付きの露天風呂が大好きなので、一泊だけでしたが10回以上は湯につかりました。 12月に宿泊したので、寒い中での露店は気持ちが良かったです また、ワンちゃん用の露天風呂もあるので、愛犬と一緒に入浴も可能です。 残念ながら私の柴犬はお風呂が苦手なので、全く入ってくれませんでした。 さらに、ホテル本館の露天風呂・展望風呂にも入浴することができます。 せっかく宿泊するならこちらのお風呂に入りいくのもおすすめです。 特に展望風呂は、遠くに桜島を眺めながら入力できます。 また、食事は部屋に持ってきてくれるため、ワンちゃんを一人にしておくことが心配な方も安心です。 夕食は新鮮な魚や豚肉のしゃぶしゃぶに炊き込みご飯などを次々に持ってきてくれるため、次は何が来るだろうとワクワクしながら食べました。 量に関しては、成人男性である私はお腹いっぱいになったので十分な量でした。 ワンちゃんに関しては、お部屋にシャンプーやブラシなどのアメニティ、ドッグランも敷地にあるのでワンちゃんも楽しめます。 夜21時くらいまで利用できたので、お風呂上りにドッグランで遊びました。 さらに損害保険のようなものに入っているそうなので、万が一ワンちゃんが部屋の備品を壊しても代金を請求されることはありません。 そのため、しつけに少し不安がある方でも宿泊ができるでしょう
宿泊プラン
【秋冬SALE】全客室露天風呂付☆鹿児島の食材を生かしたお料理を愛犬と一緒にお部屋食で楽しむ温泉旅行
このプランは現在ご利用いただけません
ワンちゃん同伴旅行。ウェルカムボードに感激しました。部屋もとても素敵でした。食事も大変美味しくワンちゃんと同伴での食事は制限されることが多いので、一緒に部屋で食事が出来たこともとても嬉しかったです。お風呂も最高で疲れがとれました。また行きたいです。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5 %OFF★愛犬と贅沢ステイ♪ 露天風呂付客室&和洋折衷会席&お部屋食!
このプランは現在ご利用いただけません
今回2回目の利用でした。なんと言っても食事が最高です。朝食、夕食ともに美味しく頂きました。 前回は、寒い時期の宿泊だったので、犬用の露天風呂は利用しておらず、今回初めて利用させて頂きました。我が家の犬は、アトピー性皮膚炎で痒みが酷かったのですが、泉質のおかげか痒みがかなり治まりました。毛もホワホワになりました。ありがとうございました。
この度、母と愛犬チワワと3人で初めて宿泊させて頂きました。スタッフの方の接客も良く、ワンチャン用のシャンプー・ドライヤー・タオル等々全て揃っていて感激しました。お風呂も展望大浴場と露天風呂と2ヶ所ありお湯の質も良かったです。少し気になったのは…部屋に入った時、動物臭がしたんですが母は臭わないと言っていたので、そこまでキツくないかと思います。是非又行きたいです。ありがとうございます。
お土産コーナが小さく品数も少ないように感じました。 客室露天風呂が殺風景のように思いました。(なんとなく無機質感が強い) 食事は量も質もよく大満足でした。 接客の方もよくしていただきました。 有難うございました。
宿泊プラン
【訳ありでお得】<チェックアウト10時>全客室露天風呂付♪夕・朝食共にお部屋食!愛犬と一緒に温泉旅行
このプランは現在ご利用いただけません
3月12日に宿泊しました 3回目です 愛犬とずっと一緒にいられて 部屋食も大満足です 露天風呂もわんちゃん専用がついて 毎回 利用しています ドッグランは 部屋からすぐのとこにあって 便利 こんなに満足できるところは ほかにはないかもです 担当の方が これまた 素敵で 会えると ほっかりします また行きたいと思っています
宿泊プラン
【訳ありでお得】<チェックアウト10時>全客室露天風呂付♪夕・朝食共にお部屋食!愛犬と一緒に温泉旅行
このプランは現在ご利用いただけません