楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTELサンシティ勝田 新型コロナ予防に伴うお知らせ

HOTELサンシティ勝田

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(841件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    20年ぶりくらいに利用しました。設備は新しいとは言えませんが、一通りそろっており、問題はありませんでした。この...
    2021年05月10日 00:14:41
    続きを読む

    新型コロナウイルスに伴うお知らせ
    感染拡大防止の為の対応について


    平素よりホテルサンシティ勝田にご愛顧を賜り厚くお礼申しあげます。

    この度の新型コロナウィルス肺炎の流行において

    お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し

    ホテルサンシティ勝田では以下の対応を実施いたしております。



    【朝食提供方法変更のお知らせ】

    当ホテルではご朝食をバイキング形式にてご提供させていただいておりますが

    当面の間、バイキング形式での提供を控えさせていただき

    お膳スタイルにて和食を中心としたご朝食をご提供させていただきます。




    【大浴場のご利用停止】

    大浴場のご利用を中止いたします。




    【ご宿泊のお客様への対応】

    チェックアウト後、ルームキーの消毒を行います。

    ドアノブ、スイッチ、リモコンなど手を触れやすい箇所の消毒を行います。





    【ご来館のお客様へのご協力のお願い】

    フロント、レストラン入り口にアルコール消毒液を設置し

    入退出の際に手指の消毒にご協力をお願いしております。





    お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが

    何卒ご理解とご了承の程、よろしくお願い申し上げます。



    このページのトップへ