クチコミ

総合評価
4.44
334
5
137
4
106
3
21
2
9
1
2
部屋
4.31
接客・サービス
4.37
ロケーション
4.63
朝食
4.41
夕食
4.63
温泉・お風呂
4.29
設備
4.19
清潔さ
4.33
クチコミの投稿画像・動画
275
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
kf_
50代/男性|3 件のクチコミ
全てが最高!また来ますにゃんずと♨️

にゃんず3匹連れて行きました。 リピーターです。 料理は美味しいし、温泉は最高♨️ 従業員の方も最高。全てが最高です。 ゆっくりさせて頂けました。 にゃんずも終始まったりしていました。 年に一度ですが必ず行きます(本当はもっと行きたいけど) 毎回予約が埋まっていないかヒヤヒヤしますね。 また宜しくお願いします。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:ペットと一緒に宿泊
177
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
CHIE0720
40代/女性|1 件のクチコミ
お食事も景色も最高!また行きます!

お食事もとても美味しく、部屋からの景色も最高でした。 外国の方の接客もニコニコで、とても可愛く素敵でした。お風呂も温度が適温で良かったです。 わんこ朝御膳も可愛かったです。 また、行きます。 ありがとうございました🤩


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:ペットと一緒に宿泊
164
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ぶぅーーちゃん
30代/女性|2 件のクチコミ
オーシャンビュー

白良浜がすぐ目の前で、部屋からもちゃんとオーシャンビューが見れた。 朝食のわんこ御膳も可愛かった。朝食は和食で子どもには合わなかった。 駐車場が固定ではないので、外出したら元に止めていたとこが埋まっていて困った。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊ペットと一緒に宿泊
84
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ryu128
50代/男性|5 件のクチコミ
愛犬と楽しむお宿

サービススタッフ方々とっても笑顔が良かったですが、フロントスタッフ方々は愛想がない。 建物館内や部屋は清潔にしてあり良かったです。 夕食、朝食共にお腹いっぱいで美味しかったです。 愛犬と宿泊できるお宿ではすごくロケーションも良く気持ちいい気分になりました


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:ペットと一緒に宿泊
94
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
TokiFighting
50代/男性|2 件のクチコミ
犬連れ家族に最高!温泉と景色も良い宿

犬連れの家族には至れり尽くせりで、楽しい休日が過ごせました。温泉も良く、 また窓からの景色も申し分ない!また利用したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:ペットと一緒に宿泊
119
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
((.''))
50代/男性|7 件のクチコミ
建物は古いが部屋は綺麗、食事も温泉も最高

建物は若干古いですが、部屋はきれいにリニューアルされてました。部屋のトイレとエアコンは新しくて良かったです。 ロケーションも白良浜のすぐ隣で良かったです。 食事も人間用にはすき焼きを選択しましたが、食べきれないほどの量でした。 犬用もビュッフェスタイルとなっていて、2頭連れて行ったうちの1頭は食べ過ぎてました。。。 温泉も源泉を加水だけしてるようでしたが、とても良かったです。希望をいえば、大浴場に露天風呂があれば。。。 ホテルの皆さんもとても愛想が良く、気持ちよく過ごすことができました。 また、来たいと感じました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:ペットと一緒に宿泊
19
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
けいころころ
50代/女性|1 件のクチコミ
わんこに優しいお宿です

夫婦とチワワ1匹で1泊させていただきました。お部屋も掃除が行き届いていて大変良かったです。露天風呂付きのお部屋でしたのでゆっくり好きな時間に入ることができ大満足です。夕食、朝食共にボリュームがあり美味しかったです。一番はワンコとずっと一緒にいられること!ほんと最高のお宿でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:ペットと一緒に宿泊
59
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
Nami-
50代/女性|1 件のクチコミ
眺め最高!犬連れに嬉しいお宿

2回目の利用です。 お部屋からの眺めが最高です。 建物は少し古さも感じますが、綺麗にメンテナンスされており、気持ち良く過ごせます。 ドックランも3ヶ所あり、白良浜の遊歩道にもすぐに出れるのでお散歩には困りません。 うちの犬はすぐに吠えてしまうのですが、お食事も個室だったのでゆっくりできました。 コンビニも目の前にあります。 従業員さんは外国の方が多いですが、皆さん、丁寧に接客してくださいます。 犬連れにはありがたいお宿です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:ペットと一緒に宿泊
69
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
u.takasan
50代/男性|2 件のクチコミ
ペットと泊まれて温泉も良いリーズナブルな宿

ペットと泊まれるホテルと言う事で最初部屋に入ると少しペット臭がしましたが頑張って清掃しているのかしばらくすると慣れました。 屋外屋内屋上に広くはないですがドックランがあり遊べます。特に屋外は24時間利用できて便利でした。 チェックインの時におトイレトレーを借りようとしましたが最後まで忘れられてました。 大浴場は期待してませんでしたが温泉で良かったです。 料金もリーズナブルで機会があれば又利用したいです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
3
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊高齢者と一緒に宿泊ペットと一緒に宿泊
104
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
yskktgr
50代/女性|1 件のクチコミ
愛犬と最高の思い出をありがとう

最高の旅行になりました! スタッフのみなさんも笑顔が素敵で お食事も見栄えも最高で 美味しくいただきました。 ありがとうございました! 5頭連れての宿泊はお断りされる事が 多いのですが、快く迎えてくれて 嬉しかったです。 またリピートさせていただきたく思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
101
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ちゃいぽんゆず
60代/女性|1 件のクチコミ
犬ファーストのお宿、笑顔で安心滞在

犬ファーストのお宿で安心して泊まれました。犬が旅慣れしていないので、そわそわしてましたが、笑顔で対応していただけました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
41
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
shuzo (^^)
60代/男性|1 件のクチコミ
ペット連れでも食事が美味しく楽しめたホテル

犬を連れていることをを気にせず楽しめた。 ペット優先のホテルだからと、あまり食事には期待していなかったが、造りもステーキも美味しかった。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
39
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
keitadamasii
50代/女性|1 件のクチコミ
景色と食事は満足、温泉も最高

景色も良くご飯も美味しかったです。 一つ残念な所はポン酢や浸けだれがもう一つでした。 ワンコと一緒に入れた温泉は大満足です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
追加情報:ペットと一緒に宿泊
51
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
家族
2026年3月宿泊
ろくちょぷ
40代/男性|1 件のクチコミ
すき焼きは美味しかったが量が多すぎた

夕食はすき焼きを頼みました。 美味しかったのですが、量が多すぎて食べきれません。 部屋のエアコンで喉をやられましたので、弱い方は保湿マスクなどは必須です。


部屋:
2
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
追加情報:ペットと一緒に宿泊
59
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2025年11月宿泊
aya-tt
50代/女性|1 件のクチコミ
愛犬と満喫!設備充実の快適ホテル

2ワンちゃん達との初旅行でした。 とても素敵な快適なHOTELでした。 ワンちゃん達にとっても設備が凄く充実していて困る事無しでした。 ワンちゃんメインのHOTELだと思っていましたが、人間様にとっても快適でした。 バリ風お洒落なお部屋、部屋に温泉♨️ とても綺麗なお部屋 ワンちゃん達設備がお部屋にも、館内にも沢山整っていました。 お部屋食を希望して夜も朝も豪華過ぎてビックリしました。お腹いっぱい幸せいっぱいなひとときでした。 部屋から見る景色がもうたまらん位綺麗でした。 HOTEL横には素敵な海辺が有り、お散歩コース道を海を横目にお散歩。 ワンちゃん達もとても嬉しそうでした。 HOTELのスタッフさん達も素敵な方ばかりでした。 寒いのに駐車場前でお出迎え待ってて頂きとても丁寧な接客でした。 お食事のお運びのインドネシアの可愛い20代の女性が素敵なお料理を運んで下さいました。 日本語がとても綺麗で上手に話す素敵な女性でした。 日本が大好きだと‥嬉しい言葉を‥ スタッフの皆さん大変お世話になりました。 ありがとう御座いました。 又訪れたいと思いました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:ペットと一緒に宿泊
1
317
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年2月宿泊
ピースと家族
30代/男性|1 件のクチコミ
愛犬も大満足!お刺身も美味しい温泉宿

わんちゃんのバイキングがありとても満足しました コース料理もとても美味しくて特にお刺身が美味しかったです お風呂は清潔で温度もちょうど良く気持ちよかったです


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:ペットと一緒に宿泊
172
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2025年12月宿泊
ラテ丸さん
40代/男性|1 件のクチコミ
犬と過ごせる最高のホテル

犬御殿! 名前の通り犬ファーストのホテルでした。 部屋も広く屋上ドッグランからの眺めも良かった。なにより館内はどこでも愛犬とずっと一緒にいれて最高でした。 スタッフさんも皆さん接しやすく良かったです。 愛犬との旅行を考えている人にお勧めします。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:ペットと一緒に宿泊
132
不適切なクチコミを報告する
4
その他
家族
2026年3月宿泊
naolove123
50代/女性|32 件のクチコミ
愛犬と過ごせる素敵なホテル、次は家族と来たい

大浴場以外ずっと愛犬と一緒に居られる素敵なホテルでした!場所見知りと初めての食べ物に警戒感が強い我が家のワンちゃんはワンちゃんビュフェは無理でしたがもし可能であれば次に行くときは茹でただけのお野菜など種類があれば良いなぁと思いました。今度は娘家族とワンニャン連れでお邪魔したいと思います!


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
121
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年1月宿泊
くっちゃんk
1 件のクチコミ
愛犬と三世代旅行、思い出に残る宿

ペットに優しく吠えることに気を使わなくてもよい環境でとてもありがたかったです。三世代そして愛犬と久しぶりに楽しい旅行をすることが出来ました。お料理もおいしい懐石をいただくことが出来父も母も大満足。親孝行もできました。ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:高齢者と一緒に宿泊ペットと一緒に宿泊
135
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年1月宿泊
ウラゴン2880
40代/男性|3 件のクチコミ
犬ファースト!新鮮ご飯と温泉が最高

とにかく犬ファーストで1番に良かった! ご飯は新鮮なお魚や肉で美味しかったです。 寒い日だったので室内のドッグランも助かります。 お部屋は犬の匂いとか全然なく違和感なく過ごせました。これは大きいですね。 お風呂も温泉で良かった。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
追加情報:ペットと一緒に宿泊
140
不適切なクチコミを報告する