犬と泊まれる別荘です。 人間のみで宿泊しました。人間のみでも犬用ケージがリビングにありました。 くさかったらどうしようとおもいましたが犬のにおいは全然しなかったのでよかったです。 部屋はとてもきれいで快適でした。疲れていたので布団が敷いてあり嬉しかったです。 外は寒かったですがエアコンがよく効いたので暖かく過ごせました。 リビングにカーテンが無かったのでちょっと気味が悪かったです。
部屋タイプ
りす村別荘 with Dog 夏設備は概ね良かった。 ただハンガーがなく服をかけられなかったのでそこは改善したほうが良いかも。 曇りが続いたが、翌朝に富士山が見えたのは良かった。 見晴らし関係関連してアクセスについては、大きめの車だと少し気になる人もいるかもしれない。
とても親切丁寧に対応していただきました。立地が素晴らしくのんびりと過ごすことができました。 ぜひまた泊まらせていただきたいと思います。