クチコミ

総合評価
4.03
1,746
5
249
4
546
3
154
2
25
1
11
部屋
3.94
接客・サービス
4.06
ロケーション
4.01
朝食
4.09
夕食
-
温泉・お風呂
3.80
設備
3.84
清潔さ
3.97
クチコミの投稿画像・動画
128
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
じゅんべ。
60代/男性|1 件のクチコミ
立地良く楽しく過ごせる宿

立地的に良い宿泊地と成り 楽しく夜を過ごす事が出来ました。 また機会が在りましたら お願いします😊


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
301
不適切なクチコミを報告する
この度はネストホテル松山をご利用いただき、誠にありがとうございました。 ご満足いただけたようで、うれしい限りでございます。 お客様の仰るとおり、当ホテルは繁華街、電停に近いので松山観光には大変便利な立地となっております。ホテルロビーにて各種観光案内をご準備しておりますので、ぜひご利用ください。 お忙しい中、口コミへのご投稿ありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております。 ネストホテル松山 フロント
ネストホテル松山
2026-04-24
5
レジャー
恋人
2026年6月宿泊
るんるん🎶
20代/男性|1 件のクチコミ
丁寧な接客と清掃、シャワーの不満点

清掃、接客等も丁寧に実施されて気持ちよく寝泊まりできました。 シャワー使用の際、シャワーヘッドのすべての穴から水が出ておらず(おそらく老朽)ではありました。 気にされる方は気にするかもな、と思いました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
19
不適切なクチコミを報告する
この度はネストホテル松山をご利用いただき誠にありがとうございます。 シャワーに関しまして当館は築年数が経っており古めかしい部分もございますが、順次改修を行っておりますのでご理解いただけますと幸いです。 接客につきましてお褒めの言葉をいただき大変恐縮でございます。今後、より良いサービスをご提供できるよう精進してまいります。 お忙しい中、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。 お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。 ネストホテル松山 フロント
ネストホテル松山
2026-06-15
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
日曜の静けさ
60代/男性|5 件のクチコミ
丁寧な対応と良い立地で楽しい旅

丁寧な対応をしていただき、楽しい旅になりました。ロケーションも雑然とした繁華街から適度な距離があり、活動拠点としても最適でした。朝食も手抜きすることなく、しっかり郷土料理も含まれていました。満足です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
77
不適切なクチコミを報告する
この度はネストホテル松山をご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様にご満足いただけまして私共大変嬉しく思います。 お客様の仰るとおり、当館は繁華街の端に位置しており近隣には飲食店やコンビニがございます。また電停も徒歩3分ほどの場所にございますので、観光地へのアクセスも良好な立地となっております。 朝食に関しましても、鯛めしやじゃこ天といった郷土料理を始めとした約40種類のお料理をバイキング形式でお楽しみ頂けます。 今後もお客様にご満足いただけるよう精進してまいります。 お忙しい中、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 ネストホテル松山 フロント
ネストホテル松山
2026-06-01
4
その他
家族
2026年5月宿泊
korokoro4545
60代/男性|20 件のクチコミ

南側は良かったのですがエレベーター横で窓からの視界は良くなかったです。後は浴室の電話コードのホコリとベッドの壁側のかび臭が少し気になりました。全体的に安く泊まれて良かったのですが。また機会があれば利用したいです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
2
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
78
不適切なクチコミを報告する
この度はネストホテル松山をご利用いただき誠にありがとうございます。 お部屋のホコリや臭いに関しましてご迷惑お掛けして大変申し訳ございませんでした。設備や清掃に不備があった場合、お部屋の交換等出来る限りご対応させていただきますのでフロントまでお申しつけ下さいませ。 また、お部屋の景色などにつきましては事前にお申しいただけましたら出来る限りご対応させていただきます。 (予約状況により、ご要望にお答えできないこともございます。ご了承くださいませ。) お忙しい中、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。 お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。 ネストホテル松山 フロント
ネストホテル松山
2026-05-28
4
ビジネス
家族
2026年5月宿泊
しょうちょろ
50代/女性|18 件のクチコミ
スタッフの対応と立地が良いのでリピート

フロントや清掃スタッフさんの応対や挨拶がとても気持ちが良いです。 こちらの質問やお願いに対応しようと尽力してくれます。 その姿勢や気持ちが伝わるのでまた来ようと思います。 立地条件の良さと人の良さでリピ泊してます。 飲み会の晩に宿泊すると翌朝のバイキング、最終入場時間9時というのが結構しんどかったりします。 (女子は部屋から出るのに色々準備必要なので) せっかくレイトチェックアウト(12時チェックアウト)プランなんだから、もう30分入場時間伸ばせたらな、と毎回思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
86
不適切なクチコミを報告する
いつもネストホテル松山をご利用いただき誠にありがとうございます。 フロントや清掃スタッフへの多くのお褒めの言葉をいただき、大変恐縮でございます。 今後もお客様にご満足頂けるよう精進してまいります。 ご朝食の最終入店は月曜日〜土曜日は9時、日曜日と祝日のみ9時30分となっております。月曜日〜土曜日の最終入店は少し早くなり、ご迷惑お掛けしますがご理解頂けますと幸いです。 お忙しい中、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。 お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。 ネストホテル松山 フロント
ネストホテル松山
2026-05-26
4
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
しょうちょろ
50代/女性|18 件のクチコミ
立地抜群、部屋も快適だが清掃に難あり

地元人ですが、飲み会の度に使わせてもらってます。 それだけ立地が良いです。 食事処、飲み屋、コンビニ、全て揃ってます。 建物は古いですがメンテされて保たれています。 今回シングルの宿泊予約でしたが、広いお部屋で快適でした。 朝食は豪華さはありませんが、一通り揃ってる感で問題なしです。 今回残念だったのが、チェックインして入室後、お湯を沸かそうとポットを見たら、すでに水が入ってました。 前宿泊者の残りなのか、清掃残りなのか、そのまま沸かして良いお水なのか?? 気持ち悪かったので使用しませんでした。 建物の古さはしょうがないですが、清掃に関してはもう少し配慮してほしかったです。 まあ、また泊まる予定ですが。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
1
98
不適切なクチコミを報告する
いつもネストホテル松山をご利用いただき誠にありがとうございます。 清掃の不備に関しましてご迷惑お掛けして大変申し訳ございませんでした。お部屋の設備や清掃等の不備、何かお困りのことがございましたら、お手数ですがフロントにお申し付けくださいませ。できる限りご対応させていただきます。 また、お客様の仰るとおり当館は繁華街の端に位置し、居酒屋などの飲食店やコンビニエンスストア、電停が近くにございますので立地に優れております。 お忙しい中、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。 ネストホテル松山 フロント
ネストホテル松山
2026-05-22
5
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
IKURA0811
50代/男性|49 件のクチコミ
飲食街近く便利、部屋綺麗、フロント丁寧

飲食街から近く便利な立地です。 ユニットバスは広くはないものの必要十分。部屋も綺麗に掃除していただき快適です。 今回、トイレの水が流れっぱなしになるという不具合ありました。設備点検希望します。 フロントの方々は、24時間対応かつ、いつも丁寧な対応いただき気持ちよく滞在させていただきました またお邪魔させていただきます。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
5
132
不適切なクチコミを報告する
この度はネストホテル松山をご利用いただき誠にありがとうございます。 お褒めの言葉をいただき胸を撫で下ろす思いでございます。 お客様の仰るとおり、当館周辺には飲食店が多くありコンビニエンスストアや電停も近い大変便利な立地となっております。また、日々徹底した清掃を行いお客様が快適にお過ごしできるようご準備しております。 設備不良に関しまして、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。点検および改善に努めてまいります。 フロントスタッフも24時間常駐しておりますので、滞在中お困りのことがございましたらスタッフにお申し付け下さい。 今後もより良いサービスをご提供できますよう精進してまいります。 お忙しい中、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。 ネストホテル松山 フロント
ネストホテル松山
2026-05-13
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
kn2002
50代/女性|7 件のクチコミ
飲食店の多さと立地で大満足な旅

飲食店の多い地域なので便利でした。(また再訪したい店舗多数) 道後温泉まで徒歩圏内(30〜40分)ですし、松山城散策にも近く、今回成り行きの松山旅行でしたが、大満足でした。値段とロケーション考えたら、また利用させて頂くとおもいます。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
171
不適切なクチコミを報告する
この度はネストホテル松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 お客様のおっしゃるとおり、当館は近くに繁華街や電停、観光地、コンビニエンスストア等があり大変便利な立地となっております。 お客様にご満足いただけまして、胸を撫で下ろす思いでございます。 今後ともお客様に快適にお過ごし頂けるよう精進してまいります。 お忙しい中口コミへのご投稿ありがとうございます。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 ネストホテル松山 フロント
ネストホテル松山
2026-04-29
5
ビジネス
家族
2026年4月宿泊
しょうちょろ
50代/女性|18 件のクチコミ
広くて快適な部屋で連泊したかった

仕事で利用しました。 1ヶ月ほど前からツインを予約してましたが、まさかのめちゃくちゃいいお部屋。 夕方チェックインして夕食は接待会食だったので、部屋に戻ったのは深夜2時前。寝るだけにはもったいない広さの部屋だったので連泊したかったです。 朝食は豪華ではないですが和洋有り十分です。 あのお部屋ならば、次回からは連泊にしてもっとゆっくりくつろぎたいと思いました。 シャンプーコンディショナー、ボディソープ、そう悪くありません。 女性ちはクレンジングや化粧水のアメニティがあれば嬉しいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
195
不適切なクチコミを報告する
この度はネストホテル松山をご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。 当館のお部屋のタイプはセミダブル、ツイン、デラックスがございまして、それぞれ禁煙と喫煙をご準備しております。 また、当館のご朝食は愛媛の名物である鯛めしやじゃこ天をはじめに和洋食を40種類ほどバイキング形式でご提供しております。 クレンジングや化粧水に関しましてはフロントでお渡ししておりますので遠慮なくお申し付けくださいませ。 お忙しい中、口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。 ネストホテル松山 フロント
ネストホテル松山
2026-04-28
4
レジャー
恋人
2026年4月宿泊
nekomikan
20代/女性|2 件のクチコミ
コスパ◎ いい感じのホテルでした

コスパが良く全体的に満足なホテルでした。 朝ごはんに鯛めしやしらすがあり、ちょっと嬉しかったです。また、パンが3種類出されていて、クロワッサンがちょっと甘くて好みの味でした。 お部屋はあまり狭さを感じず、清潔にされているなという印象でした。ユニットバスは少し古さが出ているかなと思いました。 チェックイン前の荷物預かりも快く受け入れていただきました。ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】いつでもシンプル♪朝食付きプラン★市電「勝山町駅」より徒歩3分★

242
不適切なクチコミを報告する
この度はネストホテル松山をご利用いただき誠にありがとうございます。 多くのお褒めの言葉をいただき嬉しい限りでございます。 お客様の仰る通り、当館は鯛めしやじゃこ天といった愛媛の名物を始めに和洋食を40種類ほどバイキング形式でご提供しております。 また、当館は築年数が経っており古めかしさを感じる部分もあるかと思いますが、順次改修を行っておりますのでご理解頂けますと幸いです。 荷物のお預かりはチエックイン前もチェックアウト後も行っておりますので遠慮なくお申し付けくださいませ。 お忙しい中、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。 ネストホテル松山 フロント
ネストホテル松山
2026-04-11
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
きあらわん
60代/女性|5 件のクチコミ
広いお部屋にアップグレード!快適な旅

当日、デラックスツインにアップグレードしてくれました。とっても広いお部屋にびっくり。ゆったりできました。古いホテルのようですが、きれいにお掃除されていて快適に過ごせました!近くにお店も多くて、美味しい居酒屋さんに行けてよい旅になりました!


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
257
不適切なクチコミを報告する
この度はネストホテル松山をご利用いただき、誠にありがとうございました。 ご満足いただけて、胸を撫で下ろす思いでございます。 現在、当ホテルでは館内設備の交換を行なっております。ご迷惑をお掛けしてしまうこともございますが、お客様が快適にお過ごしいただけるよう、日々改善を重ねてまいります。 お忙しい中、口コミへのご投稿ありがとうございました。 またのお越しをホテルスタッフ一同心よりお待ちしております。 ネストホテル松山 フロント
ネストホテル松山
2026-04-07
4
レジャー
友達
2026年3月宿泊
profile
煮込みぱすた
20代/女性|3 件のクチコミ
清潔感と好立地、また利用したいホテル

古い感じがありましたがお部屋の清潔感もあり、居心地の良いお部屋でした。壁が薄く廊下の話し声や上の階の方の声が聞こえるのもモーニングコールだと思えば大丈夫です。宿泊者用専用駐車場があり、駅も近く大街道から歩いて帰ることもできる好立地ホテルなのでこれから松山で泊まる際は利用したいと思いました。ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
231
不適切なクチコミを報告する
この度はネストホテル松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 お部屋の外の音に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 耳栓のお渡しやお部屋の交換など、出来る限りご対応させていただきますので、フロントスタッフへご相談下さいませ。 お客様が快適にお過ごしいただけるよう、今後も改善を重ねてまいります。 また、駐車場はお客様のお車の車種によってご案内が異なりまして、すべて有料・先着順にてご案内させていただいております。 お忙しい中口コミへのご投稿ありがとうございます。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 ネストホテル松山 フロント
ネストホテル松山
2026-04-07
4
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
たくぼんしゅん
60代/男性|24 件のクチコミ
静かに過ごせるホテル

設備はやや古く、入口なども照明が少し薄暗いが、部屋や廊下などの清掃は丁寧にされており、必要なものはあり静かに宿泊できた。近くにコンビニも多く市内電車(路面電車)で、道後温泉、伊予鉄・松山の主要駅まで一本で行けるのも良い。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
219
不適切なクチコミを報告する
この度はネストホテル松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 お客様の仰るとおり、当館は近くに繁華街や電停、コンビニエンスストア等があり、大変便利な立地となっております。 当館は現在、順次設備の改修を行っておりますので、ご理解いただけますと幸いです。 今後もより良いサービスをご提供出来るよう精進してまいります。 お忙しい中、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 ネストホテル松山 フロント
ネストホテル松山
2026-03-31
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
投稿者さん
124 件のクチコミ
安くて朝食も良い

安く泊まりたい時には最高のホテルです。朝食も和食が多く良かったです。鯛めしは本格的ではなく、炊き込みご飯みたいなのでした。ぜひ、鯛と塩だけで炊いてほしい。チェックアウトもゆっくりで、接客もとても良かったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
-
|
清潔さ:
4
233
不適切なクチコミを報告する
この度はネストホテル松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 ご満足いただけまして大変恐縮でございます。 当館はお客様によりリーズナブルなサービスをご提供できるよう日々努力しております。 また、鯛めしにつきましてはお客様のご期待に沿えず申し訳ありませんでした。 愛媛の郷土料理である鯛めしには2種類あり、1つは松山の炊き込みご飯タイプのもの、もう1つは宇和島のご飯に鯛の刺身を乗せタレをかけるものとなっております。 当館では松山式の鯛めしをご提供しているため、炊き込みご飯のものとなっております。 お忙しい中口コミへのご投稿ありがとうございました。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 ネストホテル松山 フロント
ネストホテル松山
2026-03-27
4
レジャー
一人
2026年6月宿泊
ももいろさんご
60代/女性|19 件のクチコミ
予想以上に良い部屋で掃除も行き届き満足

予想以上にいい部屋を準備していただきました。お部屋も広く丁寧に掃除されており非常に満足しております。ポイントを使って安く利用させて頂き申し訳ないくらいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
15
不適切なクチコミを報告する
この度はネストホテル松山をご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様にご満足いただけたようで私共、胸を撫で下ろす思いでございます。 お客様の仰るとおり、当館は日々徹底した清掃を行っており、お客様が快適にお過ごしできるようご準備しております。 今後もお客様により良いサービスをご提供できるよう精進してまいります。 お忙しい中、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。 お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。 ネストホテル松山 フロント
ネストホテル松山
2026-06-09
4
ビジネス
一人
2026年6月宿泊
林ゴマボー
60代/男性|24 件のクチコミ
清潔感のある古い内装のホテル

内装はそれなりに古さを感じましたが清掃が行き届いていて良かった。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
13
不適切なクチコミを報告する
この度はネストホテル松山をご利用いただき誠にありがとうございます。 当館は築年数が経っており古めかしい部分もございますが、順次改修を行っておりますのでご理解いただけますと幸いです。 お客様に快適にお過ごしいただけるよう日々徹底した清掃を行っております。 今後もお客様にご満足いただけるよう精進しております。 お忙しい中、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 ネストホテル松山 フロント
ネストホテル松山
2026-06-07
4
レジャー
友達
2026年5月宿泊
ともとも*
50代/女性|2 件のクチコミ
ホテル綺麗で観光にも便利でした

ホテル内も綺麗で清潔で良かったです ホテル近くには食事するところもたくさんあり 観光地にも近くて満足でした


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
16
不適切なクチコミを報告する
この度はネストホテル松山をご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様にお褒めの言葉を頂き嬉しく思います。 当館は繁華街の端に位置しており、飲食店も多くございます。電停も近くにございますので松山市駅方面や道後温泉方面への観光にも便利な立地となっております。 また、築年数が経っており古めかしい部分もございますが、快適にお過ごしいただけるよう日々徹底した清掃を行っております。 お忙しい中、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。 ネストホテル松山 フロント
ネストホテル松山
2026-06-01
4
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
きょうろう
40代/男性|78 件のクチコミ
静かで落ち着いた場所、路面電車も便利

静かで落ち着いた場所にあります。路面電車の駅が近いので道後温泉などの観光地にいくのにも便利です。また利用させて頂きます。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
15
不適切なクチコミを報告する
この度はネストホテル松山をご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様にご満足いただけたようで私共、胸を撫で下ろす思いでございます。 当館は繁華街の端に位置しており、近隣に飲食店やコンビニエンスストア、電停がございます。路面電車では松山市駅方面や道後温泉方面へアクセス可能でございます。 お忙しい中、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。 ネストホテル松山 フロント
ネストホテル松山
2026-05-28
4
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
ken0584
50代/男性|147 件のクチコミ
コンビニ近く、笑顔の対応で便利

街中で近くコンビニも複数あり、便利です。受付の方も笑顔で気持ちの良い対応で素晴らしいです♪


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
15
不適切なクチコミを報告する
いつもネストホテル松山をご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様の仰るとおり、当館は繁華街の端に位置しておりコンビニエンスストアや飲食店が近隣に多くございます。 また、フロントスタッフへのお褒めの言葉をいただき、大変恐縮でございます。 今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう日々精進してまいります。 お忙しい中、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。 お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。 ネストホテル松山 フロント
ネストホテル松山
2026-05-27
5
ビジネス
仕事仲間
2026年4月宿泊
ken8125
50代/男性|16 件のクチコミ
清潔で親切丁寧な素晴らしいホテル

清潔で、対応も親切丁寧で、素晴らしいホテルです


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】いつでもシンプル♪素泊りプラン★市電「勝山町駅」より徒歩3分★

48
不適切なクチコミを報告する
この度はネストホテル松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 お褒めの言葉をいただき、私どもも胸を撫で下ろす思いでございます。 当館はお客様に快適にお過ごし頂けるよう日々の清掃等に力を入れて取り組んでおります。 今後ともお客様によりよいサービスをご提供出来るよう努力してまいります。 お忙しい中口コミへのご投稿ありがとうございました。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 ネストホテル松山 フロント
ネストホテル松山
2026-05-05