楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ペットと泊まる カーロ フォレスタ 北軽井沢 RIO 周辺情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
【小川】
ホテル敷地内。
リーオの敷地にはキレイな小川が流れており、マイナスイオンをたっぷりと浴びることができます。わんちゃんとのんびりしたひと時をお過ごしください。
写真2 写真3 写真4
【お散歩道】
ホテル敷地内。
四季折々の草花やきれいな野鳥の姿などの自然が、わんちゃんとのお散歩を盛り立てます。ご宿泊の合間に是非、お散歩道をお楽しみ下さい。
【鬼押出し園】
ホテルから車で約16分。
浅間山の麓に広がる溶岩の芸術。見上げれば浅間山、眼下には北軽井沢から万座、媛恋まで一望できます。ペット同伴OKなのでご一緒に迫力ある世界をご堪能ください。
【草津熱帯圏】
ホテルから車で約40分。
熱帯に生息するサルやトリ、蛇やワニなどがいてどの動物も間近で見ることができます。カピバラもおり、なんと触ることが出来ちゃいます。わんちゃんも一緒に入れますよ!
写真5 写真6 写真7
【草津温泉】
ホテルから車で約40分。
湯量豊富な 草津温泉は100%天然温泉。湯畑やわんちゃんと入れるお店や足湯もあります。標高1,200mの高原に位置しており、四季折々様々な顔をのぞかせています。
【愛妻の丘】
ホテルから車で約25分。
ダンナ様が日頃言えない思いを奥様に向かって「叫ぶ」観光スポットとして有名な愛妻の丘。ご夫婦・ご家族・ワンちゃんも一緒に愛を叫びに愛妻の丘訪れてみてください。