いつもシティー ガーデン グランド ホテルホテルをご利用いただき、ありがとうございます。
新型コロナウィルス感染防止対策につきまして、お客様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、
何卒ご協力・ご理解くださいますようお願い申し上げます。<2022年2月3日更新>
■当ホテルの営業状況について
当ホテルは2022年2月1日よりステイケーションのお客様のみご宿泊いただけることになりました。隔離目的のお客様はご宿泊いただけませんので、あらかじめご了承ください。ご宿泊中は、フィリピン政府の定めるソーシャルディスタンス等の規則に沿っていただく必要があり、それに伴いサービスの休止や時間変更、内容変更などが予告なく発生する場合がございますが、あらかじめご了承いただけると幸いです。
■当ホテルの感染症対策について
1. チェックイン
ソーシャルディスタンス確保のお客様へのご案内表示
フロントデスクに飛沫防止シート等を設置
非対面チェクイン・アウトを実施
2. 定期消毒の強化
公共スペースでの定期的な消毒
客室内の消毒を強化
3. 定期換気の強化
公共スペースでの定期的な換気
4. 客室内の対策
消毒液のご用意
客室内設備の定期的な消毒
1部屋当たりの宿泊人数の上限設定
5. 接客時のスタッフの対策
お客さまの健康と安全並びに公衆衛生を考慮し、サービススタッフは手指消毒、うがいの実施、マスク等を着用。
定期的な体温チェック
ソーシャルディスタンスへの配慮
6. ご朝食提供方法の変更
当面の間、セットメニュー等の個別提供を実施しております。
場所:レストラン『Firefly Roofdeckレストラン』/ご提供時間:07:00AM〜12:00AM
7.フィットネス・ジム、レストランの閉鎖
フィットネス・ジムは、当面の間、閉鎖しております。
Spice café & Cinnamon Bankレストランは当面の間、閉鎖しております。(朝食会場のFirefly Roofdeckレストランは営業中)
8. 緊急時の対策
対応マニュアルを作成
マニュアルに基づいたスタッフのトレーニングを実施
■お客様へのお願い
全てのお客様に当ホテルを安心してご利用いただけますよう、 ご来館時に下記のご協力をお願い致します
手指の消毒
体温チェック
健康質問票への記入
・客室外ではマスクの着用をお願い致します。
・体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出ください。
・発熱症状があるお客様、また、体調の優れないお客様は、ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
感染拡大防止の観点から、何卒ご協力・ご理解くださいますようお願い申し上げます。