一泊で利用させていただきました。銀座一丁目駅から近くコンビニもあり立地的には便利な場所です。 ただ二人分のスーツケースを広げるスペースが無いこととエアコンオフにしていても部屋がとても乾燥してよく寝られませんでした。フロントの方は親切で荷物も快く預かっていただけました。
スタッフの方がとても優しかった。チェックアウト後もキャリーケースを預けることができました。近くにファミマが2軒ほどあり便利だった。ホテル内の自販機はあるが、種類が少なかったのでコンビニで事前に買っておくと良い。
自分たちの行程において、とても便利でした(チームラボ・月島でもんじゃ:翌日は八重洲でレンタカー)。朝食なしを選択しましたが、近くのコーヒーショップでホットサンドをTake awayしたので、よかったです
お世話になり、どうもありがとうございました。 トイレの臭いだけ気になりました。便座の裏の清掃を丁寧にお願いします。 それ以外はアクセス、フロントスタッフの方の対応、お部屋、食事は満足でした。
いつも使ってるからか、部屋がたまたま空いてたのでアップグレードしてくれた。
サビースがよく、 ロケーションは最高です。
フロントの方もレストランの方も皆さん丁寧でとても良い雰囲気です。 部屋も必要十分、朝食も美味しくいただきました。 中央区方面で宿泊する際は、またお世話になります。
部屋も綺麗で快適に滞在できました。また次回も利用したいホテルです。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】■オーバル型バスタブで寛ぐ!■ 最大21時間滞在可能!~シンプルステイ~
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
セミダブル【禁煙】 ベッド幅140cm銀座の近くです。お部屋も綺麗で、近くにコンピニやお食事もたくさんあります。スタッフの方も優しく対応して頂きました。 何回もリピートしていて、オススメです。
とにかく立地の良さ。
アクセスが良くてこの値段なら良し! ただ、ベッドから丸見えなので、そこは要改善かなと。
ホテルや旅館などではミネラルウォーターがサービスで冷蔵庫に入っているのが常識かと思いますが、こちらのホテルでは入っていませんでした。徒歩1分程度でコンビニがあったので不便はなかったのですが、部屋で寛ごうとしていたのに再度外に買い物に出なければならなかったのが残念でした。 アメニティのタオルも2枚しかなく、最低でも3枚はほしいと思いました。 朝食もホテルと名が付くわりには簡素なものばかりでした。 立地は良いので銀座で割安なホテルを希望の方には良いかと思います。
立地はとても良かったです。 ただ、それ以外は全て普通でした。 他のホテルにあるような、 化粧水・乳液などのアメニティがあれば良かったです。
とにかく場所が便利です。 部屋はコンパクトですが、必要なものは全部そろっていますし居心地の良い部屋でした。 最初からかたさの違う枕が2種類置かれていて、これには助かりました。 そしてスタッフの方が親切で感じよくお話ししやすかったです。
接客がとても丁寧でした。 お部屋も過ごしやすく安心して眠ることができました。 銀座という土地柄から少し夜間は賑やかな感じではありましたが、気にされる方は…いるかもしれないな。。という程度でした。 また利用させていただきたいと思っています。
繁華街近くで立地は満足です。銀座周辺で会食がある時はこれからも利用します
東京駅からも徒歩圏内で繁華街も近く大変便利でした。部屋の感じもよかったです。また利用したいと思います。
立地も良くスタッフ方の対応もよかったです。
リーズナブルなホテルなので 普通 ただ寝るだけなら有りかも