ついにサウナ完成!クチコミ高評価は「山奥の秘湯で味わう囲炉裏会席料理」でした。
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒879-4911大分県玖珠郡九重町田野257
- TEL
- 0973-79-2124
- FAX
- 0973-79-2125
- 交通アクセス
- 大分道九重ICより長者原方面へ30分/JR豊後中村駅よりタクシーで30分、バスで50分
- 駐車場
- 有り 30台 無料 予約不要
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:20:00)
- チェックアウト
- 10:00
- 総部屋数
- 11室
- 館内設備
-
-
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- インターネット接続(無線LAN形式)
- ドライヤー
- 個別空調
- 石鹸(固形)
- ボディーソープ
- シャンプー
- リンス
- ハミガキセット
- カミソリ
- くし
- タオル
- バスタオル
- 浴衣
その他設備・サービス
-
- 食事場所
-
-
- 風呂
-
- [種類] 温泉 大浴場 家族風呂 天然温泉 水風呂
- [泉質] 単純硫黄泉
- [効能] アトピー・湿疹 神経痛 リウマチ・神経病
-
- カード
-
-
- 領収書発行
- インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
-
- 条件・注意事項
-
- ■チェックインが予定時間を過ぎる場合必ずご連絡下さい。
- ■入湯税が別途必要です。(お一人様150円)
- ■12月~2月は当館付近では積雪の場合がございますので、可能な限りスタッドレスタイヤもしくはタイヤチェーンを持参の上ご来館ください。
- ■特日(GW・お盆・SW・年末年始等)のキャンセル料金→前日~当日:宿泊料金の100%・2~3日前:宿泊料金の70%・4~10日前:宿泊料金の50%
- ■ネットからのご予約の場合、『日本の秘湯を歩く』スタンプ帳への押印は出来かねます。予めご了承ください。
- ■~ご案内~料理及び客室のアレルギー対応はできかねます。ご不便おかけいたしますがご了承くださいませ。
- ■11~3月は、暖房費として【お一人様550円(税込)/1泊】別途頂戴致します。
- ■当館は現地でのお支払いにクレジットカードをご利用いただけますが 温泉成分により決済端末機器の故障が頻発するため、お手数ですが お支払いは現金の持ち合わせをおすすめしております。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
前日 :宿泊料金の50%
3日前から :宿泊料金の30%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- その他
-