楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

富士山ステーションホテル よくある質問

富士山ステーションホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(109件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    富士急ハイランド目的で決めたホテルだったのですが、本当にすぐ側でお部屋からも富士山や富士急ハイランドが見えて景...
    2020年12月30日 23:01:47
    続きを読む

    お客様からよくいただくご質問と答えをまとめました。宿泊の際のご参考にしてください。ここにない質問につきましても、お気軽にお問い合わせください。

    ご宿泊に関するご質問

    Q宿泊代の支払いはいつすればよいのですか?

    A当ホテルは前金制ですので、チェックインの際にお支払いいただいております。

    Qクレジットカードは使えますか?

    AVISA、JCB、American Express、Master Card、UC、セゾンカード、NICOS、Diner’sClub、
    DC、銀聯の各カードが使えます。

    Qチェックイン・チェックアウトは何時迄ですか?

    Aチェックインは15:00より22:00まで、チェックアウトは10:00までとなっております。
    ※チェックイン時間が22:00を過ぎる場合は事前にご連絡ください。

    Q幼児がいるのですが、添い寝でも料金はかかりますか?

    Aお子様連れ、家族旅行のご予約も承っております。0歳から小学生未満の添い寝のお子様は、
    無料でご宿泊いただけます。(朝食も無料でご提供いたします)

    Q朝食の料金はいくらですか?

    A当ホテルは宿泊者様全員に朝食を無料でご用意しております。
    パン、スクランブルエッグ、スープ、各種お飲物等の簡単なブッフェ形式です。

    Qペットの宿泊は可能ですか?

    A申し訳ありません、ペット同伴でのご宿泊はご遠慮いただいております。

    Q駐車場はありますか?

    A35台収容可能な無料駐車場をご用意しております。屋根はございませんのでハイルーフ車も駐車
    可能です。大型車両についてはお問い合わせください。

    Q富士急フリーパスプランでフリーパスはどこで受け取れますか?

    Aフリーパスはフロントにてお渡しいたします。尚、宿泊日当日にフリーパスをご利用の場合は
    一度ホテルまでお越しください。朝7:00からお渡し可能です。

    Qホテルで夕食は利用できますか?

    A申し訳ありません。ホテルに夕食レストランのご用意がございません。

    Q門限はありますか?

    A門限はありませんが、深夜24:00に防犯上の理由からホテル入り口をロックさせていただいています。
    24:00以降お戻りの場合は入り口のインターホンを押して頂ければスタッフが入り口をお開けします。

    お部屋・備品などに関するご質問

    Q禁煙ルームはありますか?

    Aご用意しております。ご予約の際にお申し付けください。

    Q客室内のアメニティを教えてください

    A浴衣、バスタオル、フェイスタオル、歯ブラシ、ボディソープ、シャンプー、コンディショナー、
    T字カミソリ、綿棒、スリッパをご用意しております。

    Q無料貸出備品はどんなものがありますか?

    Aアイロン・ズボンプレッサーをご用意しております。

    Q冷蔵庫に持ち込みスペースはありますか?

    A各部屋に空の冷蔵庫がございます。ご自由にお使いください。

    Qお部屋でインターネットは利用できますか?

    A全室Wi-Fiでの接続を無料でご利用いただけます。※パソコン・タブレットの貸し出しはございません

    館内設備に関するご質問

    Q朝食は何時から利用できますか?

    Aホテル1階レストランにて、7:00〜9:00まで営業しております。

    Q館内に自動販売機はありますか?

    Aホテル1階にジュース、各種アルコール、おつまみやカップラーメンの自動販売機をご用意しております。

    Q製氷機はありますか?

    Aホテル1階に無料製氷機をご用意しております。

    Qコインランドリーはありますか?

    A24時間ご利用可能な洗濯機・乾燥機を完備しております。洗濯機:1回200円 乾燥機:1回100円(20分)

    Q会議室はありますか?

    Aホテル1階に50名収容可能なミーティングルームをご用意しております。
    会議やセミナー等でご利用いただけます。

    その他のご質問

    Qタクシーは呼んでもらえますか?

    Aフロントにて承ります。お気軽にお申し付け下さい。

    Qチェックインの前に荷物だけ預かってもらえますか?

    A当日は7:00からお預かりできます。但し、お部屋のご案内は15:00以降となります。

    Qホテルから荷物は送れますか?

    Aフロントにて承ってございます。「ヤマト運輸」でのお取扱いになります。

    Q事前にホテルへ荷物を送れますか?

    A承ってございます。宅配伝票に「チェックインのお日にちと宿泊者名」をご記入の上ご発送下さい。

    Q近くにコンビニはありますか?

    A徒歩約10分、車で約2分の場所にセブンイレブンがございます。アルコールや煙草の取り扱いも
    ございます。詳しい場所はフロントにお問い合わせください。

    このページのトップへ