犬同伴可でこの価格は本当にありがたい 客室露天風呂付きなので、愛犬の様子を見ながら温泉に入れるところがよかったです また、窓が付いている半露天風呂式だったので、雨の日でも快適に入れました 設備は古さを感じるところが多々ありますが、あまり細かいところを気にせず、お値段のことを考えれば妥当かなと ご飯が1番最高でした! 朝も夜もいくらかけ放題、海鮮丼作り放題 他のお料理もとても美味しかったです!
部屋はとても広く、のんびりできました! ご飯も大満足です!◎ 自分で海鮮丼を作れるし、いくらも食べ放題なのがとても嬉しかったです! この値段でこんなに満足していいのか!?と思うくらいでした* また機会があれば利用したいです!
お部屋は天井が高く開放感があります。 大浴場は脱衣所が狭く2人で窮屈ですが、お湯は芯から体が温まりました。部屋の露天風呂も温泉で海も眺めながら、ゆっくり過ごせました。 お食事は品 数が多く、食べたいものが多くてお腹いっぱいになります。ステーキは脂が程よく美味しかったです。揚げ物が温かいと尚良かったです。いくらは臭みが無く、朝から美味しくいただきました。 壁が薄く、廊下などから子供の声が気になりました。50歳以上のプランなので、部屋の位置も配慮してもえると良かったのかもしれません。 この料金でこれだけのサービスなら大満足で、また利用したいと思います。

下田のあじさい祭りを見に夫婦での一泊旅行で利用させていただきました。旅行好きの私にとっては宿探しも楽しみの一つになっています。今回、楽天さんのクーポンを利用して1人8千円代という破格の値段でした。先ずは今回の感想ですが『大大満足』です。1番は夕飯のバイキング内容がとても素晴らしかったです。質の良いステーキが柔らかく感動でした。そして、イクラについては朝も夜も好きなだけ食べれるという贅沢さ。夫は卓上コンロでのすき焼きがお気に入りでした。豊富な数のお料理が綺麗に飾りつけられて見た目も上品。スタッフの方の心配りも感心しました。お部屋は狭い ながらもお掃除が行き届いており清潔感かありました。こちらのホテルの大きな魅力は何と言っても温泉の露天風呂付きです。大病してから温泉(大浴場)を楽しむことが出来なかった私たち夫婦にとってはとても有難いことです。部屋からの眺めも良く露天風呂から見える海、利島に癒されました。あえて、難点を申し上げると、トイレに手洗い場、部屋飲みでの小さなテーブルがあると良いなと思いました。次回は友達と利用したいと思います。
毎度、お世話になってます。 予約のタイミングが悪く、いつもと違う部屋になってしまいましたが、部屋からと部屋風呂からのロケーションは最高でした。海が真っ正面!早起きしたので朝焼けも見れました。 そして、いつものいくら丼をたらふく頂き大満足です。 今回は天城浄蓮の滝、堂ヶ島天窓洞、石廊崎、城ヶ島吊り橋、伊東マリン遊覧船カモメの餌やりと濃厚に観光させて頂きました。 結構疲れましたが1日半で回りきれます‼️ 宿戻って、即部屋の露天風呂へGo リブマックス伊豆下田を起点に濃厚な観光ができました。 そして、フロントの方も覚えてくれてたみたいで話しが弾みました。 前回、日本語が話せなかったスタッフの方が上手に日本語を話せているのを見て頑張ったんだなぁと嬉しく思いました。 やはり、他にも前回のスタッフの方もいらっしゃって次回はバーベキューどうですか?などあっとホームな感じでお話できてホッとします。 今回も楽しい旅になりました。 ありがとうございました。 スタッフの皆さんにも感謝いたします。 また、宜しくお願いします。

いくら食べ放題が決め手で宿泊先に決定。出ている分がなくなると補充されるので、タイミングが悪いともう一度取りに行くことに。ディナーのステーキ肉は柔らかくて美味しかったです。基本的に味付けがしつこくない料理になっており、美味しく頂けました。部屋は少しボロさが目立ちましたが、部屋についている陶器露天風呂が良く、何回も入り大浴場は利用しませんでした。
ウエルカムホットコーヒーが24時間飲み放題です。 露天風呂付きのお部屋なのでお風呂がいつでも入り放題です。 ベッドもシモンズ製なので寝心地最高です。 シーリングファンが付いているので換気もバッチリです。 お食事も夕食朝食ともに新鮮な食材で野菜やお肉や揚げ物も油っこくなくデザートフルーツもとても美味しかったです。 大浴場?も小さいけど人も少なくカミソリ歯ブラシ櫛スポンジ綿棒がおいてあり便利でした。 館内着も大き目で体格の大きい私でもLLでも余裕がありました。ガウンもあります。 ただし階段のみなので足の悪い人には酷かもしれません。 匂いに敏感なのでユニットバスのせいかちょっと臭いました。洗面台も補修してありますが割れていました。 冷蔵庫もパッキンの隙間が開いていましたが保冷効果は大丈夫でした。 係の人が外国人の方もいますがとても親切丁寧で心地良かったです。 ペットOKホテルですが臭いや音も気になりませんでした。 ここ最近のNo.1ホテルでした。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】旬食材×天然温泉で過ごすリゾートライフ【朝食&夕食ビュッフェ】
このプランは現在ご利用いただけません
犬連れで少し不安でしたが、楽しい旅行となりました。 プールサイドのサウナが想像以上に良く、整わせてもらいました。 食事も美味しくコスパも良いので再訪したいと思います。 お世話になりました。
到着時に担当してくださった方、とても感じが良かったです。 お値段の割にとてもご飯も美味しく、スタッフさんの対応も良くて、楽しめました。 自然に囲まれているので、森のお友達がくるかも…という表現が可愛いかったです。
バイキングのお料理美味しかったです! お風呂の脱衣場、浴室は狭いです。 サウナを利用しましたが水風呂に虫が沢山浮いていたり、水の温度がぬるかったので定期的に見回りされてないのかなと感じました。 せっかく良い設備があるのにもったいないなと思いました。 接客の対応では説明が足りないなと感じる所がありましたが、食事会場での接客はどの方も素晴らしかったです! お値段リーズナブルで我が家は近場の観光もとても楽しめたので泊まって良かったと感じました!
夕飯、朝食バイキング美味しかったです。給水タンクが空になったとかで、夜中水回りが止まってしまいましたが、それを打ち消せるくらい食事満足でした。
食事は、このお値段で大満足
建物は古そうでしたが、リフォームしてあってほぼ満足でした。特に信楽焼のお部屋の露天風呂がとても良いです!逆に大浴場?は脱衣所のロッカーが3人分+洗面所1つでかなり狭く、お風呂も檜の部分は交換しておらず。日帰り温泉もやっているようでしたがこれだけだと満足はされないのでは?と感じました。 また、トイレの流れが悪く、一度流すとしばらく流れないので何度も流したりペーパーをたくさん使うとなかなか流れないです。 スタッフさんは皆さん対応が良かったと思います。 あと、夏のせいか?小さい蟹がランドリーのお部屋や廊下まで入ってきていてびっくりしました!
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】旬食材×天然温泉で過ごすリゾートライフ【朝食&夕食ビュッフェ】
このプランは現在ご利用いただけません
バイキングが本当に良かった。刺身、ステーキ、中華、和食、デザートまで種類がたくさんあって子供でも楽しめるタルト作りやパンケーキ、アイスの食べ放題にすき焼き!もう最高でした。お風呂は小さいって聞いてたけど脱衣所があれほど小さいとはびっくり。館内階段ばかりでエレベーターはないのでそれはちょっと大変でした。
全室喫煙との事でしたが、 消臭スプレーを提供してくれました。 ベットもシモンズで寝心地良かったです。 食事も食べきれない程のメニューの多さで満足でした。 入口ロビーまでの階段と浴槽に 手すりが欲しいと思いました。
食事が、朝も夜も充分満足いく、種類で良かったです。夕飯のアイスを部屋に持って行くことができて、嬉しかったです。部屋の露天風呂も、気持ち良く疲れがとれました。しいていえば、アメニティーに ヘアーキャップが無かったことぐらいです。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】旬食材×天然温泉で過ごすリゾートライフ【朝食&夕食ビュッフェ】
このプランは現在ご利用いただけません
夕食でテラス席なのはいいのですがアリが沢山出て食欲がなくなった。席は変えてもらったが落ちた食欲は戻らなかった。しかも朝食に行くとテラス席にとうされたので席を変えてもらったが昨日のことは反映されないのか?とサービスを疑いたくなる。部屋も傷んでいるところも多くサービスも残念。もうここは行かない。
余りに安いので警戒してました。しかし、建物は古いですが、お部屋はきちんと掃除されてあり不快感はなかったです。お食事は、バイキング方式でなくなると補充されてました。ホテルのエントランスがあると思い込んでいた為、ホテルの入り口が階段でびっくりしました。
到着して一番最初に思ったのが階段が多いこと。 同伴者が足が悪いのでちょっと不便な感じはしました。 スロープやエレベーターがあると嬉しいなって思います。 部屋の広さやテラスのバスはよかったですが、リフォームしてるのはわかるけどもう少しきれいな感じだといいかなって思う。 壁やソファー、エアコンなど多少気になる箇所がありました。 食事に関しては大満足でしたが、初めての利用だったので使い勝手がわからず戸惑ってしまいました。 多種多様な食事があって、色々楽しめました♪ 対応してくれた受付の女性も感じがよくいい印象が残ります。 夏にプールとか利用してみたいですね。