コロナ禍でも安心・安全にご旅行して頂く為に、一日1組おもてなし致します。5名様以上も対応(要相談)
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒198-0175東京都青梅市御岳山65
- TEL
- 0428-78-8973
- FAX
- 0428-78-7277
- 交通アクセス
- JR青梅線「御嶽駅」下車後、西東京バスで「滝本駅(ケーブル下)」まで10分。ケーブルカーに6分乗車後、徒歩10分 。
- 駐車場
- 御岳登山鉄道 滝本駅に駐車場がございます 2000円(税込み/泊) 予約不要
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:24:00)
- チェックアウト
- 10:00
- 総部屋数
- 6室
- 館内設備
-
-
- 【サービス】宅急便(着払いのみ)
- 【館内浴衣】大人用のみとなっておりますので、子供用は、ご持参頂くことをおすすめ致します。
- 【暖房費】12月〜3月は、1名別途300円(幼児含む)頂いております
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- インターネット接続(無線LAN形式)
- 湯沸かしポット
- お茶セット
- ドライヤー(貸出)
- ボディーソープ
- シャンプー
- リンス
- ハミガキセット
- タオル
- バスタオル
- 浴衣
- スリッパ
その他設備・サービス
-
- 食事場所
-
-
- カード
-
-
- 領収書発行
- インボイス制度に未対応。
-
- 条件・注意事項
-
- チェックインが予定時間を過ぎる場合必ずご連絡ください。
- 【ケーブルカー】始発 7:30 最終 18:30 送迎は行っておりません。
- 暖房費をいただいている時期がありますが、期間・料金については毎年違いますのでお問い合わせ下さい。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
前日 :宿泊料金の50%
7日前から :宿泊料金の20%
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
-
- その他
-
- ◆ カーナビの設定について ◆ ※「御岳山」と入力すると、通行止めの道となります。
- 目的地は「御岳登山鉄道 滝本駅」 (電話番号:0428-78-8121) とご入力ください。
- 【暖房費】12月〜3月は、1名別途300円(幼児含む)頂いております