いつも利用させて頂いてます。コスパの良いホテルですし、ホテルそばに食事の出来るお店やコンビニ、ディスカウント店なども充実してます。駐車場も広く安心して泊まれます。何よりインターチェンジも近いので(都城インターチェンジにも曽於財部インターチェンジにも行きやすい)アクセスにも良いです。部屋もリニューアルされていますから古い建物ですが問題はないかと思います。
宿泊プラン
【シングル】サンサンルーレットプラン部屋タイプ
《禁煙》シングル友人とそれぞれシングルの禁煙部屋を予約し一泊しました。外観は年季が入ってるなと言う感じですが、お部屋はリニューアルされてる様で綺麗でしたが造りが狭く洋服をかけておけるスペースに奥行きがないのと、机に鏡がなかった点が残念でした。女性は岩盤浴が無料だった点が良かったです。ただ、ホテルの浴衣で岩盤浴に行けたらいいのにと思いました。ホテルの周辺には食事ができるお店は沢山あり、向かいには蒸気屋、2軒隣にはメガドンキ少し先には大きくてお洒落な道の駅と立地はとても良かったです。都城に行った際はまた宿泊したいと思いました。
居酒屋がやっていなかったのは残念でした(泣)
宿泊プラン
【シングル】サンサンルーレットプラン部屋タイプ
《喫煙》シングル2日連泊しましたが、1日目エアコンの冷房がつかなくて暑かったです。 2日目につけてみたらついたのでわからなかったです。 それ以外は普通でした。
日曜日利用しましたので居酒屋さんが休みだったのが残念でした。女性は岩盤浴しかなくシャワーしかありませんでした。
サウナが良い
宿泊プラン
【シンプルステイ☆朝食付】部屋タイプ
《喫煙》シングル都城の知人の家に遊びに来て一泊しました。 部屋は割と綺麗でこざっぱりした感じです。嫌な匂いなどはしませんでした。スペースも充分でした。強いて言えばお風呂のシャワーやシャンプーなどのボトルに水垢がすごいついていたのが嫌な感じでした。 22時以降に帰ってきたので岩盤浴は利用出来ませんでした。できれば早朝から開いていたら翌朝行けたのになぁと残念です。
利用したのはシャワー付きの部屋でした。設備としては特に過不足はありませんが、ホテル裏側に屋根のある駐輪場があり、バイクはそちらに無料で停めることができました。 またツーリングの機会があれば利用したいです。
宿泊プラン
【シングル】サンサンルーレットプラン部屋タイプ
《禁煙》シングルちょうど祭りの日に当たってしまったので、価格の評価は普段より悪いものになってしまいますが、普段の価格帯から考えると、きっとコスパは良いのだと思います。お部屋も値段を考えると、十分です。屋上の大浴場は、狭いという点は修正ができないと思うと、せめて、浴槽前の危ない溝に何かしらの蓋のようなものを施す、色合いを清潔にする、だけでも印象はかなり変わると思います。なんとも言えない不衛生感があって、せっかくの浴場がもったいないし活かしきれていないと思います。従業員の方たちがどの方も良い対応をしてくださったので、それも併せて書いておきます。
隣にドンキホーテがあるので買い出しは可能。駅までは20分くらい歩きます。 大浴場は男性のみです。部屋にはかなり狭いシャワーのみです。女性用の浴場がないことくらい書いておいてほしい。 部屋のトイレもかなり狭かったです。 部屋の端っこに小さめのテーブル、1人用の椅子2つ、それぞれの椅子の上にクッションが置いてあったのですが、椅子は座りにくいしクッションは不要でした
2名で宿泊の予約してましたが、アメニティ関連含め全て1名分で用意されてました。 部屋もシングル用の部屋で狭かった為、部屋が間違えてたのか、ただ1名分で用意されていただけなのかわかりません。 ミート券2名分頂けたので、夕飯代としてありがたく使わさせていただきたした。
建物は新しく無いようですが、部屋は綺麗です。掃除も行き届いており不満はありません。 飲食店も国道沿いに沢山あります。コンビニは500メートル、居酒屋は1キロ程あるでしょうか、少し遠いのが惜しまれます。 駐車場は十分にあり、コスパは最高のレベルと思います。
宿泊プラン
【シングル】サンサンルーレットプラン部屋タイプ
《禁煙》シングルフロント等、従業員さんの対応はすごくよかったです。 改善希望 ・大浴場に体重を置いて欲しい ・サウナの温度が低い ・室内に髪の毛セット用の鏡が欲しい(鏡はありますが、近くにコンセントがない。浴室にコンセントがあったので、そこでしかセット出来ません)
宿泊プラン
【シンプルステイ☆朝食付】部屋タイプ
《禁煙》シングル金額もリーズナブルだったので、期待はせずに行きましたが、結果期待以上でした! 部屋も綺麗にリニューアルしてた様だし、エアコンも大きくて効きが良いし、トリプルのベットすべてがセミダブルサイズの様でゆったり過ごせました。 シャワートイレがもう少し広ければ更に大満足でしたが、シャワーも水圧も良く操作も簡単な水栓で不満は無かったです。 旦那は次都城に来た時も必ずここに泊まりたいと言う程満足してました。 立地はとにかく大満足でした。
8月26日に宿泊。チェックアウトしてから30分以上経ってから全国旅行支援券を忘れた事に気づき、ダメ元で連絡したところ部屋まで確認に行って下さり券を見つけてクーポン番号を教えて下さいました。本当に親切で助かりました。部屋も綺麗でまた、利用したいと思います。
部屋はゆったりしていました。お風呂のお湯は温泉だったようですが、わからなかったので近くの公衆浴場に行きました。朝食を追加しましたが、美味しかったです。少し古い感じでしたが、すぐ横にドンキなどがあって、買い物が徒歩で行けましたし良かったです。また、機会があれば利用したいです。お世話になりました。
1泊2食付きにしてはコスパが良い
ちょっと駅から遠い。
宿泊プラン
【シングル】サンサンルーレットプラン部屋タイプ
《禁煙》シングル室内は、想定通りに古かったですが、サウナ風呂目的で宿取ったので、水風呂も広い浴用を活用しており、満足です。朝食は多少難ありですが、コスパは、良好だと思う
宿泊プラン
【シンプルステイ☆朝食付】部屋タイプ
《禁煙》シングルビジネスで泊まりました。 軽食のルームサービスが良かったです。気軽にでき、お手頃価格でした。