通り庭とリビングが一体となった、大きなテーブルのある開放感ある宿。和モダンに改装された町家は清潔快適
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒604-8214京都府京都市中京区百足屋町378-8
- TEL
- 090-9884-1133
- FAX
- 000-000-0000
- 交通アクセス
- 京都駅より地下鉄で2駅3分。地下鉄「四条駅」と阪急「烏丸駅」24番出口、空港バス停四条烏丸より徒歩約5分。錦市場まで8分
- 駐車場
- 無し:近隣(徒歩1分〜)に公共コインパーキングあり。
- チェックイン
- 15:30 (最終チェックイン:18:00)
- チェックアウト
- 11:00
- 総部屋数
- 1室
- 館内設備
-
-
- 【お荷物預かり】チェックイン前、チェックアウト後。チェックイン前は事前にご連絡ください。
- 【お荷物デリバリー】宿⇒宿。宿⇒京都駅。お宿にてお手配。
- 洗濯機・電子レンジ・トースター・レンジココット・食器・カトラリー・おかゆクッカー・傘。寝巻無し
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- インターネット接続(無線LAN形式)
- 湯沸かしポット
- お茶セット
- 冷蔵庫
- ドライヤー
- 電気スタンド
- 加湿器
- 個別空調
- 洗浄機付トイレ
- 石鹸(液体)
- ボディーソープ
- シャンプー
- コンディショナー
- 洗顔ソープ
- ハミガキセット
- カミソリ
- タオル
- バスタオル
- スリッパ
その他設備・サービス
-
- 特典
-
- 時間外チェックイン可
- お茶菓子・コーヒー・紅茶・お茶・水 オプション:宿でワークショップ、体験。
-
- カード
-
- VISA
- JCB
- American Express
- Diner's Club
- Master Card
- Discover
事前カード決済プランの為、現地でのカード決済不可。現地追加サービスの支払の場合利用可。
-
- 条件・注意事項
-
- ●ご到着に合わせ宿にてスタッフがお待ちしておりますので、ご到着時刻を変更される場合はお早めにご連絡ください。
- ●別途、京都市宿泊税をご到着時にお支払いいただく必要がございます(現金のみ)。1人1泊につき宿泊料金が20000円未満:200円、50000円未満:500円
- ●清掃:1日おき。2泊後より清掃に入らせていただきます。ご要望に対応いたします。
- ●【京都市宿泊業に基づくお願い】20:00ー8:00の間はお静かにお願いいたします。また、早朝、夜間にスーツケースを曳いて歩くことは近隣へのご迷惑となりますのでご遠慮くださいませ。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
前日 :宿泊料金の80%
30日前から :宿泊料金の50%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- バリアフリー対応
-
※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
-
- その他
-