楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 宮崎えびの店 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(85件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL AZ 宮崎えびの店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:85件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.47
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.17
  • 食事3.79
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

64件中 1~20件表示

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月15日 17:21:41

二回目の利用ですが、以前はなかったのに朝食に牛乳がついてたのがうれしかったです。
朝、カフェオレ飲めると落ち着きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年11月15日 22:51:11

この度は、当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
朝食バイキングに、ご満足して頂けて、
スタッフ一同、嬉しく思っております。
今後も、お客様に喜んで頂けるよう努めて参ります。

フロント 北村

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月15日 16:20:47

以前利用した時より、フロントの人が格段に良くなっていると思います。到着時刻が遅くなったのですが感じ良く対応してくれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年11月15日 22:53:14

今回は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき、これからもスタッフ一同お客様に喜んでいただき安心してご利用いただけるように日々邁進いたします。
またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
フロント 北村

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

総合4

のりはらさんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

のりはらさん [60代/男性] 2019年10月22日 11:47:57

道路の音が気になった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年10月22日 13:10:35

この度はえびの店へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 お部屋の方が道路の騒音が気になったとのこと大変ご迷惑をおかけ致しました。立地が道路側になってるお部屋もございますので、
次回ご宿泊のご予定がございます時は備考欄へ大変ごめんどうかと思いますが道路から離れたお部屋をご希望とご通知いただけますとこちらの方で離れたお部屋をご用意いたします。
 またのご機会ございましたら是非えびの店へのご宿泊お待ちしております。
ホテルAZ宮崎えびの店  福永

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合4

lboxさんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

lboxさん [60代/女性] 2019年10月15日 08:46:44

食事が美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年10月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年10月16日 13:32:27

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
食事についてはまだまだ指摘を頂くことがたくさんあります。私達もどのようにしたらもっとお客様に喜んでいただける食事が提供できるか日々勉強中でございます。そんな中でのお客様の美味しかったとの一言は大変嬉しく思います。これからも現状に満足することなくもっとお客様に喜んでいただけるホテルを目指してまいります。
またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
HOTELAZ宮崎えびの店 西

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合4

lboxさんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

lboxさん [60代/女性] 2019年10月15日 08:45:57

食事が美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年10月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年10月16日 13:37:23

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
食事についてはまだまだ指摘を頂くことがたくさんあります。私達もどのようにしたらもっとお客様に喜んでいただける食事が提供できるか日々勉強中でございます。そんな中でのお客様の美味しかったとの一言は大変嬉しく思います。これからも現状に満足することなくもっとお客様に喜んでいただけるホテルを目指してまいります。
またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
HOTELAZ宮崎えびの店 西

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合4

lboxさんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

lboxさん [60代/女性] 2019年10月15日 08:45:18

食事が美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年10月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年10月16日 13:37:58

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
食事についてはまだまだ指摘を頂くことがたくさんあります。私達もどのようにしたらもっとお客様に喜んでいただける食事が提供できるか日々勉強中でございます。そんな中でのお客様の美味しかったとの一言は大変嬉しく思います。これからも現状に満足することなくもっとお客様に喜んでいただけるホテルを目指してまいります。
またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
HOTELAZ宮崎えびの店 西

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月25日 10:04:02

部屋に入った瞬間感じた強いアロマ?の臭いにびっくり。その為なのか隣の部屋はドアにスリッパを挟み空気の入れ替え?をしていました。

周囲の飲食店の絶対数が少ない為か、別料金でバイキング形式の夕食を摂れる様になっていましたが、チェックインがやや遅めな時間帯だったので「おかずの選択肢」が少なくなっているのではないかと思い利用しませんでした。もっと早い時間にチェックインしていたらアルコール類の飲み放題も合わせてリーズナブルな価格だったので利用したと思います。

朝食も6時スタートに繰り上がっていて助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年08月25日 13:18:37


この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。また、お忙しい中口コミ投稿を頂きました事重ねて御礼申し上げます。

お部屋の臭いにつきましてはお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。以後、清掃の者との連携を改め消臭対応に取り組ませていただきます。

夕食につきましてはお客様もおっしゃるように950円でリーズナブルな価格で人気の90分アルコール飲み放題も復活いたしましたのでまたお時間ありましたら是非ご利用くださいませ。

この度は貴重なご意見いただきまして誠にありがとうございました。
常に、”お客様からの目線 ”を第一に考え、より良いホテル作りを目指してまいります。
またの機会がございましたら是非当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

      ホテルAZ宮崎えびの店 西

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合4

はるゆき9635さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

はるゆき9635さん [60代/男性] 2019年07月26日 09:31:02

朝食夕食付で非常にリーズナブルなホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年07月26日 18:29:24

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中のクチコミ投稿もありがとうございます。
またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております
フロント 高野

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月16日 23:17:09

車で行くには駐車場も広くコンビニもすぐ隣にあるし便利が良い。
部屋も喫煙可にもかかわらずすごく清潔感があってきれい。
ベッドも広くて寝心地も良い。
残念ながら時間の都合で朝食は食べられなかったが、この値段でバイキング朝食付きなら文句なしという感じだと思う。

ただ疑問が1つ・・・風呂に備え付けられているリンスインシャンプーは、本当にリンスインなんですか?髪がギシギシになって次の日の朝髪が爆発してしまったんですけど・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年06月17日 05:42:56

この度はホテルAZ宮崎えびの店をご利用頂きましてありがとうございます。お褒めのお言葉を頂き、従業員一同とてもやる気がとても出ます。 ありがとうございます。
ご朝食がお時間の関係でおとりになれなかったとの事、残念に思います。是非またのご宿泊の際はご利用くださいませ。お早くご出発の方に6時10分より準備中ではございますがご利用頂けるように致しております。何卒宜しくお願い致します。
お風呂場でのリンスインシャンプーですが、シャンプーはリンスインを充填させていただいております。髪がギシギシされましたようで大変申し訳なく思います。ご意見を参考にさせて頂き、今後の課題とさせて頂きたいと思います。
暑い夏がすぐそこまで近づいておりますがえびの店は周辺の市に比べ幾分か涼しい気候となっております。山や川などの自然いっぱいの土地柄ですのでもしよろしければまたお立ち寄りくださいませ。お待ちしております。
お忙しい中、クチコミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

フロント 庄村

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月12日 22:23:24

ホテル周辺には、夜に遊びに行けるような所が全く無い。部屋でゆっくりしたい人には最適かも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年06月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年06月13日 04:36:49

この度は、HOTELAZえびの店へご宿泊頂き誠に有り難う御座います。重ねて「お客様の声」へのご投稿お礼申しあげます。
ご投稿にございました通り当ホテル周辺には、夜出かけるには、少し不便ではございますが、なるべく周辺の娯楽施設等のご案内もさせて頂きますので、お気軽にフロントスタッフにお尋ねください。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげます。       フロント 佐々木

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合3

miyamotochさんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

miyamotochさん [40代/男性] 2019年05月30日 17:22:55

可もなく不可もなく

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年05月30日 21:20:23

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中のクチコミ投稿もありがとうございます。
またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 北村

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合4

我流6453さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

我流6453さん [70代/男性] 2019年05月22日 12:35:13

気に入ってのリピーターです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年05月22日 14:38:32

この度は、当ホテルにご宿泊頂き
誠にありがとうございます。

クチコミ投稿もして頂き感謝申し上げます。
気に入って当ホテルをご利用頂けて
スタッフ一同、嬉しい気持ちでございます。

いつまでも、お客様のお気に入りのホテルで
いれるように日々頑張ってまいります。
またのご利用お待ちしております。

フロント 横山

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 2名利用【禁煙】】

総合5

nuno1さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

nuno1さん [50代/男性] 2019年05月14日 07:26:27

大型連休で禁煙室取れなくて、喫煙室宿泊になりましたが、気になりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年04月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年05月14日 10:14:59

この度は、当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中、クチコミ投稿もして頂き感謝申し上げます。
ゴールデンウィーク中という事で、
ご希望のお部屋にご案内できず、誠に申し訳ありませんでした。
禁煙室希望のお客様が、満室等でやむを得ず、
喫煙室でのご宿泊になった場合は、
消臭対応をさせて頂いております。
お客様は、気にならなかったとの事で安心しております。
誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中は、
団体のお客様等の予約が入っておりまして、
埋まりやすくなっておりますので、
是非、お早目のご予約をおすすめ致します。
これから、ご満足頂けるようなホテルづくりを
目指してまいります。

フロント 横山

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合5

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月14日 07:25:22

朝食バイキングの具材が良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年04月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年05月14日 09:32:04

この度は、当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中、クチコミ投稿もして頂き感謝申し上げます。
朝食バイキングに、ご満足して頂けて、
スタッフ一同、嬉しく思っております。
今後も、お客様に喜んで頂けるよう努めて参ります。

フロント 横山

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合5

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月14日 07:24:24

朝食バイキング、内容が充実してました。フリードリンクもありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年04月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年05月14日 10:01:36

この度は、当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中、クチコミ投稿もして頂き感謝申し上げます。
朝食バイキングに、ご満足の声頂けたこと、
スタッフ一同嬉しく思っております。
無料朝食バイキングという形ではございますが、
それを強みに、これからも当ホテルを
お客様に選んで頂けるように
今の状況に満足する事無く、尽力して参ります。

フロント 横山

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合5

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月14日 07:23:18

隣が、地元で有名な肉系レストランでした。駐車場広く。安心して利用できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年04月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年05月14日 10:43:38

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中のクチコミ投稿もありがとうございます。
隣のレストランは『レストラン チャオ』さんといいまして、
地元で有名なレストランでして、
その中でもダイナマイトステーキが有名でございます。
お客様は、頂かれましたか?
私も一度、挑戦したことがあるのですが、
意外とペロッと食べれました。
今度、えびのに来られた際は、是非頂いてみてください。
HOTEL AZ 宮崎えびの店でも、夕食もしておりますので、
是非お立ち寄りくださいませ。
お客様にご満足頂けて、スタッフ一同嬉しい気持ちでございます。
お客様からのお褒めの言葉を頂けたので、
そのお言葉を胸に、今後も尽力いたします。

フロント 横山

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合4

スワイ7265さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

スワイ7265さん [30代/女性] 2019年05月06日 12:39:43

安くて朝食もついているのでコスパは良いです。
静かに休みたい方には不向きかと思いますが私は特に問題なかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年05月07日 09:14:44

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中のクチコミ投稿もありがとうございます。
お褒めのお言葉頂き、大変嬉しく思います。

GW中ともあり、団体のお客様も多く宿泊されておりましたので少し騒がしくご迷惑おかけいたしました事大変申し訳ございませんでした。
私達もさらに徹底した声掛けなどより一層注意して行って参ります。

えびのはのどかな場所ですのでお客様に是非ゆっくりのんびりとした時間をお過ごし頂けるようにより良いホテルを目指してまいります。
またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 西

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月04日 14:19:48

夕食付きだったが、バイキングの品数が少なく、朝食と変わらないメニューで、冷めていて美味しくなかった。
こちらのミスで喫煙ルームを予約してしまい、満室でチェンジもできず、タバコの臭いで最悪だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年05月04日 23:07:19

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中のクチコミ投稿もありがとうございます。
夕食に関して、ご満足いただける内容でなかったこと大変申し訳ございませんでした。
また、たばこのにおいの件でご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
これからも今以上にお部屋の清掃、消臭を対策して参ります。
何卒、よろしくお願いいたします。またのご利用をお待ちしております。

フロント 北村

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月29日 17:00:28

安いけどそれなり
禁煙者だけど喫煙室しか開いてなかったので
エレベーター降りたとたんにニコチンの匂いがした
部屋の中はもっと匂いがきつかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年04月30日 05:53:55

この度はホテルAZ宮崎えびの店をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミをご投稿下さり重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊の際たばこのにおいの件でご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。滞在中、気分を害されたのではないかと心苦しく思います。
ご利用いただく禁煙のお部屋がお取りできない場合はお断りを頂いたうえで喫煙の部屋を消臭させて頂き対応をさせて頂いております。これからも今以上にお部屋の清掃、消臭を対策して参ります。何卒、よろしくお願いいたします。またのご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。
フロント 庄村

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合4

競輪、競馬時々オートたまに競艇さんの HOTEL AZ 宮崎えびの店 のクチコミ

競輪、競馬時々オートたまに競艇さん [50代/男性] 2019年03月19日 00:46:31

価格が安くて、安心して泊まれます。
間違いはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
HOTEL AZ 宮崎えびの店 2019年03月19日 06:17:50

今回は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき、これからもスタッフ一同お客様に喜んでいただき安心してご利用いただけるように日々邁進いたします。
お近くにお越しの際はまたのご利用をお待ちしております。

HOTEL AZ えびの店 木村

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 1名利用【禁煙】】

64件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ