楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リードパークリゾート八丈島 <八丈島> お食事

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
黒潮の恵みを受ける八丈島で水揚げされた魚介類や、明日葉や島レモンなどの島産食材をふんだんに使い、「食」でも八丈島を感じていただけるお料理をお召し上がりいただきます。

【ご夕食】
夏季はバイキング形式で、島寿司を含む50品以上が並びます。それ以外の季節は懐石料理となります。

【ご朝食】
基本的に和洋バイキングでご用意しておりますが、時期によってはセットメニューになります。
一番人気は直営牧場のジャージー牛乳を使用したフレンチトースト。外はカリッ、噛むとじゅわっと広がるジャージー牛乳の甘さとコクがたまらないと評判です。

写真2 写真3 写真4
レストランはオーシャンビュー。朝日に輝く海を眺めながらご朝食をお楽しみください。冬季はクジラが見えることもあります。 ホテルの目の前の牧場ではジャージー牛を放牧しており、その新鮮な八丈島ジャージー牛乳を、朝食のお飲み物として、また朝夕食のお料理にも使用しています。 自家菜園の明日葉、島内の提携農家から届く旬の新鮮野菜、「うみかぜ椎茸」など島産野菜をふんだんにお料理に取り入れています。
写真5 写真6 写真7
近海で獲れた新鮮な魚を港で直接買い付け、一番美味しく召し上がっていただける調理法にこだわりご提供しております。 八丈島の島焼酎全10種類に加え、青ヶ島の島焼酎、八丈島ジャージーヨーグルト酒など島酒を網羅しております。 お子様用メニュー、アレルギー対応も承っております。お気軽にフロントまでお問い合わせください。