クチコミ

総合評価
3.65
1,265
5
260
4
457
3
148
2
62
1
30
部屋
3.54
接客・サービス
3.71
ロケーション
3.52
朝食
3.70
夕食
3.60
温泉・お風呂
3.97
設備
3.50
清潔さ
3.60
クチコミの投稿画像・動画
957
5
レジャー
一人
2026年6月宿泊
M.T0314
40代/男性|10 件のクチコミ

部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
266
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年6月宿泊
まっぷ4288
50代/女性|2 件のクチコミ
泉質最高!のっけ丼も美味しく再訪したい宿

お風呂の泉質がすばらしかったです。 美人の湯と言われるだけあって、嬉野温泉は、敏感肌(肌の弱い)の方にも、気持ちのいい抜群のお湯だと思います。 大江戸温泉物語名物の、のっけ丼は、最高でした。再訪したくなるお宿です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
1
15
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年6月宿泊
嬉野大好きさん
70代/男性|3 件のクチコミ
リニューアルで心地よく料理も美味しい

以前はよく利用しておりましたが大江戸温泉物語さんに代わって今回初めて利用いたしました。 リニューアルされていてとても心地よく過ごすことができました。 料理もとても美味しかったです。 またよろしくお願いいたします。(近いうちにいきたいと思います。)


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
104
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
フルラファン
40代/女性|1 件のクチコミ
露天風呂最高!佐賀割でお得に宿泊

バイキングは凄く良かったです!!朝夕付きの佐賀割利用で露天付き客室でこの値段はお手ごろでした! ちょっと気になったのはバスタオル類が何故かクローゼットの中の下にあった事くらいです。 ロケーションは立地が立地だったので仕方ないなと思いました。階数あれば景色も眺めたかもしれません。 けどロケーションや景色を取り省いても露天風呂は最高でした!! また利用したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:持病がある方と一緒に宿泊
457
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
スサノオ0223
40代/男性|5 件のクチコミ
嬉野温泉のトロトロ泉質は最高、露天風呂残念

嬉野温泉の泉質が好きでコスパ良さそうなこちらのホテルに宿泊させていただきました。食事、部屋、設備等は料金から考えれば妥当だと思います。温泉はトロトロで最高でした。が、夜は男湯の露天風呂が使用できないとの事で残念でした。朝は男女入れ替えなので利用できます。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
664
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
パンダあい
40代/女性|8 件のクチコミ
嬉野館、大江戸温泉の中で一番良い!

全国にたくさんある大江戸温泉物語、 私もいくつか訪問したことがありますが、その中では一番良いと思えました。 まずお風呂がきれい。 嬉野温泉の目的はやはり温泉! この充実度が大変良かった。 (訪問時、一部露天風呂が利用できない状況でしたが、 朝夕で男女入れ替えになるため、どちらかには入れる状態だったのでまだ良かったです。) お風呂は畳敷なので、小さな子も安心して入れると思います。 後は、スタッフの方の心遣いもよかったです。 夕ご飯の時間帯を決める際、フロントの方が、この時間帯は 外国の方の団体さんが入りますと事前に伝えくれたので、それを避けて選ぶことができました。 当たり前のようで、そのような声掛けをしていただいたことがなかったので、 とてもよかったです。 また、あちこちの大江戸温泉で感じていたお食事の不満が こちらの嬉野館ではありませんでした。 無理に品数を多くしない。 素朴な味ながら大変美味しくて良かったです。(洋食に偏らず、郷土料理も多い) 少し残念だったのが、ごはんが石川県産のブランド米だったことです。 ここは佐賀県のお米を使ってほしかったなぁと。 夕飯で出たお茶のせいろ蒸しもおいしかったです。 ちなみに温泉豆腐はイマイチでしたw  でも全体的にとても美味しかったです。 飲み放題もつけたのですが、日本酒が小瓶そのまま持って行ける感じで、 驚きでした。 お部屋は普通の和風に布団という感じで可もなく不可もなく。 一ついうならば、お手洗いのスリッパをもう少しセンス良いものにすると ぐっとイメージが良くなると思います。 また、嬉野温泉って商売っ気がないんです。 館内のビールの自販機、直したほうがいいです。 近くにローソンがありますが、 お風呂上りに飲みたい!という人多いですから。 過去泊まった大江戸温泉のホテルの中では私の中ではナンバー1です!


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
858
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
投稿者さん
7 件のクチコミ
食事は物足りず、部屋の臭いが残念

4世帯大人子供合わせて17人家族で宿泊しました。夕食の席をまとめて座れるように事前に問い合わせさせていただいたところ本当は自由席だったのですがまとめて座れるようにご配慮くださり、感謝です。食事は、長崎の大江戸温泉物語のメニューが豊富でした。少し物足りなかったですね…部屋は露天風呂付きのツインの部屋は広くて良かったのですが、足が悪いのでソファーか椅子があったら良かったです。枕を押入れからお借りしたのですが、髪の毛とか付いていてちょっと嫌でした。 6人一家族の部屋はめちゃくちゃ広くて介護用の手摺とかが付いていました。ただ悪臭がしたのがいまいちでした。 温泉は嬉野のお湯が大好きなので、大浴場も部屋のお風呂も満足でした。キッズコーナーがあって、子供達も遅くまで楽しんでいました。お世話になりました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
3
981
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
ちゃがわ1968
50代/男性|2 件のクチコミ
夕食バイキングのコーヒーがぬるかった一点

一つだけ気になったこと。 夕食バイキングは3つの時間帯があり最終を選びました。 料理も美味しく、食後のコーヒーでも飲むかと口にするとぬるくて飲めませんでした。 この一点だけです。 とても良かったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
868
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
なつみかん888
30代/女性|1 件のクチコミ
遅いチェックインにも親切な対応に感動

トラブルがあり19:00チェックイン予定が21:10頃になってしまいご迷惑をおかけしてしまったのに、フロントの方やレストランの方々もとても優しく色々お気遣いしていただき感動しました。お食事もとても美味しかったです!ぜひまたお伺いしたいと思います。ありがとうございました!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
845
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年2月宿泊
おさんぽしましょう
50代/女性|2 件のクチコミ
連泊しても飽きない!トロトロ美肌の湯と嬉野グルメ満喫

3泊4日で利用。連泊しても飽きない宿でした。 早めの予約のメリットかたまたまだったのか、お風呂やレストランへの移動がとても便利なお部屋を用意していただきました。 実は大江戸温泉になる前(湯快リゾート嬉野館)にも利用したことがあり、お風呂は変わらず肌にまとわりつくようなトロトロのお湯。これが美肌の湯ってやつですね。 食事もビュッフェ形式で好きなものを好きなだけ食べられます。たくさん食べる人や苦手なものが多い人にはありがたい。大江戸温泉グループ共通のものがほとんどなのかもしれませんが、私は地元グルメ料理などが気に入りました。ここでは嬉野豆腐や豚肉とお野菜のせいろ蒸しがとても美味しかったです。朝は色々な食材を自分で選んで乗せられるのっけ丼。ついつい食べ過ぎてしまいました。 海外からの旅行者(団体様)が多くて、ここは本当に日本なのか?と不思議な感覚にもなりました。 遊戯場にある卓球台、ラケットのラバーがペラペラめくれて使いにくかったです。まぁ、それがハンデになってなかなか面白かったのは間違いありませんが…。 宿の周辺をお散歩しながら近くにコインランドリーを発見!旅行の途中で洗濯ができるのはありがたい。快適に過ごすことができました。また機会があれば利用したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
1
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年6月宿泊
さんざん?
60代/男性|33 件のクチコミ
肌に良い、薄まらない温泉体験

温泉♨️に入った感じは、肌によく、薄まった感じがしない温泉です、ホテル前に溜め水があり、濁ってますが、水蓮が咲き白い花の周りを亀が浮かんで見れますよ


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
8
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年6月宿泊
4人のばぁば
50代/女性|2 件のクチコミ
最高のお風呂と優しい従業員、また来たい宿

お風呂が最高です。 清潔にされているし、従業員の方達も優しいです。ただ この古さからくる匂いや諸々 欠点はあります。その欠点を引いても また来たいと思う 最高のお風呂です。


部屋:
2
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
2
73
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年6月宿泊
non592
70代/男性|10 件のクチコミ
朝食バイキングと充実のお風呂

朝のバイキングは良かったです お風呂もサウナ、水風呂 ありで助かります


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
63
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
風呂好きのタカ
50代/男性|1 件のクチコミ
嬉野温泉最高!食事より温泉目的で大満足

嬉野の湯だけあって温泉は最高ですね。食事より温泉が目的だったので、十分満足出来ました。またお世話になりたいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
202
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
バイキングだいすき
40代/男性|3 件のクチコミ
夕食朝食バイキングと温泉に大満足

夕食朝食バイキング品数も多彩で満足でした。 特に温泉は最高です


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:持病がある方と一緒に宿泊
258
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
なないまん
40代/男性|3 件のクチコミ
夕食朝食美味しく、また利用したい宿

1年ぶり2回目の利用です。夕食 朝食 いろんな種類があり どれも美味しくいただきました。また佐賀県に来た時は利用したいと思います!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
343
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
tomo24poo
50代/女性|6 件のクチコミ
美肌の湯と美味しいバイキングに大満足

お湯がヌルヌルしていて良かったです! さすが美肌の湯ですねー♨️♨️ バイキング料理も美味しくてコスパが良かったです。従業員さんの対応も優しかったです。 ありがとうございました!


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
3
356
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
恋人
2026年1月宿泊
とりあえず九州を巡りたい
30代/女性|4 件のクチコミ
朝食バイキングは最高、夕食は少し残念

朝食バイキングが良かったです。種類も多く、大食いの彼も大満足でした。 ただ、夕食が少し物足りない感じだったので残念でした。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
533
不適切なクチコミを報告する
3
その他
一人
2026年5月宿泊
おひとりぼっち
4 件のクチコミ
昔の古びた温泉って感じの残念な宿

初めての嬉野温泉で急遽当日に、あまりよく見ず予約したので残念すぎました。ベッドのシーツはシミだらけ。スマートテレビはない。せっかく温泉ついてる部屋にしたのに部屋の前に待合の席があるから朝も早くから夜遅くまで老人の声が響いて迷惑。夕食は味が濃すぎるし写真にあるようなステーキなども全くありませんでした。最近の大江戸温泉さんてどこも料理の質が下がってるのに写真は前のままって感じですね。温泉のお湯はすごく良かったけど申し訳ないですが2度と泊まることはないです。ありがとうございました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
1
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
2
|
清潔さ:
2
173
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
家族
2026年5月宿泊
forte
30代/女性|2 件のクチコミ
子連れでも安心!シンプルで快適な温泉と食事

未就学児2名も含めて伺いましたが、温泉は広すぎずシンプルで助かりました! お食事場所もコンパクトながら幼児用椅子やカートを使ってのバイキングを利用でき、快適でした。 もう少しテーブル間の通路が広いと子連れでも気を張らず食事を楽しめるのかなと思ったです!


部屋:
2
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
93
不適切なクチコミを報告する