クチコミ

総合評価
4.33
535
5
165
4
144
3
40
2
2
1
5
部屋
4.34
接客・サービス
4.32
ロケーション
4.42
朝食
4.36
夕食
-
温泉・お風呂
4.13
設備
4.22
清潔さ
4.36
356
4
その他
一人
2026年6月宿泊
kinchan9255
60代/男性|3 件のクチコミ
スタッフの心遣いに感謝、Wi-Fiは残念

急な用事のため、喫煙ルームしか空いていませんでしたが、過去は全て禁煙ルームを予約していた事から、スタッフさんから部屋の移動をご提案頂きました。その心配りに大変感謝しております。 ただ、私が宿泊した部屋のWi-Fiの電波強度が弱く、再登録してもいつの間にか切断されていたので4とさせて頂きました。ただし、以前宿泊した際には全く問題ありませんでした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
2
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2026年6月宿泊
antoco
50代/女性|4 件のクチコミ
レディース専用部屋は落ち着くが、夜中の騒音は残念

仕事の為一泊で予約しました。チェックインが渋滞に巻き込まれ遅くなる事を連絡し女性の方が快く対応してくださいました。部屋もレディース専用部屋で落ち着きのある部屋で良かったです。ただ夜中遅くまで他の宿泊客が大声で話したりしてたのが聞こえてなかなか寝られませんでしたがまた機会があったら利用させていただきます。朝ご飯も美味しかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
-
|
清潔さ:
5
3
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
Xing Xing
50代/女性|1 件のクチコミ
新しい建物で快適、荷物預かりも助かりました

シングルタイプの部屋なので、あまり広くはなかったけれど建物は新しいし、掃除も行き届いていたので快適に過ごせました。スーツケースを広げるための台がなく、床で荷物を出し入れすることになったのが不満といえば不満。 チェックアウト後、観光のため3時間ほど荷物を預かってもらえたので助かりました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
16
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
ISA6757
50代/女性|9 件のクチコミ
親切なスタッフの対応に感謝

スタッフの方々がとても親切でした。 雨に濡れてしまって自分のハンカチで拭いていたら、タオルを家族分持ってきてくれました。 お値段もゴールデンウィークにも関わらずとてもリーズナブルでした。 また是非竹原に伺う時は泊まりたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
26
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ひゃくまんさん
50代/女性|2 件のクチコミ
駐車場広く、朝食も美味しいホテル

駐車場が平面で広く、スムーズに停められます。 駅が近いですが、部屋ではほとんど気にならず過ごせました。 ナイトウェアは浴衣やワンピースでなく、パジャマタイプだったので、その点も良かったです。 入口の照明が人感センサー?になっており、寝る前に解除を忘れて夜間に時々点灯してしまったため眠りづらかったです(途中で切りました) 浴室にティッシュがなく、ゴミ箱は小さいのがトイレの上にあったため、その点が少し不便でした。 朝食は地元の食材が使われており、大変美味しかったです。 早朝から開いているお店はマクドナルド以外なさそうだったので朝食付きにしてよかったと思います。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
35
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年2月宿泊
のんたん♂
50代/男性|8 件のクチコミ

夜遅めの到着でしたが、清潔な館内でゆっくり休めました。 残念だった点は、以下2点でした。 ・コインランドリーが無い ・ロードバイクの保管場所が無い 特にロードバイクは盗難が心配なので、預かっていただけるスペースがあれば嬉しかったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
93
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年6月宿泊
profile
魂のジュリエッタ
60代/女性|64 件のクチコミ
駅近のきれいなホテル

駅から近く、清潔で使い勝手の良いホテルでした。 ありがたい事に、朝食ビュッフェに魚飯があったので、試すことができました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
4
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
タルタルたり
40代/男性|4 件のクチコミ
部屋は綺麗で朝食も美味しい

部屋はきれいで、朝食もおいしかった。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
18
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
友達
2026年5月宿泊
星森夢キラキラ
60代/女性|40 件のクチコミ
清潔な部屋と丁寧なスタッフ対応

部屋は清潔でスタッフの対応もいいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
30
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
profile
だいこん定食
40代/男性|89 件のクチコミ
買い物便利、レストラン併設で食事も楽々

近くにスーパーがありますので買い物もしやすい、また1Fにレストランがありますのでこちらを利用するのも良いでしょう。 良いホテルだったと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
39
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
Yossy
60代/男性|82 件のクチコミ
部屋は完璧、朝食も美味しいがシャワー水圧は残念

部屋の広さ、清潔さ、設備、アメニティ等文句の付け所がはありません。 朝食も美味しかったです。 唯一難点は風呂(シャワー)の水圧が低く物足りませんでした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
56
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
やすかんこう
50代/男性|27 件のクチコミ
駅近で朝食付き、周辺施設も充実

駅から近くて、朝食付き、近くスーパーや商店街があり便利


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
80
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ゴンのゴン
70代/男性|105 件のクチコミ
ビジネスホテルとしては広々、駐車場も広い

スタンダードツインでしたがビジネスホテルとしては広くて満足です。駐車場も広い。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
79
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
むっちゃん8773
50代/女性|2 件のクチコミ
駅近で便利、飲食店やスーパーも近い

駅から近く飲食店やスーパーも近くにあります。竹原の観光にも便利なところです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
58
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ぽんぽこ君
50代/男性|13 件のクチコミ
駅近で便利、朝食も良いが部屋は狭め

駅に近く、駐車場もあってアクセスは最高にいいです。 部屋が狭くて浴室トイレと部屋の壁が薄いのはツイン部屋的にはキツイ。 朝食も悪くないので、軽く泊まるには快適で使いやすいホテルです


部屋:
2
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
31
不適切なクチコミを報告する
3
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
nnhn0215
40代/男性|78 件のクチコミ

ベットはすごく良かった


部屋:
4
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
5
58
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年2月宿泊
ふくよ2343
60代/女性|8 件のクチコミ
駅近で快適、朝食も美味しく竹原を満喫

エントランスを出ると駅がすぐ見えるほどの近さだが、電車の音など全くしない大変便利で快適なホテルであった。ホテルが新しいのでたいへん気分が良かった。 朝ごはんがたいへんおいしかった。竹原の名物らしい魚のお茶漬けなどが準備されており、郷土料理を軽く楽しめる気分で朝から元気に行動できた。 フロントのおにいさんが竹原の町の効率よい廻り方を説明してくれましたが、竹原愛にあふれ、出かける前からわくわく気分でいられました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
159
不適切なクチコミを報告する
この度はグリーンスカイホテル竹原をご利用いただきまして 誠にありがとうございます。 お褒めのお言葉を賜り、大変うれしく思います。 スタッフの対応につきましても励みになります。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 遅ればせながら、この度はグリーンスカイホテル竹原にご宿泊いただきまして、重ねて御礼申し上げます。 グリーンスカイホテル竹原 アシスタントマネージャー 向井 もも
グリーンスカイホテル竹原
2026-04-05
5
その他
一人
2026年3月宿泊
kinchan9255
60代/男性|3 件のクチコミ
笑顔で対応、設備も充実したホテル

基本的なサービス、設備に加え、小包の預かり、スマホの充電器具の貸出し等、笑顔で気持ち良く対応して頂きました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
100
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2025年12月宿泊
dabo0236
40代/男性|17 件のクチコミ
竹原駅近

竹原駅にも近く、駐車場も十分で、立地は言うことないです。ご飯もホテルでも食べられるそうですし、近くにはお店も多いです。 快適に過ごせました。 竹原に泊まるときは、こちらでと決めています。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
112
不適切なクチコミを報告する
平素よりグリーンスカイホテル竹原をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 お褒めのお言葉を賜り、大変うれしく思います。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 遅ればせながら、この度はグリーンスカイホテル竹原にご宿泊いただきまして、重ねて御礼申し上げます。 グリーンスカイホテル竹原 アシスタントマネージャー 向井 もも
グリーンスカイホテル竹原
2026-03-05
5
その他
家族
2026年1月宿泊
minomio
60代/男性|11 件のクチコミ
カープ愛!お宝満載の部屋と垰下牛

カープ部屋に泊まりました、結構お宝が飾ってあり、びっくりしました。レストランで垰下牛を頂きましたがとても美味しかったです。雰囲気も良かったです


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
106
不適切なクチコミを報告する
この度はグリーンスカイホテル竹原をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 カープルームやレストランへのお褒めの言葉を賜り、大変うれしく思います。 1階にも広島東洋カープの公式グッズショップがございます。 ご宿泊・ご宴会・レストランご利用のお客様は当日限りにはなりますが 割引もございます。 そちらもよろしければご利用くださいませ。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 遅ればせながら、この度はグリーンスカイホテル竹原にご宿泊いただきまして、重ねて御礼申し上げます。 グリーンスカイホテル竹原 アシスタントマネージャー 向井 もも
グリーンスカイホテル竹原
2026-03-05