楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ひばり温泉ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ひばり温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:129件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.00
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂4.07
  • 食事3.77
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

115件中 1~20件表示

総合3

投稿者さんの ひばり温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年03月18日 05:55:12

何度か利用していますが、いつもお客さんが多く驚きます

温泉が最高ですね!

朝食をいただきましたが、ご飯と味噌汁がお変わり出来てうれしかったです

アメニティでは、ハンドソープよりも洗顔料を置いてほしかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月

総合4

投稿者さんの ひばり温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年12月25日 13:11:47

また、利用したいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月

総合4

投稿者さんの ひばり温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年12月04日 08:27:46

温泉水が凄い
胃に良いみたい、便秘解消です
高血圧、糖尿病に良いみたいです
まずは、お試しです。

食事処の観葉植物が、酔っぱらい客には、邪魔みたいです。
色んな客がぶつかって倒れそうになりました。

壊れたら客持ちですか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月

総合4

am2943さんの ひばり温泉ホテル のクチコミ

am2943さん [60代/女性] 2023年11月22日 12:16:55

清潔できれいな部屋、気持ちよい温泉、ご飯も美味しくそしてお手頃料金で満足です。
チェックインが日帰りのお客さんと一緒なので混み合うことと、泊まり客にはスリッパがあってもいいな、というのが気になったことでした。
でもとても気に入ったのでまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月

総合4

投稿者さんの ひばり温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月20日 07:10:23

一歳児を連れて旅行で使用。
部屋にはケトル、レンジがあります。
部屋に洗面台があるので哺乳瓶を洗えて良かったです。
清掃が行き届いており清潔感があります。
フロントの方には急なトラブルにも笑顔で対応してもらい、有難かったです。
温泉にはベビーバスがあります。
御飯の時にはチャイルドチェアと取り分け用の食器が用意されてました。
アメニティは歯ブラシと綿棒が部屋に用意されており、その他は売店に売ってます。
温泉も気持ちが良く、料金も手頃なのでまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月

総合3

投稿者さんの ひばり温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月29日 21:07:23

健康ランドについてる宿。チェックイン等日帰り客と一緒で、後ろで並んでいるので確認事項もそこそこになり落ち着かない。
風呂は良いが22時半迄。遅く着くと入れないので宿泊客用に伸ばして欲しい。
美味しい日本酒を売りにしているがこちらも早く終わるのでゆっくり飲食出来ない。夜間外出禁止で外にも行けない。1番人気の酒はやはりなかった。
和朝食は接客もよく美味しかった、内容は地域色の特徴はない。水とお茶のみ。今どきコーヒー紅茶が飲めるホテルが普通なので残念。部屋も緑茶のみ。
チェックアウト前なのに、ガチャガチャすると思ったら清掃の人がノックもなく入って来たのは有り得ない。フロントも素っ気ない。
色々残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月

総合4

tama112さんの ひばり温泉ホテル のクチコミ

tama112さん [50代/男性] 2023年09月12日 10:00:59

仕事で連泊しました。
素泊まりでの利用でしたが、部屋の中に電子レンジと冷蔵庫があるので非常に便利です。

近所にショッピングモールがあるので、車があれば困りません。
勿論施設内に食堂も完備しているので、そちらで食事を摂ることも可能です。

1番の魅力はお風呂ですね。
サウナもあるのでしっかり癒されます。
フロントの方の対応も丁寧な上、明るくて好印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月

総合4

投稿者さんの ひばり温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月10日 16:25:41

夕方4時頃でも、食事何処は大変混み合って、お姉さん一人で小走りで食事の配膳をしていました。
又、チャイムが鳴りっぱなしで
見ていて可哀想なくらいです

土曜日、日曜日は、二人体制の方がよろしいかと、思いますが
これは、提案です
お客さんだってイライラしていたようです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月

総合5

投稿者さんの ひばり温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月21日 07:54:12

温泉がとても良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月

総合4

投稿者さんの ひばり温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年04月08日 19:22:30

チェックインの時刻より早く到着したにもかかわらず、温泉利用を快諾されてとても助かりました。また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月

総合3

投稿者さんの ひばり温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年03月30日 19:16:30

宿泊者の入浴時間の枠を伸ばして下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ひばり温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年03月30日 19:14:52

マンネリ化した食事です、デザートが付くと良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月

総合2

投稿者さんの ひばり温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年03月27日 18:56:00

十四代を目当てに四時間かけて行ったのに、「売り切れです」は無いでしょう。誇大広告では?
従業員の方々は概して感じの良い対応ですが、フロントは疑問ですね。色々な変わった来客が予想されるのかとは思いますが、あまりにもつっけんどんで驚きました。また、全国旅行支援の対応に関しても、誠実さが感じられず、残念に感じました。 宿泊利用者と日帰り利用者の対応をある程度分けて然るべきかとも思いますが、全てを受け入れる構えは、それはそれでこの施設の特長かもですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月

総合4

投稿者さんの ひばり温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年03月21日 20:35:09

サウナが熱い日でした。100度でTV付き、水風呂は大きくはありませんが、深さは充分、露天風呂や温度の違う内風呂があり温まりました。夕食は親切な係の方に、別注の少し高級な日本酒を注いで頂き、派手さはありませんが美味しかったです。ロビー横にお酒、サウナ等の本も多く、こだわりを感じました。部屋も標準、また利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月

総合4

投稿者さんの ひばり温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年03月19日 12:12:45

コストパフォーマンスが高いです。宿泊日が日曜日だったためなのか、お風呂がかなり混雑していました。食事は料金を考慮すると満足できる内容でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月

総合4

投稿者さんの ひばり温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年03月18日 16:43:45

2食付きで宿泊しました。コスパも良く食事も美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年03月

総合5

投稿者さんの ひばり温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年03月05日 14:01:26

夕食、朝食ともに品数もあり、夕食時には冷酒をお銚子を一つずつサービスしていただきコスパ最高でした。ロビーは焚き火があり、さまざまなな雑誌もありくつろげました。食事を提供された方々も丁寧な気持ちの良い対応でとても良かったです。サウナの後の体を休める場所もいい感じでした。また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月

総合2

投稿者さんの ひばり温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年02月23日 13:01:00

フロントの対応が悪すぎ
言葉使いが悪いから

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月

総合4

投稿者さんの ひばり温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年01月04日 11:53:28

飲み放題付きでリーズナブルに利用しました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年12月

総合4

やまだたろう7790さんの ひばり温泉ホテル のクチコミ

やまだたろう7790さん [30代/男性] 2022年11月28日 12:36:54

大通りにある宿泊施設できれいな建物です。
内装もしっかりしています。
フロントの方の対応が非常に丁寧でした。

食事は量も多く、味も良かったです。
温泉は広々として、気持ちい温泉でした。一方で温泉が夜比較的早い時間で終わること、また日帰り入浴も時間いっぱい受け付けているので、落ち着いて入れる時間がないのは少し残念でした。

一部に不満な点はありましたが、この値段で温泉に入れて、ボリュームのある夕食を食べられるのはかなりお得だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月

115件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ