世界各国からの旅行者が集まる、カプセル型のホステルです。地下鉄3線利用可能。女性専用フロア有
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒103-0015東京都中央区日本橋箱崎町1-16
- TEL
- 03-6264-9452
- FAX
- 03-6264-9453
- 交通アクセス
- 半蔵門線水天宮前駅2番出口より徒歩6分。東西線、日比谷線茅場町駅4B出口より徒歩7分。JR京葉線八丁堀駅より徒歩11分。
- 駐車場
- 無し。近隣にコインパーキングが御座います【提携ではありません】
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:24:30)
- チェックアウト
- 11:00
- 総部屋数
- 86室
- 館内設備
-
- 自動販売機
- コインランドリー(有料)
- ミニキッチン
- パソコン利用可
- ファックス送信可
- E-Mail送信可
-
- 【貸出】バスタオル100円、フェイスタオル50円、浴衣200円
- 【販売】歯ブラシ50円、カミソリ50円、耳栓100円。シャワーエリアにドライヤー有
- 自由にお使いいただけるキッチン(調理器具、食器有り)、共用PC有。レンタサイクル有(500円)
- 部屋設備・備品
-
- インターネット接続(無線LAN形式)
- アイロン(貸出)
- ボディーソープ
- シャンプー
- リンス
- 洗顔ソープ
その他設備・サービス
-
- 特典
-
- チェックイン前、チェックアウト後の荷物預かり無料及びシャワーも無料でご使用できます
-
- カード
-
- VISA
- JCB
- American Express
- Diner's Club
- UC
- Master Card
- Discover
カードのご利用は1回払いのみとさせていただいております。
-
- 領収書発行
- インボイス制度に未対応。
-
- 条件・注意事項
-
- チェックインが予定時間を過ぎる場合必ずご連絡ください。
- 最終チェックインは24:30です。25:00以降はフロント及び、玄関は施錠されます。(宿泊の方は、キーコードにて出入り可)
- 当施設はカプセルベッドですが、ホステル型の運営の為、シーツ類はお客様でセットしていただきます。
- シーツをセットをせず、布団、マットレスを汚した場合は、清掃費が別途発生する場合がございます。
- タオル、歯ブラシ等アメニティはついておりませんが、館内にて貸出、販売をしております。
- カプセル内のTVは視聴不可です。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
前日 :宿泊料金の50%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- その他
-