夕食はとてもおいしかったです。 朝食のバイキングは料理がぬるいというか冷めていました。また、クロワッサンが一瞬でなくなり、誰かが追加を申し出ると、また持ってきておられました。焼き立てではないのですが、1度に5個くらいずつ出されていました。 お風呂は強烈な打たせ湯がありよかったです。ジェットバスは5カ所のうち勢いよく出ているのは1〜2カ所くらいでしたが、隣の浴槽は、下からバブルが出ていました。サウナもあり、良かったです。 脱衣場のロッカーは蓋に簡易なロックがついているものが半数くらいありましたが、上手くロック出来るものは少ないようでした。ただし、反対側には貴重品を入れられるロッカーもありました。脱衣場には水のサーバーがあり、横のクーラーボックスには氷も置いてありました。
宿泊プラン
【楽天月末セール】【夕食・朝食付】旬や地産の食材を楽しむ四季折々のおすすめ御膳
このプランは現在ご利用いただけません
ニジゲンノモリに行く際に泊まりました。海側のお部屋だったので、朝日がとても綺麗でした。都心のホテルと比べると設備に古さは感じますが、どこも清潔にされていて良かったです。チェックインが遅くなりましたが、丁寧に対応していただきました。私が見逃しただけかもですが、国道から入るところに案内があると助かるなと思いました。
大浴場は床からポコポコ泡?が出ている少し温めの浴槽とジャグジーが3つくらいだったかな?の少し熱めの浴槽にあとサウナと水風呂がありました。シャンプー、リンス、ボディーソープは各2種類ずつとメイク落とし兼洗顔フォーム、さらには赤ちゃん用の泡ソープ、ベビーチェアまでありました。洗顔もって入りましたがせっかくなので使わせていただきました。脱衣場にはベビーベットが1台。赤ちゃん連れには大変助かるサービスだとおもいます。ただ浴室も脱衣所もそこまで広くないので時眼帯によっては混雑しそうです。脱衣所の洗面台にはヘアミルクやヘアオイルもありドライアーの際に助かりました。くしもあったけど…消毒済みと使用後に別れているだけで…私は使いませんでした。フロント側に小袋入りのブラシがあるのでそれを持っていくのもありかも。 朝食は目玉の海鮮乗っけ丼楽しめました♪レンコンのきんぴらがひじき表記だったりこんにゃく餅ってなんだろ?とおもって食べたらあんこ入のきな粉おはぎだったりそんな感じで所々表記違いもありましたがこっちではそう呼ぶのかな?分からなかったのでスタッフさんに伝えれませんでした… デザートのオレンジが甘くておいしかった!あとプリンが様々な大きさの器につくられていて少しだけ食べてみようかなって思えるような工夫が嬉しかったです!しかもなめらかでおいしくっておかわりしちゃいました。たまたま朝食時間を1番早いのでお願いしたので海が見渡せる窓際のお席に座れましたが席数に限りがあるので写真等撮られたい方は早めの時間がおすすめです。映え写真いっぱいとれましたよ
宿泊プラン
【万博】必見!「海鮮のっけ丼」や豊富な淡路島食材にこだわった20種類超の和朝食バイキング【1泊朝食】
このプランは現在ご利用いただけません
近場ですが淡路島が好きで家族3人で利用しました。 フロントでの対応もしっかり丁寧にして頂き大変助かりました。 夕食は無しのプランだったので部屋で自分達で持参した食事を食べる時に子供のスプーンを忘れて、フロントにスプーンがあるか確認させて頂いたところ、親切に部屋まで持って来て頂きました。 2歳の子供が居るのですが、たまたまフロント前でハロウィンイベントをやっており、縁日があり射的、くじ引き、スロットサーキットなど子供が喜ぶサービスが沢山あり、喜んでいました。 元々ここを選んだ理由も、子供用滑り台があるキッズスペースがあったり子供に優しいホテルだったので予約しましたが、いろんなイベントが重なり良かったです! 部屋もツインベッドのお部屋にしましたが、海が見えるベランダ付きの和室も横にあり、眺望も良かったのとフロントの方が子供がいるなら、布団も部屋にあることを教えて下さったので、和室に布団を敷いて子供と寝ました。 大変子供にも優しいホテルなので、リピートしたいと思います。
宿泊プラン
【万博】必見!「海鮮のっけ丼」や豊富な淡路島食材にこだわった20種類超の和朝食バイキング【1泊朝食】
このプランは現在ご利用いただけません
ニジゲンノモリに行くために平日に利用させていただきました。 和室を利用したのですが、少し古さはありますが、綺麗に清掃されておりよかったです! 部屋の奥の電気が切れていたのが残念でした。 でも子連れだったので、和室はめちゃくちゃありがたかったです! お部屋にお風呂がなかったので、大浴場は0歳の子と一緒に行きましたが、ベビーベッドやリクライニングできるチェアがあり便利でした。 女風呂の浴室に入る扉が開閉しにくかったので、直していただけると嬉しいです。 朝食も海鮮丼が作れたり、出汁茶漬けもできて美味しかったです。 アイスコーヒーやアイスティーがあるといいなと思いました。 ロビーに少し子どもが遊べるところもあり、3歳の子が遊べてよかったです。 リーズナブルで利用しやすいホテルでした!また淡路島に来た際は利用したいと思います。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【和朝食バイキング】レストランで20種類以上の淡路島産食材を堪能【1泊朝食】
このプランは現在ご利用いただけません
初めて利用しました。お部屋は和洋室でツインベッドと和室は大人3人と2歳0歳が泊まるのに十分な広さで、眺めもオーシャンビューだったのでとても満足です。 ホテルロビーに少しキッズスペースがあり、少し遊ぶことも出来ました。 プールも利用しましたが、更衣室が少し狭かったのと、幼児用プールが思ってたよりも狭かったので少し残念でしたが、2歳児にはちょっと遊べるくらいでちょうど良かったのかな? 欲を言えば宿泊利用者は無料でもいいのではないかと思いました。 縁日を夕方開催してましたが、子どもは無料で出来たらとても良かったのにと思いました。夕食は付けていなかったので周辺のご飯屋さんの地図を頂いて美味しいお寿司屋さんに行けたのはとても良かったです。朝食は自分で作れるのっけ丼があったのと、種類も豊富にあったので良かったです。女性スタッフの方がベビー用のお昼寝籠を持ってきてくれてとても親切でした。お風呂も広々としていて満足でした。子ども用の洗面器やイス、沐浴も用意してあったので、子連れでも安心だと思います。ありがとうございました。
宿泊プラン
【万博】必見!「海鮮のっけ丼」や豊富な淡路島食材にこだわった20種類超の和朝食バイキング【1泊朝食】
このプランは現在ご利用いただけません
万博のあと、淡路島観光の一泊目で利用しました。 会場からもそこまで遠くなく、立地を考えるとコスパはかなり良いと思います。 宿泊だけかと思っていたら、縁日やスロットサーキットなど子どもが楽しめるサービスがあって、子どもも大喜びで、いい思い出になりました。 建物自体は少し古さを感じますが、清掃が行き届いていて快適に過ごせました。 また機会があれば、ぜひ泊まりたいと思います。ありがとうございました。
宿泊プラン
【万博】必見!「海鮮のっけ丼」や豊富な淡路島食材にこだわった20種類超の和朝食バイキング【1泊朝食】
このプランは現在ご利用いただけません
コインランドリーの洗濯機が3階(硬貨投入すると333のエラーコード)5階(不詳)不具合でしたが7階が利用出来て助かりました。 お忙しい中ご対応くださりましたスタッフさん、ありがとうございました。 お部屋のエアコン調整が出来ないこと、口コミから知りました。夏場の暑い部屋に居るのは辛いですが、寒すぎたので、外気を取り入れて室内温度調整していました。就寝時はエアコンの音が気になり、またエアコンから溢れている水の音が気になってしまいました。 館内で海外から研修に来られているスタッフさんをお見受けしました♪皆さま笑顔で可愛いご対応くださりました!! なんといってもお食事が良かったです♪ 贅沢な品数で感動しながらいただきました。直接ご挨拶出来ない調理場の方々、 ご丁寧な配膳をくださいましたスタッフさんのお気遣いも良かったです!!
7/31に宿泊しました。フロントスタッフが優しく出迎えてくれます。観光地の説明も丁寧に教えてくれて、とても助かりました。 部屋は広くて綺麗です。最高だったのは、大浴場です。海が見えて綺麗です。広いサウナもあり、すっかり整いました。脱衣所に氷が置いてあって、冷たい水を飲めました。 分かりやすい場所にあり、近くにバーガー、パスタ、かき氷、玉ねぎ屋さんがあるオシャレなお店のかたまりがあります。ぜひまた来たいです!ありがとうございました♪
宿泊プラン
【万博】必見!「海鮮のっけ丼」や豊富な淡路島食材にこだわった20種類超の和朝食バイキング【1泊朝食】
このプランは現在ご利用いただけません
淡路島旅行は前々から計画していたが宿泊先がギリギリまで決まらずこちらの宿に決まったがまたギリギリになって確認したら喫煙部屋になっており急遽変更手続きで禁煙部屋に変えてもらいました。迅速な対応ありがとうございました。 ただ不満点が少々、部屋の清掃が全然ダメで多分前の宿泊者の髪の毛があちこちに落ちていたのと、虫の死骸があった。 浴衣は準備してあったけど帯が無かった(フロントコールしたらすぐ対応してくれました) 受付後ろに浴衣あります言われたけど数は少なく、子供2人居ましたが一人分しか無かった。 部屋に戻ってからフロントコールしたら持っていきますと言われましたが、初めに用意しておいてくれれば手間がはぶけたはず。 満足点は疲れた体を癒やすお風呂と朝食バイキングは良かったです。 また淡路島に来たときは利用したいと思います。
宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】【バイキング】オーシャンビューレストランで淡路産食材を堪能【1泊朝食】
このプランは現在ご利用いただけません
したない広くて、海が見えるキレイなお部屋でした。 部屋の外もうるさく感じず、大浴場を使ったので室内風呂は使いませんでしたがシャワーカーテンではなく扉タイプ(初めて見た)だったので、とても良いなと思いました。トイレも広く使いやすかったです。 大浴場はシャワーの勢いが足りず使いづらかったのと、お湯が熱めだったので子供が浸からず…熱いのとぬるめがあればいいなと思いました。 大浴場にも室内にも良い匂いのシャンプー、ボディソープがついていて満足! 子供にアメニティグッズを頂きましたが。可愛いスリッパが入っていて子供が喜んでいました。 広さ、キレイさ快適さをトータルしてもお値段以上ではないかと思います。 淡路島で泊まる時はぜひまた利用したいです。
宿泊プラン
【万博】大阪&神戸へのアクセス抜群!ツーリングにビジネスなど万博や淡路島観光の拠点に♪【素泊まり】
このプランは現在ご利用いただけません
R7/4/28のGWに利用、値段もリーズナブルで良かった。 部屋から見える景色が凄い良くて泊まって良かったなと思える部屋でした。 朝食のバイキングも盛り沢山で何杯もおかわりしました。 ただ風呂の設備で特にロッカーは本当に変えた方がいいと思う、ここでかなり評価下がる要因になっている。碌にロッカーの鍵が機能しておらず鍵付いてる意味ある?という惨状だった。 風呂そのものは熱くて気持ちよかったです。 後はレストランに置いてある鉢植えに小蝿取りが置いてあるのが目についた。 レストランという環境上、虫が出るのはしょうがないと思うが、出来れば目につかない場所に設置して欲しい。
宿泊プラン
【万博】【朝食付】『海鮮のっけ丼』や 20種類以上の淡路島産食材にこだわった和朝食バイキング!
このプランは現在ご利用いただけません
義母が亡くなり、急遽2泊予約しました。 新神戸でレンタカーを借りたので移動に問題は無かったですが、淡路島自体公共交通機関での移動はなかなか大変なので、事前準備は必要だと思います。 さて、こちらの施設ですがとても過ごしやすかったです。 お風呂は温泉でとても体が温まり、長旅をしてきたので癒やされました。 フロントロビーにはアメニティーやコーヒーなどが綺麗に並べられています。 我が家は化粧品のパウチとコーヒーをいただき、部屋で使わせていただきました。 施設によってアメニティーの設置状況が違いますが、こちらではクレンジングは大浴場の洗面台に置いてあるのと、先ほどのパウチを利用する感じ。大浴場内には置いていないので、入浴前に洗顔した方が良いです。 これって女性にとっては結構重要事項(笑) 今回は素泊まりだったので食事を利用しなかったのですが、前日まで予約すれば急遽朝食(2200円)もいただけるようです。また淡路に行くこともありそうなので、次回は食事も利用したいと思いました。
宿泊プラン
【春SALE】【素泊まり】迫力満点!巷でブームのスロットカー無料体験!シンプルステイプラン♪
このプランは現在ご利用いただけません
家族旅行で利用しました。 建物や設備は古かったですが、きれいにメンテナンスされていたと思います。ドアがオートロックではないので、うっかり鍵をかけ忘れたことが何度かあり、その点は要注意です。 大浴場は温度の違う風呂が2つだけでものすごく広いわけではないのでお風呂好きには物足りないかもしれませんが、目が届きやすいので子供と一緒に入るときは良かったです。追加のタオルが別料金なので、何度もお風呂に入る我が家にはマイナスポイントでした。 正直朝ご飯にはそこまで期待していませんでしたが、ここは良い意味で裏切られました。サーモン、イカ、ねぎとろ、とびっこ、地魚の胡麻ダレ漬けで作った海鮮丼がおいしく、ほかではあまり見ないオニオンリングは玉ねぎが甘く、子供もぺろりでした。 総合的には良かったです。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【朝食付】『のっけ丼』や 20種類以上の和朝食バイキング!
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】和洋室 38平米大人二人、幼児二人で和洋室を利用しました ベットに慣れない子供が少し不安でしたが和室で布団を自分で敷くことも可能で安心しました お部屋も清潔でチェックインもスムーズ、窓から見える海の景色、朝食海鮮バイキングなどとても良いホテルでした!
ニジゲンノモリに行ってから宿泊させてもらいました! 対応もよく、綺麗なホテルでした! 和洋室でした!すごく広くて快適でした!朝には日の出をみることもでき、大満足です! 朝食はバイキングで、私は鯛のアラ煮がとてもおいしかったです!
チェックイン時間より早くついてしまいましたが、スムーズに案内して頂き助かりました。 お部屋も綺麗で広く快適でした。 大浴場にもアメニティを置いていただけてたら便利だと思います。あと大浴場の鏡が汚すぎて何も見えず、マイナスでした。
小学生、中学生で子連れ旅行。年季はあるが、清潔にされていて部屋は広く、オーシャンビューがきれいだった。朝食の海鮮丼も美味しかった。温泉ではないけど、サウナあり。やたら持ち込み料金をとられる点だけがマイナスかな‥。コスパがよく総合的には満足です。
予約時に喫煙しか空いていなくて、宿泊前日に空気清浄機をお願いしたところ、禁煙が空いているということでお部屋の移動をご提案してくださり、大変助かりました。広くて眺めの良いお部屋で、子どもたちも大喜びでした。縁日をしていて楽しませもらい、いい思い出ができました。
お部屋はオーシャンビューで、ベッド部分も和室部分も広々としていて過ごしやすかったです。大浴場も付いていて、疲れをしっかりとることができました。朝食バイキングは海鮮が豊富で、美味しかったです。アメニティは受付後に自分で取るスタイルで助かります!館内浴衣もサイズが豊富で、小さい子から大柄な大人まで着ることができるように用意してありました。 また来たいです!