楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

シティー ガーデン グランド ホテル(CITY GARDEN GRAND HOTEL) コロナウィルス対策

シティー ガーデン グランド ホテル(CITY GARDEN GRAND HOTEL)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    ホテルランク
    5
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    1部屋ご利用人数
    大人 人 子供 0

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    マニラに出張の際は、いつも利用しています。従業員の対応も良く客室も広めで快適に過ごせています。徒歩5分圏内だけ...
    2020年02月17日 18:03:47
    続きを読む

    【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお知らせ


    いつもシティー ガーデン グランド ホテルホテルをご利用いただき、ありがとうございます。
    新型コロナウィルス感染防止対策につきまして、お客様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、
    何卒ご協力・ご理解くださいますようお願い申し上げます。<2022年2月3日更新>


    ■当ホテルの営業状況について
    当ホテルは2022年2月1日よりステイケーションのお客様のみご宿泊いただけることになりました。隔離目的のお客様はご宿泊いただけませんので、あらかじめご了承ください。ご宿泊中は、フィリピン政府の定めるソーシャルディスタンス等の規則に沿っていただく必要があり、それに伴いサービスの休止や時間変更、内容変更などが予告なく発生する場合がございますが、あらかじめご了承いただけると幸いです。

    ■当ホテルの感染症対策について
     1. チェックイン
    ソーシャルディスタンス確保のお客様へのご案内表示
    フロントデスクに飛沫防止シート等を設置
    非対面チェクイン・アウトを実施

     2. 定期消毒の強化
    公共スペースでの定期的な消毒
    客室内の消毒を強化

     3. 定期換気の強化
    公共スペースでの定期的な換気

     4. 客室内の対策
    消毒液のご用意
    客室内設備の定期的な消毒
    1部屋当たりの宿泊人数の上限設定

     5. 接客時のスタッフの対策
     お客さまの健康と安全並びに公衆衛生を考慮し、サービススタッフは手指消毒、うがいの実施、マスク等を着用。
     定期的な体温チェック
    ソーシャルディスタンスへの配慮

     6. ご朝食提供方法の変更
    当面の間、セットメニュー等の個別提供を実施しております。
     場所:レストラン『Firefly Roofdeckレストラン』/ご提供時間:07:00AM〜12:00AM

     7.フィットネス・ジム、レストランの閉鎖
     フィットネス・ジムは、当面の間、閉鎖しております。
    Spice café & Cinnamon Bankレストランは当面の間、閉鎖しております。(朝食会場のFirefly Roofdeckレストランは営業中)

     8. 緊急時の対策
    対応マニュアルを作成
    マニュアルに基づいたスタッフのトレーニングを実施

    ■お客様へのお願い
    全てのお客様に当ホテルを安心してご利用いただけますよう、 ご来館時に下記のご協力をお願い致します
    手指の消毒
    体温チェック
    健康質問票への記入
    ・客室外ではマスクの着用をお願い致します。
    ・体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出ください。
    ・発熱症状があるお客様、また、体調の優れないお客様は、ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

    感染拡大防止の観点から、何卒ご協力・ご理解くださいますようお願い申し上げます。