いつもラディソン ブル セブ ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。
新型コロナウィルス感染防止対策につきまして、お客様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、
何卒ご協力・ご理解くださいますようお願い申し上げます。<2020年10月19日更新>
■営業状況について
当ホテルは現在、営業中ですが感染防止対策のため一部、サービス・設備を制限して営業させて頂いております。
■当ホテルの感染症対策について
1. チェックイン
ソーシャルディスタンス確保のお客様へのご案内表示
フロントデスクに飛沫防止シート等を設置
2. 定期消毒の強化
公共スペースでの定期的な消毒
客室内の消毒を強化
3. 定期換気の強化
公共スペースでの定期的な換気
4. 客室内の対策
消毒液のご用意
客室内設備の定期的な消毒
1部屋当たりの宿泊人数の上限設定 (1室2名様まで)
5. 接客時のスタッフの対策
お客さまの健康と安全並びに公衆衛生を考慮し、サービススタッフは手指消毒、うがいの実施、フェースマスク等を着用。
定期的な体温チェック
ソーシャルディスタンスへの配慮
6. ご朝食提供方法の変更
当面の間、アラカルトの個別提供を実施しております。
場所:レストラン『Lobby Dining』/ご提供時間:朝食 – 07:00 AM- 10:00 AM, ランチ : 11:30 AM- 02:30 PM, ディナー : 05:30 PM- 09:30PM
7.ホテル設備の営業状況
フィットネス・ジム、スパ、プールは営業中、レストランは『Lobby Dining』のみ営業、プールバー、クラブラウンジ、TANOSHIは一時、休業中です。
8. 緊急時の対策
対応マニュアルを作成
マニュアルに基づいたスタッフのトレーニングを実施
■お客様へのお願い
全てのお客様に当ホテルを安心してご利用いただけますよう、 ご来館時に下記のご協力をお願い致します
・手指の消毒、 自動消毒噴霧器をホテル各所に設置しております。
・入館時の体温チェック
・健康質問票への記入
・客室外ではマスクの着用をお願い致します。
・体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出ください。
・発熱症状があるお客様、また、体調の優れないお客様は、ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
感染拡大防止の観点から、何卒ご協力・ご理解くださいますようお願い申し上げます。